【悲報】ハリルホジッチ氏、クビになって当然だった



    1

    リンク切れ


    3


    7
    残念だが当然、ジャップらしいといえる

    11
    なんか上の白い背景にポツポツ赤いシミがあるの気持ち悪い


    55

    >>11

    ほんまや気持ち悪い

    12
    ほんまや



    16
    ブサイクやなあ

    20
    どおゆうこと?

    24
    このメンツでコロンビアとやったら向こう喜ぶやろな
    前と同じ戦い方したらええんやから

    25
    本田の顔がなんだかやばい


    32

    >>25

    バセドー病やからな

    26
    W杯あるのにびっくりするほど盛り上がってないよな

    28
    サポーターさんも新ユニ買えるといいね

    34
    本田と香川は50歳くらいまで強制的に代表やらせろ

    38
    左で誰かが血祭りになってて絶叫しとるんやな

    39
    肩の三本線に縦の点線ってアディダスはマジで理解不能なセンスしてる

    42
    香川本田が正体をあらわしたせいで槙野がマシに思える

    43
    もったいつけたホジッチの会見も何を暴露するでもないわけのわからんやつ

    44
    香川ってユニ変わって1回も出てへんのか?

    47
    稲葉ジャパンももう決まってるけどな

    リンク切れ


    51
    マスターズリーグかな?

    53
    2000年代前半のユニそのままでええのに
    この10年ずっとキモい

    54
    服が違うのはキーパーやからやぞ


    58

    >>54

    違わない

    60
    ノーガード西野なら香川使われそうで嫌
    こんな選手がチヤホヤされるから日本のサッカーはいつまでも強くならんのや

    62
    まだ代表発表されてすらいないのにメンバー決定してるとか西野ジャパンの絆すげえわ

    66
    10番でキーパーって斬新だな


    71

    >>66

    キエーボにいたよね

    75
    【悲報】吉田麻也さん、サウジアラビア移籍へ


    82

    >>75

    ほんまやんけ

    80
    北京だかロンドンから何も変わってない

    86
    ハリル「なぜ“問題がある”と一言言ってくれなかったのか」 ←かわいそう

    ハリル「コミュニケーションには何の問題もなかった」 ←ファッ!?


    96

    >>86

    何がおかしいんや?

    87
    今の代表的ってこんなユニなんやな
    ダサくね

    91
    アジア相手なら自分達のサッカァ()でも勝てるんだろうけど
    アジア以外だとほとんどの場合日本が格下なんだから
    守らないとダメなんでしょ

    92
    なぜか出場メンバーがあらかじめ決まってるかのような感じ

    95
    正直今の球蹴り少年って日本代表に憧れるんか?
    大人の汚い世界の事情優先したらいかんでしょ

    97
    田口のモノマネしてるやつおるやん

    104
    Yuto Nagatomo | 長友佑都
    ハリルホジッチ監督。
    W杯出場が当たり前であるかのような風潮の中、日本をW杯へ導いてくれたことに感謝します。
    なかなか結果が出ず、苦しい時期を過ごしたけど、日本サッカーのための尽力に対して敬意を表します。
    Merci Vahid.


    うーんこのとりあえずいい顔したろ感

    108
    ワイカッペ、前大会でおっぱいもめなかったから上京した今大会はもみしだくつもりや
    ひとつくらいは勝ってくれんともめんから頑張れや

    110
    結局金よ

    120
    AKBとかEXILEやぞスポーツとして見るのがそもそもおかしい

    121
    広告では新ユニ着てるのに試合で着れない10番さん

    リンク切れ



    132

    >>121



    124
    なお川島さんのコメント

    「監督も同じように4年に一回だけの、国の威信をかけた、すべてのサッカー選手にとっての
    夢の舞台、W杯という舞台に、すべての情熱とエネルギーを費やしてきたはず。
    その1人の人間の夢が奪われてしまったことは、同じ夢を目指している選手として心から残念に思う」

    今回の出来事を受けて、自分にもっとできることがあったのではないかと、
    後悔の念で頭が一杯だ。フランス語で彼が放つ言葉とその裏にどんな意図があるのか、
    それが分かっていたからなおさらだ

    キャリアの中で、成長するきっかけをくれたのは、いつだって自分にNOと言ってくれる人だった。
    ある監督が言ったことが僕の心にいつも残っている。真実というのは心が傷つくものだ。でも、それから
    耳をそむけてはいけないという言葉。ヴァイッドはとても厳しかった。でもいつだって選手が成長する事を
    考えている監督だった。その裏にはいつも選手を想う愛があったし、ピッチの外ではお茶目なおじいちゃんのようだった

    感謝の気持ちは伝えたくても伝えきれない。それは彼が残したW杯出場という功績に対してだけでなく、
    本気で自分を成長しようとぶつかってきてくれた情熱に対してもだ

    2ヶ月後に迫っているW杯を、3年間共に目指してきた監督と一緒に戦えなくて心から残念に思う
    ヴァイッドがかけた3年間。そして応援し続けてくれている日本中の皆さんのためにも、
    日本代表は成長した姿で本大会を戦いにいかなければいけない


    128

    >>124

    ぐう聖

    126
    サウサンプトンの日本代表DF吉田麻也がサウジアラビアのアル・ハラルと契約に至ったようだ。サウジアラビアのメディアなどが報じた。

    プロ・リーグ2連覇を果たしたアル・ハラルの幹部サーミー・アル=ジャービル氏は1日、キケ・サンチェス・フローレス氏の監督就任とともに吉田と契約に至り、近々リヤドに到着すると発表した。
    「我々はクオリティの高い世界的な指揮官と外国人のディフェンダーとの交渉を終えた」

    2012年からサウサンプトンでプレーする吉田はこれまでに全公式戦131試合に出場して9ゴールを記録。
    今シーズンは全公式戦27試合に出場するも、チームはプレミアリーグで低迷して降格圏の18位に沈むなど低調なシーズンを送っている。

    136
    本田は矢面立ってるし批判もドンと来いやってタイプやからええけど、香川はほんと嫌い


    145

    >>136

    逃げたやん去年

    137
    今回のハリル解任の件で株が上がった選手っておるんか?


    142

    >>137

    丹羽


    144

    >>137

    槙野?

    139
    ハリルじゃなかったら代表出ない!って言うくらいの男はおらんのか?

    150
    まぁワイはハリルじゃ絶対上手くいかんやろなって思っとったから
    解任されても当然やなって感じやわ

    161
    日本サッカーはもうボロボロ

    リンク切れ


    163
    【悲報】西野さん、スタメンをいじれる権利がない

    166
    ハリルホジッチの経歴


    パリサンジェルマン 2005-2006→選手やフロントと揉めてクビ 後に訴訟を起こすも敗訴
    トラブゾンスポル 2005-2006→前年2位のチームを4位にする
    アル・イテハド 2006
    コートジボワール代表 2008-2010→サッカー協会と揉めてクビ
    ディナモ・ザグレブ 2010-2011→選手やフロントと揉めてクビ
    アルジェリア代表 2011-2014→W杯16強
    トラブゾンスポル 2014→成績が低迷して選手やフロント揉めて数か月でクビ
    日本代表2015-2018→選手やサッカー協会と揉めてクビ


    こいつクビになってばっかやん
    なんでこんなの呼んだんや?

    174
    自分らが弱小チームだって意識持っていどんだほうがいい結果出るやろ

    191
    ワールドカップイヤーなのに盛り上がりも糞もないこの状況はまずいですよ

    198
    はやくワイんところのクラブも監督切ってほしいわ

    217
    ワールドカップに行ったら用済みにされて日本人に手柄を渡さなきゃならん土人サッカー協会

    218
    アイドルみたいで草

    227
    本田W杯の中継でどう紹介されるんかな
    本田圭佑(無所属 )とかやったら笑うわ(前パチューカ)でも面白いけど

    228
    メンバー発表いつ?


    235

    >>228

    5月31

    238
    本田さんて監督制して仕切りたがるし経営とかもやりたがるけどマネジメントに関しては完全に行動する無能タイプだよな

    251
    槙野まで造反軍団にさせられてるみたいで可哀想

    257
    そういえば本田がオーナーのホルンとかいうクラブどうなってるんだろうな
    日本人選手送り込んでた気がするが

    261
    野球で言ったら鳥谷が2人以上おるんやろ
    上本みたいな選手大量にいそう

    262
    だから日本のサッカーは世界から3年遅れてるって言われんだよ

    266
    日本代表のサッカーといったら、
    後ろのディフェンダーでちまちまパス回しして
    敵が戻りきったらようやく前に出すという
    素人目に見てもなんで攻めないのかサッパリだったんだが
    今でもこの意味不明スタイル続けてたりする?

    日韓の次ぐらいまでは観てたが
    いつも代わり映えしないサッカーでさっさと負けて
    感動をありがとうってなるので、冷めた。

    268
    代表監督の任期4年って長いんちゃうか
    2年でええやん

    273
    電通が居なくなるまで代表戦は見ない。


    284

    >>273

    博報堂の出番やな

    277
    サッカーなんて25歳位でフィジカルピークのスポーツに思えるのに、知名度でロートル選ぶなんて恐ろしいな

    280
    でもこんなクビの切り方して、次回外国人監督来てくれるのかな
    かなり心象悪いよこの切り方

    283
    だから問題は切り分けて考えないと
    そもそもハリルの手腕に問題があるからこうなってるわけ
    それがこの時期までずれ込んで、こんなドタバタ劇になってるのは協会の問題
    だからそれは協会が批判されて然るべきポイントだし、そこには何も言うつもりないけど、それを批判するためにそれと対立してるもの(ハリル)を持ち上げてしまう連中が多いから話がややこしくなる

    285
    ハリルは素人目には良いとこよく分からんかったけど、オーストラリア嵌め殺したのは凄かったわ
    本番でも一試合ぐらいああいうの見れたかも知れんのに惜しいことしたわ

    299
    協会が無能じゃなきゃ2010以降の勢いのまま野球から人気トップの座を奪還できたのにな

    300
    なんやこの気持ち悪いユニ

    308
    監督クビにしたけど後任内部昇格みたいな形やもん
    戦術を言い訳には使えへんのや

    322
    吉田 中東へ

    336
    逆にザッケローニは欧州ともいい試合してた印象あるけど
    本大会はアレやからな

    341
    親善試合軽視民がこれだけ増えたのってなんでやろな
    親善試合上手くいってないのに本番は上手くいくかもしれんとか漫画脳すぎんか?

    343
    本番任せろ!

    352
    ハリルは嘘つき野郎だからな
    そういう奴は選手の信頼を失うのも当然といえば当然や

    354
    親善試合で勝てへんと前評判が落ちて
    W杯本大会のCMが高く売れなくて困るらしいで

    367
    ハリルのおかげで協会がクソなのは分かったから
    一回マイナースポーツまで凋落してくれ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525208735/