北朝鮮「毛沢東の孫殺しちゃってごめんね」 中国「いいよ」



    1
    4月22日に北朝鮮で発生した大型交通事故による中国人死亡者32人の中に、毛沢東の唯一の直径の孫である毛新宇氏(48)が含まれていたという報道が出た。


    リンク切れ



    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/30457.html


    3
     北朝鮮当局は、事故の収拾過程で遺体と負傷者を後送する専用列車を編成し、25日に平壌(ピョンヤン)駅を出発する時には金正恩(キム・ジョンウン
    )国務委員長が自ら列車に乗り込み送別するなど、手厚い礼を尽くした。金委員長は、事故の翌日の23日、平壌(ピョンヤン)の中国大使館を訪れ、
    慰問の意向を明らかにし、習近平・中国国家主席に送った電報で「中国の同志たちに、どんな言葉や慰労、補償でも足りない苦痛を与えたことに対し深く謝罪する」として、異例な水準の表現で謝罪した。

    5
     黄海北道で発生した今回の交通事故は、朝鮮戦争で亡くなった毛沢東の長男である毛岸英氏も埋葬されている平安南道桧倉郡(フェチャングン)の
    「中国人民支援軍参戦死亡者墓地」墓参の帰りに起きたことが分かった。毛岸英は、参戦一カ月後の1950年11月に米軍の爆撃で死亡した。
    毛新宇氏の死亡が確認されれば、伯父の墓参の帰途に亡くなったことになり、毛沢東の子孫が2代にかけて朝鮮半島で亡くなったことになるわけだ

    9
    ゆるす心の大切さ


    32

    >>9

    北はゆする心やぞ

    11
    中国人「毛沢東の孫が死んだ?どうでもええわ」
    毛沢東「俺の孫が死んだ?どうでもええわ」


    155

    >>11

    優しい世界

    15
    そんなんが乗ってるってどないやねん

    18
    毛沢東の孫

    人民解放軍で最年少で少将に昇進

    役職
     軍事科学院戦争理論戦略研究部副部長
     中華全国青年連合会常務委員
     中国人民政治協商会議全国委員

    祖父の本を逆さに読む

    リンク切れ


    公的な場で鼻をほじる

    リンク切れ


    書道好きだが字が汚い
    ※私の祖父があなた達に国慶節の連休を与えたのだ、感謝しなさい と書いている

    リンク切れ



    134

    >>18

    アカン


    26

    >>18

    ガイジやんけ


    27

    >>18

    あかんやつや


    34

    >>18

    ギャグ漫画かな


    44

    >>18

    池沼やん


    64

    >>18




    68

    >>18

    テンプレな無能やね


    83

    >>18

    鼻くそガチやんけ


    95

    >>18

    ガイジやん


    97

    >>18

    これ半分尊師やろ

    19
    えぇ、この男前も記事になってたやん
    ガチで殺したんかい

    23
    あっ…

    30
    単なる事故でも陰謀論が捗りそうやね

    36
    暗殺を受注する北さん

    39
    韜晦で実はメッチャ頭良かったから消された

    45
    まさおやんけ

    49
    超有能の孫が超無能のデブってどっかで見た事あるな


    152

    >>49

    はい用水路

    52
    そらジョンウン慌てるわけだわ

    57
    習☆マイクロペニス☆近平「あのガイジ血筋だけで鬱陶しいから殺しといて」
    黒電話「おかのした」


    58

    >>57

    これは同盟国

    59
    毛沢東「ほーん、で?」

    63
    絶対習近平に依頼された感じやんけ!

    67
    毛沢東さんとか肉親への情あんまりないやろ


    78

    >>67

    あるぞ

    73
    前皇帝の一族○すのは中国の伝統やしなぁ

    76
    無能な高官の暗殺て映画かなんかの冒頭みたいやな

    82
    暗殺なら巻き込まれた人がかわいそうなんだよなぁ

    87
    毛沢東の孫って確か無能で有名なやつだろ
    これほんまに事故なんか

    89
    北朝鮮「ごめんね」😡
    中国「いいよ」😡
    😡🤝😡

    93
    なんでいまさら殺されなあかんねん

    101
    ガチガイジやんけ…

    106
    馬鹿そうだけど殺されるのね

    107
    自称、中華民国の後継の
    台湾は
    蒋介石の孫は守りぬくやろな

    さらに古代中国の後継を自称しているので
    孔子の子孫もキープ

    110
    習黄熊

    114
    蒋介石息子

    リンク切れ

    毛沢東息子

    リンク切れ



    122

    >>114




    144

    >>114

    柏木由紀やん

    118
    見た目が無能すぎる

    120
    もしかして毛沢東も若干ガイジ入ってたとか無いよな?

    131
    二階の息子思い出した

    132
    中華尊師って北尊師に殺されたんかい
    あっ、ふーん

    133
    左:蒋介石の曾孫
    右:毛沢東の孫

    リンク切れ



    156

    >>133




    159

    >>133

    選択を誤ったね

    136
    事故やぞ

    147
    生きてるぞ

    151
    世が世ならこいつが中国の国家主席になってたかも知れんと考えると恐ろしい話やな
    中国王朝末期の暗君って絶対こんな感じやろうな

    157
    毛沢東とか大躍進失敗してるからな。
    アホかと

    160
    ガチガイジなんやな

    162
    金正恩もこいつみたいにクッソ無能そうな面してるけど恐ろしく有能だよな
    一体どこで差が付いたのか

    163
    天命があれば革命して良い国だぞ

    174
    鼻くそ大将が事故死とか漫画すぎて面白い

    180
    カリアゲと仲良さそう

    182
    金正恩「親の七光りで権力を振るう無能を生かしてはいけない・・・暗殺せねば」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525243611/