山本由伸(19)とかいうピッチャーwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxww



    1
    154km/MAXのストレート
    149km/MAXのカットボール
    143km/MAXのフォークを投げる模様

    4
    こんなんなんで隠してるねんふざけんなや

    5
    壊れますねぇ!


    9

    >>5

    願望で草

    11
    サトタツかな?


    23

    >>11

    やめーや…


    25

    >>11

    サトタツは変化球微妙やったからなあ

    14
    こんな球速出るなら抑え向きかもなとか言って酷使て潰さんでほしい素材なんやけど

    18
    チームの将来考えたら先発で使っていくべきだが
    現在のチームの投手事情考えたらリリーフ一択だな 信頼できる奴一人もいねえし

    21
    先発で見たいけどスタミナはどうなんやろ


    36

    >>21

    ファームだと平均7回以上投げて防御率0.3くらい

    26
    山本由伸はガチ

    30
    わりとなんでドラ4だったんだ
    柳とかがドライチで


    44

    >>30

    確か宮崎の無名校やなかったか

    34
    増井が先発やれば山本抑えで丸く収まるのにな~

    35
    先発だと80球で疲れるねん
    ストライク入らんようになる


    253

    >>35

    なら下で先発させながら体力つけさせろ、ガイジかよ


    75

    >>35

    ストライクってボーリングの?

    37
    コイツ下位指名なんでしょ?
    檻以外のスカウトなにやってんの?

    42
    まぁ不人気やしなぁ


    73

    >>42

    負け惜しみで草

    46
    黒ガイが言ってた通りにガチでリリーフとして育てられてて草

    47
    福良のおもちゃ

    52
    後で育ったならともかくこいつ去年から2軍ですごかったんやろ
    スカウトって適当やな

    56
    こんな化け物が全然注目されなかったのなんでなん?

    57
    去年から明らかに別格やったもんな
    五回ぐらいには捕まってたけど
    1イニング全力でここまでキチるんやったらこのままリリーフでええんとちゃう

    59
    中継ぎなんかで酷使するなよ

    64
    というかカットボール投げてるの見たことないから今日解禁したんか?

    68
    157キロのストレート
    148キロのカット
    145キロのフォーク

    打てませんわ

    76
    こんなん浪速の藤浪ですやん

    77
    金子が完全終了してディクソンも衰え気味で西FA権獲得だから早めに先発で使っておくのもありやろ


    93

    >>77

    増井が衰え隠せなくなる可能性もあるんだよなぁ

    80
    オリは先発は足りてるんか?

    86
    首脳陣曰く打順ふたまわりしたらガクッと球威落ちるらしいで


    99

    >>86

    おいおいメジャー時代の上原か?

    87
    去年先発してなかったか

    91
    めっちゃいい投手でびびったけどあのフォームは肩壊さないか心配なるで

    96
    山本宮崎出身だと思われてるけど、実は出身は岡山だからね
    高校3年間、確か先輩がいたかなんかで都城に行ったはずだし


    129

    >>96

    中学時代素行不良だったのもありそう

    98
    山本って九州四天王だよね?

    ほかの九州四天王さんはどんな感じ?

    101
    コイツ下位指名なんでしょ?
    檻以外のスカウト仕事してんの?


    105

    >>101

    去年のドラ6やな

    102
    先発で育てるべきやろ

    107
    コイツ将来のエース候補として育てるべきPやろ
    なんでアドゥワみたいな使い捨て中継ぎさせてんねん


    136

    >>107

    中継ぎエース候補でええやん

    109
    抑えでええやん
    酷使できる程出番ないやろ

    113
    平井ルートやな

    116
    酷使だけはやめてくれよほんとに…
    山岡田嶋山本の3本柱をファンは見たいんや

    117
    生まれた年的に完全に高橋由伸の影響でつけられた名前


    162

    >>117

    親の名前から一文字ずつとった

    120
    中継ぎで結果出てるのに先発にする必要性ゼロやろ

    124
    コイツより遥か上だった筈のそうか田中はまだ?

    130
    バケモンすぎる

    135
    よく知らんけどどうせオリのことだから後ろに回してるんでしょ?


    151

    >>135

    せやで

    138
    オリックス以外の九州の担当スカウトが蒼くなってそう
    間違いなくなんで山本をもっと押さなかった?と上司にあれこれいわれる

    142
    アドゥワも勝ちパターン入ってるし藤平はローテだしこの年代のPヤバすぎやろ…

    143
    藤平、山本、京山の新BIG3

    寺島とか伸び代無いやろあれ


    152

    >>143

    アドュワは?

    145
    ガチのエース候補は山崎颯一郎やからな
    榊原翼もええぞ
    あと今年の本田仁海も球速上がって上々のスタートや

    146
    中継ぎじゃなくて抑えならアリやろ
    オリックスの場合中継ぎだとガンガン酷使させられるが抑えは出番がかなり少ないからむしろ大切に使ってもらってる感じになる


    165

    >>146

    増井おるから二年は抑え無理だぞ

    148
    九州四天王のラスト1れいめい太田はすごいで
    九産大九産梅野福岡大大濠浜地より素質は上や


    157

    >>148

    そやつはどこの球団行ったん?

    153
    他の九州四天王は元気ですか?


    160

    >>153

    山本以外あかん


    179

    >>153

    梅野はゲレーロに打たれてたぞ

    161
    オリはいいピッチャー何人かいるよな

    168
    高校野球好きからは結構知られてたね

    169
    平井正史(20) 53試合 85.1回 15勝5敗27S 2.32


    205

    >>169

    マジキチ

    171
    前半終わったら先発やるかもな
    正直イニング買えなかったのも慣れが原因やと思うし押さえまで経験した今なら既に田嶋山岡なみの投球期待できる


    192

    >>171

    いやセットアッパー固定だぞ

    174
    寺島って今150キロ投げてんの?


    218

    >>174

    オープン戦では140すらろくに出てなかったぞ

    175
    藤平、アドゥワ、山本のBIG3


    193

    >>175

    才木は?

    才木は?

    176
    高卒2年目に対してスタミナないとか言ってる奴が異常

    181
    先発で使いたくても金子以外ローテに穴なくて金子は聖域だから
    使いようがない


    204

    >>181

    その割に勝ってないから誰も納得いかないよね

    182
    なんで中継ぎなんかさせてるん?


    210

    >>182

    勝率をちょっとでも高くしてやめたいから

    183
    京セラにおる謎のマスコット阪急時代のやつか?

    187
    高2で151km投げてるらしいな
    こんな逸材が全く無名っておかしいな

    189
    パラデスはこいつからホームラン打ったぞ


    244

    >>189

    やっぱパラデスって神だわ

    190
    先発で使えよ
    次のWBC代表あるぞ


    220

    >>190

    東京五輪代表はないんか?

    195
    でも何故か一軍では打たれる模様


    208

    >>195

    さっきの試合見てたか?

    196
    ワイちなオリやが
    山本の他に楽しみな1年目2年目がオリまくる模様

    198
    両親が高橋由伸に憧れた世代でもないよな?

    203
    由伸って名前高橋由伸から取ったんかな


    224

    >>203

    親父が巨人ファン

    207
    もしかして藤浪も中継ぎなら覚醒するんじゃね?

    212
    あんな上半身頼りのフォームでスピード出せるのはスゴいけど負担がやばそうやしかといって下半身使うフォームにして今の球維持できるのかと言われると微妙やし不安は多い

    216
    藤浪例に出すのはよくわからん 藤浪って規定立って平均球速150達成した二人のうちの一人やで
    少なくとも全然タイプちゃう

    219
    オリって定期的にドラフトで良い選手とるけど弱いよな


    250

    >>219

    横浜が木塚とか加藤獲ってすぐ潰したの思い出す

    225
    金子が次ボコボコに打たれればええんや
    そして次に上がってくる連中は確実に打たれるから最終的に山本じゃないといけなくなるはず


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525174967/