【悲報】レズと青い鳥、よくわからない



    1
    結局青い鳥は誰やったんや?


    8

    >>1

    どっちもなんやで陰キャ

    3
    剣崎やろ

    4
    しかしまああんなレズレズしいものを一般上映するとは

    7


    9


    11


    12
    セ○クスある?


    15

    >>12

    レズセはある


    19

    >>12

    セ○クスよりレズレズしいことやっとるで

    13
    リズと青い鳥の中の日と同じやし二人共青い鳥なんか?

    17
    青い鳥なんておらんぞ
    めんまみたいなもん

    18
    とにかくおもろかったわ

    21


    23
    キスシーンあるなら観るで

    25
    久美子と麗奈が校舎裏でレズセするシーンで抜いた

    27
    個人的にはユーフォ本編のが好み屋が

    29
    バカはアニメ見るなよ

    32
    リズ(本田望結)←ヘッタクソやなあ
    少女(本田望結)←うっま…

    わかる?


    34

    >>32

    わかる


    40

    >>32

    なんで声優素人にわざわざ一人二役やらせたんや

    33
    わからないとかあんのか
    みぞれが青い鳥やぞ


    48

    >>33

    ラストに2羽の鳥が飛び立ってたやろ

    35
    冒頭でのシーンでのぞみがみぞれに青い羽を渡す事によりみぞれが結局は青い鳥でしたとなるんやけど
    途中までみぞれは明らかにリズとして描かれてかつリズに感情移入しようとしてて
    のぞみはのぞみで青い鳥に感情移入しようとしてて青い鳥として描かれてるけど
    最後に「でも今は」で変わったんやろ


    47

    >>35

    はえー冒頭のあのシーンそんな深いんか

    36
    どっちも青い鳥でどっちもリズだったんやで
    互いに束縛し合ってたんや


    95

    >>36

    これメンス

    38
    ユーフォに出てきた部活戻ってきたクズ野郎の話なんこれ?


    43

    >>38

    希美とみぞれの話や
    凡人と天才の話でもある

    39
    あと
    みぞれのオーボエはリズで
    のぞみのフルートは青い鳥やろ
    楽曲的には?頭おかしなるで

    44
    自分、大好きのハグいいすか?


    56

    >>44

    ダメです

    46
    本田以外最高やった

    51
    これ前知識なく見に行って大丈夫な感じ?


    63

    >>51

    無理やで

    52
    もしかしてみぞれって部内ナンバーワンだったんか?
    あすかとかも含めて


    58

    >>52

    多分一番やぞ

    53
    水着シーンはありましたか…?

    57
    1年のちょっとバカな女の子すき
    バカだけど一生懸命な感じしてすこ

    66
    ユーフォ期待して見に行ったワイ

    「なんですか、これ」

    67
    見に行って馬鹿にしたろwww
    →めっちゃええやん...

    68
    見に行って馬鹿にしたろwww
    →めっちゃええやん...

    74
    キャラデザ変えた意味わからんわ

    78
    デカリボンちゃんでてくるんけ?


    103

    >>78

    夏紀先輩と終始いちゃついてるで


    120

    >>78

    ポニテ先輩と準主役になってたで


    81

    >>78

    出てくるで


    85

    >>78

    普通リボンちゃんやぞ


    88

    >>78

    クソ普通リボン先輩になってるぞ

    84
    みぞ先輩に懐いてくる後輩好きやわ
    今後も絡んでほしい

    94
    みぞれ「のぞみの髪が好き!足音が好き! 全部好き!」

    のぞみ「私はみぞれのオーボエが好き」


    104

    >>94

    ここの噛み合わなさが残酷で最高だよな


    107

    >>94

    ここの噛み合わなさが残酷で最高だよな


    109

    >>94

    ここほんとすき


    110

    >>94

    ここの噛み合わなさが残酷で最高だよな


    112

    >>94

    この全力回避してる感が堪らんわ


    132

    >>94

    思い返すとここめちゃくちゃヤンデレやな草


    100

    >>94



    98
    ユーフォ見てないけど楽しめる?


    105

    >>98

    うん


    148

    >>98

    絶対やめとけ!

    99
    のぞみ「音大受けるわ」
    せんせい「コイツマジで言ってんの?(ええんちゃう?応援するで!)」

    115
    青い鳥のエピは単に好きが噛み合わないことの比喩としてとらえるべきで
    具体的にどっちがどっちとかを考えることは意味がない

    116
    二期見とけばよかったわほんま
    なんで見なかったんやワイは


    121

    >>116

    GYAOで2期全話見れるぞ


    122

    >>116

    今から見るんやで

    117
    夏紀先輩すこすこ民ワイ、クソデカリボン先輩との絡みだけでもう絶頂

    124
    原作はあくまで久美子目線で久美子が手を回してあれこれ進んでいくからこの構成に替えたのはうまいと思った

    129
    GYAO2期全話配信は今日までやで
    今から見始めたら間に合うはずや

    134
    修一のこと好きだったモブキャラはレギュラーなれたんか?


    142

    >>134

    無理です


    151

    >>134

    原作の3年生編でメインになるはずやから…

    135
    特典のポストカード、レイナだけぼっちで不憫


    140

    >>135

    そもそもなんであそこにおったんやろな

    141
    見る前ワイ「キャラデザ変わりすぎやろ‥前の方がええわ」
    見た後ワイ「こっちの方がええやん!」


    146

    >>141

    うせやろ


    149

    >>141

    キャラではユーフォの方がええわ

    150
    ワイも見に行くべきか?
    百合豚のトッモにいけいけ言われるんやが

    152
    ただの友情を百合だレズだの騒いでるだけのアニメって事でええんか?


    165

    >>152

    鎧塚先輩は明らかにレズ

    153
    キャラデザを一新したのは有能だったな
    テレビの絵でこの気味の悪い話は無理

    154
    京アニはユーフォ筆者に土下座して感謝せなあかんわな
    続編まで書いてくれて

    156
    ほんへは言うほど百合じゃないんやろ?


    161

    >>156

    原作小説が一番百合やな


    162

    >>156

    れいなちゃんの愛の告白は名シーン

    166
    強キャラすぎてアイスクリームガイジと化したサファイアちゃん可哀想


    174

    >>166

    ガイジ、イライラ!w

    167
    1期初期でクソほど部活やる気なかった夏紀先輩がどんどん成長して今回の映画では作中ナンバーワンのしっかり者になってるのがええな

    168
    結局二人は分かり合えたんか?

    169
    90分映画やったからできた話でできた映像であったのだろうけどこれを地上波でやられたら多分映画以上に情報の見落としが発生してつまらんとか評しそうや

    170
    いつもみぞれの一歩先を行く存在として描かれてた希美が最後に「追いつくから待ってて」って言うカタルシスがヤバかった

    172
    原作では秀一と付き合うんだからレズではないでしょ


    175

    >>172

    久美子はノンケでも周りがね

    179
    ハッピーアイスクリームってアメリカのジンクスの日本版やろ
    どっちが元祖なんやろ

    180
    ポッピンQとどっちが面白いの?


    183

    >>180

    なぜそれと比べようと思った


    188

    >>180

    映画としての完成度は比較にならないぞ


    191

    >>180



    181
    本編主人公の久美子がマジでモブみたいな扱い
    麗奈は辛うじて存在感アピール出来たけど


    190

    >>181

    存在感強すぎて初見さんドン引きやろあんなん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525166335/