最も存在価値のないラーメンチェーン



    1
    幸楽苑

    3
    くるまや

    4
    スガキヤ

    5
    北関東を中心に展開してるラーメンチェーン店って総じて不味い

    6
    ラーメンショップ


    13

    >>6

    は?


    156

    >>6

    ざけんな


    46

    >>6

    これ


    72

    >>6

    ころすぞ

    9
    チェーン点ってどこもイマイチじゃね


    12

    >>9

    アジQ美味いやろ!

    15
    幸楽苑わかるわ
    まじで不味すぎる
    客いないしよく潰れないな

    18
    スガキヤ

    19
    くるまやの味噌はバターとよく合うんだよなあ

    21
    横綱

    23
    くるまやと坂内は好きやな

    27
    逆にイチバンは横綱ラーメン


    31

    >>27

    亀王な

    33
    幸楽苑
    チャーシュー薄いねん


    36

    >>33

    あれひどいよなぁ

    34
    坂内とかいう本店より支店の方が評判良いチャーシュー屋

    37
    天神博多だったか博多天神だったかのとんこつラーメン
    九州出身としてはあれはゲロマズすぎる

    39
    花月とかいう強気な値段設定とぐう凡なチェーン店風味ラーメン出す店


    280

    >>39

    期間限定好き

    44
    山岡家


    436

    >>44

    これ臭過ぎ


    55

    >>44

    臭い


    64

    >>44

    山岡家うまいやろ

    47
    花月とかいう壺だけが存在価値の店


    169

    >>47

    コレ

    50
    花月はニラのためにラーメン注文したくないよね

    52
    ラーメンショップとか、朝ラーの時間でも行列やぞ。

    57
    来来亭とかいうアジフライ定食屋
    それ以外の定食まずい


    65

    >>57

    豚キムチ食ってこい

    61
    王将←美味い
    大阪王将←不味い

    なぜなのか

    63
    坂内以外いらん

    71
    花月
    高い少ない汚い

    75
    喜多方ラーメンチェーンのとこ
    名前は忘れた

    76
    坂内は定期的に行きたくなる

    79
    坂内の焼豚ご飯とかいう無能の極み
    あのチャーシューをあのスープに浸してこその価値だってわかってないんだね

    81
    花月は鉄板のごはんのための店やろ
    安いしうまい

    87
    日高屋は餃子とつけ麺が旨いから必要なんや
    餃子もラーメンも大した事ない幸楽苑は残当

    89
    いうてラーメン食いたくて王将行くか?

    90
    無尽蔵すこなのに消えかかってて悲しい


    120

    >>90

    嬉しすぎわろりん

    92
    幸楽苑になる前のき(七が3つ)伝が旨かった

    93
    珍来は昔餃子が美味かったからセーフ

    94
    最近高くて少ないゴミみたいな家系チェーン増えてへんか?


    110

    >>94

    最近・・・?


    114

    >>94

    最近・・・?

    97
    魁力屋も不味いわなラーメン激戦区の柏で開いたら案の定柏市役所の前の潰れたわ

    99
    じろけ?🍜

    104
    丸源

    108
    くるまやラーメン
    ラーメンショップ

    117
    リンガーハットとかいう誰からも絶賛されず批判されないチェーン
    結構有能


    289

    >>117

    有能

    123
    横綱とか普通に有能やし

    129
    幸楽苑餃子まずくなったよな前のはまだよかったのに

    130
    一蘭

    高い、少ない、味微妙

    131
    幸楽苑が尾道ラーメン出しててわけわからんかったわあれ食ったことないけど美味いの?

    133
    壱角家

    138
    1で答えでとる

    142
    びっくりラーメン

    143
    坂内と天一以外価値無し

    145
    来来亭最強

    146
    幸楽苑の敗因は中華そば290円で赤字だわ→390円や!って一気に100円上げたことにつきると思う
    段階踏んで上げてればまあ食いにいったよ

    148
    ワイ幸楽苑好きなんやけど

    154
    近くに移転してきた醤油ラーメンメインの店クソ旨かった

    155
    バーミヤン久々に食べたらかなり旨かったわ
    まああそこは昔からええ味やった記憶

    158
    イッチが答え言うのとかあかんわ

    162
    イッチが答え言うのとかあかんわ

    163
    花月嵐やろ
    ぐう不味かった
    今度は鉄板飯を食べてくる


    297

    >>163

    銀次郎食べよう

    166
    魁力屋とか来来亭みたいな京都系?の好きなんやけどチェーンじゃないとこでうまい店どこ?
    できれば関東で


    423

    >>166

    ますたに

    167
    値段が高いラーメン全部。

    176
    ラーメンってなんであんなに高いんや?
    500円くらいが適正価格やろ

    178
    風龍

    182
    幸楽苑って麺、スープ、具全部おわっとるやん味うっすいし

    184
    山岡家

    くさい まずい

    186
    横綱はラーメンは普通やけどネギ入れ放題はええな
    怪力屋も

    187
    山岡家

    くさい まずい

    191
    なんJ民なんて主義主張世代老若男女貧富の差とにかくなんでもいいが外面的なステータスのいかんに関わらず唾棄すべきゴミクズでありそいつが属するカテゴリの面汚しやからな
    一刻も早くの中からいなくなるのがせめてもの社会貢献ってもんや


    216

    >>191

    ひえっ

    192
    ヘイトは全てスガキヤが被ってくれるから我があじへいは安心や

    199
    話題にもならない一刻堂

    204
    日高屋はメインであるはずのラーメンがなんであんなにもクソ不味いんや

    207
    壱角屋
    ぬるい

    212
    ずんどう屋すこ

    217
    花月と花月嵐って別物なんか?
    大阪王将と王将みたいな感じ?

    219
    どことは言わんが従業員の指先入りチャーシューのラーメンの店は行く気せんわ

    220
    幸楽苑は学生で金がない頃散々休日の昼飯に290円の中華そば食わせてもらったことあるから叩けんわ

    222
    日高屋はメインであるはずのラーメンがなんであんなにもクソ不味いんや

    223
    普段ラーメン屋行かんのやけど来来亭ってとこ行ってクソマズくてラーメン嫌いになりそうやわ

    224
    日高屋はラーメン食う所じゃないやろ

    226
    ラーショは店によって良し悪しあるけど麺が美味い店皆無やぞ

    229
    日高屋は普通のラーメンは不味いが モツ煮込みラーメンみたいなんは結構美味い

    231
    一蘭はマジで合わんかった
    500円ならまあって感じ

    235
    山岡家叩く奴はこのワイが許さんで
    うちの近くの幸楽苑が野菜専門になりやがったからクソ


    244

    >>235

    臭い不味い高い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525171388/