【やったぜ】ニコニコ動画、「一般会員もシーク可能」などの改善作業を完了。プレミア会員はさらに凄い



    1
    ニコニコ動画・生放送、「4月末までの改善計画」全て対応


    リンク切れ


    リンク切れ



    リンク切れ



    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1805/02/news086.html



    15

    >>1

    若干滑ったな


    645

    >>1

    グロ

    2
    やつたぜ

    4
    やったぜ

    6
    見たい動画がない

    10
    倍速にプレミアム必須なんか
    まだまだyoutubeには遠いな

    18
    ホモとバーチャルユーチューブまとめ動画しかないやんか
    誰が見るんや

    22
    追い出しはあるままなんか

    24
    ホモビデオと他動画サイト産のvtuberが主力コンテンツ

    26
    シークできるか?

    27
    シーク可能を全動画にしろ


    57

    >>27

    これ

    30
    アプリで見れば今でも出来るやん

    34
    これ冗談抜きでプレミアムのメリットないやん

    39
    それ普通の動画サイトでは当たり前にやってることやん

    43
    一度離れた視聴者と投稿者は戻らんぞ

    44
    ニコ生追い出しとか言う糞オブ糞なくしたら戻る

    46
    おせぇ

    50
    栗田は有能なのかね

    53
    そういや淫夢も完全に勘違いしたガキがアニメだのに絡めて原型ないやん
    ブイチューバーってなんやねん

    55
    オフパコ超会議なんぞやってんじゃねえよ

    58
    昔の動画は無制限シークできないの
    スパゲティ状態で手が出せない説に信憑性出てしまうわ

    59
    syamuも下火になったからもう用ないわ

    64
    いいいいいい今更HD!?

    74
    むしろ川上の時は何してたねん

    77
    バクグラ再生だけはYoutubeより上

    83
    シーク不可って何だったの?
    ゴミすぎてあれやねんけど

    92
    出ていった奴がもう戻るとは思えんが

    101
    連続再生の早送りは無理なんやろか

    105
    エコノミーやめろ
    話はそれからだ

    112
    重い画質クソシーククソ
    何ならできるんこのゴミサイトは

    116
    有能クリエイターは皆youtubeに上京し終えたぞ

    117
    チェッカー卓と歴史解説のやつくらいしか観ないわ

    124
    それよりプレミアムなのに追い出されるのやめーや

    127
    syamuを馬鹿にしながら見る以外見る動画ない

    130
    ネトウヨ企業はさっさと潰れて、どうぞ

    131
    スマホのニコニコplayer(仮)が神アプリすぎるで。これさえあれば本家のアプリいらん


    334

    >>131

    これ

    134
    視聴者の利便性が上がっても動画投稿者は戻ってこんで

    138
    できて当たり前だろボケ

    153
    ワイプレミアム10年選手もうどうでもいい

    157
    生放送ばっかで草
    動画やないんか

    164
    あと5年早く出来なかったんか?それとも技術がなかったかな

    170
    なんか一部の信者が超会議でポジってたけど普段利用してるユーザーと超会議行ってる層って明らかに違うやろ?
    5月10日のプレミアム会員数発表楽しみにしてるからな

    172
    ニコる復活は?

    173
    バーチャルYouTuberの囲い込み企画がどれも明らかに余所の配信サイトよりVRに強くてホンマにこいつらに焼きそば焼かせてたのアホちゃうかと思った

    174
    評価が10年遅いから数年遅いになった

    178
    ちな
    ニコニコプレミアム
    pixivプレミアム
    Ronin購入
    アマゾンプライム
    psplus
    加入ワイ
    どんなやつやと思う?

    181
    オススメ動画とかいらねーんだよ
    つべじゃねーんだから

    185
    見たいものがないんだよなぁ

    191
    おせーよ

    195
    でもオタクって何だかんだニコニコ見るよね
    何が良いの?


    209

    >>195

    tagかな

    197
    すまんそれYouTubeでよくね?

    199
    ドワンゴ辞めたエンジニアのブログ
    川上が全ての元凶


    http://hiroki-uemura.hateblo.jp/entry/2015/09/01/230611



    412

    >>199

    読みやすかった

    201
    ニコニコのアプリでスマホからキャストしてテレビで見れるようにしてくれないと全部つべでいいわってなる
    もうわざわざPCで見ないし

    206
    サンキューようつべ

    208
    一般でも生放送できるん?

    210
    バーチャルユーチューバーを取り入れたのは有能ムーブ

    211
    んで一体何を見ればええんや


    219

    >>211

    けもフレ一話

    213
    プレミアムでも読み込みが激重なのは解消されたん?

    217
    十年遅い

    224
    追っかけ再生有能

    228
    くりたが超会議への批判の一部を単に叩きたいだけとか言い出したのも酷いよな
    この状況になってもまだこんな事思ってるとか馬鹿じゃねえの?

    232
    これマ?プレミア解約するわ

    235
    youtubeがニコニコ買ってくれるのが理想なんやけど

    237
    こんなもんに500円出すならアマプラで良くね?

    239
    なんだかんだ盛り返してる


    245

    >>239

    嘘つけw

    240
    おせえ

    246
    オワンゴwww


    250

    >>246



    247
    ニコ生のタイムシフト視聴期間延長しろ
    アニメ一挙とかゆっくりみたいんや

    249
    川上がいなければ5年前には実装してたわ

    251
    栗田とかいう川上の金魚のフン

    252
    今更やけどコメント機能って特許なん?
    他所が高画質かつアニメ豊富なん作ったらすぐ移りたいけど

    254
    過去の視聴期限切れたタイムシフトって技術上見るの無理なんか?

    256
    川上ガチで業界から追い出せや

    261
    ニコニコって元々ニコニコってサイトだから盛り上がった要素はゼロで
    全部ユーザーにおんぶにだっこで盛り上がったサイトなのにそのユーザーが消えたんだからもう終わりだよ

    266
    未だにニコニコに金払ってるやつって、アホだろ

    273
    チャンネル会員はプレミアム入らんでも生放送見れるんけ?

    282
    一向に投げ銭実装しないのなんなん

    285
    今見てるけど過去の動画シークできねえぞゴミ


    335

    >>285

    zenzawatch入れろ定期

    287
    何故今まで出来なかったのか

    308
    よくわからんけどなんで昔の動画はシークできないんや
    技術的にそんな難しいんか

    309
    ん?月末じゃないのにスレ立てか?

    314
    そう・・・

    319
    一般シークできんかったんか草
    うんこすぎる

    328
    プレミアムでもちょっと長い動画だとシークしたら再読み込み入って全然再生されなくない?

    336
    これはどうなったのかな?

    リンク切れ



    349

    >>336

    なんやこれ

    338
    超会議も超会議でつまらんかったわ
    ただのコスプレ大会+名も知らん奴らのトークショー
    参加型イベントもほぼ事前予約制で入れなかったし
    1500円無駄にしたわ

    340
    そういえば何でニコ生って1週間しかアーカイブ残らないんやろ

    342
    実際マジでうんこちゃん以外ガチのオワコンやろ

    343
    リアイベに金使わんと糞サーバー強化しろよ利用者は陰キャだらけやのに合わへんやろ

    344
    まじで充電ゴリゴリ削られるからなニコニコ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525254665/