彼岸島の明さん、なぜか吸血鬼ウイルスに感染しない



    1
    フードに眼鏡とマスク着用してた兄貴が馬鹿みたいやん

    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    もうアムルガムやぞ

    6

    リンク切れ



    580

    >>6

    28日後やな

    8

    リンク切れ



    17

    >>8

    アイアンwwww

    11
    お前は俺達兄弟が他の連中よりデカい事を変に思わなかったのか?

    12

    リンク切れ


    14

    リンク切れ


    リンク切れ


    20
    絵下手すぎやろ

    24
    ゲーム化 ドラマ化化 映画化

    アンチ息してるか?


    30

    >>24

    アンチ?


    31

    >>24

    パチンコぬけとんぞ

    26

    リンク切れ


    27
    金剛倒してから知らんけど今どうなってんの?

    34
    超包茎やぞ

    35
    そういえばアニメ化はしてないんだな

    36

    リンク切れ


    リンク切れ



    147

    >>36

    ファーwww

    38
    下品だからアニメ化は無理

    47
    なぜコミックスの表紙をいきなり爽やかな色に変更したのか

    リンク切れ



    88

    >>47

    寄生獣かと思った

    49
    足引きずって歩いたり全力ダッシュする男

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    54
    明がすでに感染してて鬼の力で鬼を屠るってベタな展開やったらガッカリする

    60
    むしろ今更感染してますとかアマルガムとか
    取って付けたような言い訳せんといて欲しいわ
    むしろ吸血鬼の血筋あるみたいに
    宮本一族も宮本流の血筋とかのがまだええわ


    74

    >>60

    兄貴は…?

    63
    最終回は明が最後の吸血鬼だから切腹して終わるんやろうな

    68
    クリーチャーデザイン一人で考えてるんかな?
    ホラーゲーにデザイナーとして雇ってほしいわ


    195

    >>68

    ダクソにぜひ

    71
    明は現実と区別つかなくなるレベルの妄想癖が有るって初期設定忘れてる奴多過ぎ
    全部妄想で説明出来るから

    76

    リンク切れ


    77
    邪鬼化する時質量保存の法則ガン無視だよね


    120

    >>77

    クッソ軽いんやで

    78

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    135

    >>78

    フォースやろ

    80
    吸血鬼になっても血液飲ませば正気なんやから
    兄貴やケンちゃんはいかせとけよな

    81
    なんの脈絡もなく登場するキリンはなんのゲームに触発されたんやろ


    84

    >>81

    多分ラストオブアス

    87
    思い付いた事全部描こうとする貪欲な先生ぇをサボり漫画家たちは見習え

    95

    リンク切れ


    96
    そういえばチワワ様死んだ?


    100

    >>96

    師匠が殺した

    97
    あのホッケーマスクとセ○クスした女は感染してないんかな?

    103

    リンク切れ


    108

    リンク切れ


    116
    バスッ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    118
    もう既に感染してるんやで

    128
    先生ェがハマったゲームで今後の展開が変わるよ


    136

    >>128

    これほんま草

    130
    ライブ感楽しめないアホおる?

    139

    リンク切れ



    182

    >>139

    これって隊長?

    141

    リンク切れ


    リンク切れ



    149

    >>141

    ヌッ


    154

    >>141

    ヌッで草

    144
    抗体あるんやろ

    150
    難易度5☆

    リンク切れ


    155
    ハゲのおかげで明さんの謎耐性を説明できるよ

    157
    今の彼岸島は今まで作品すべて含んだ中で一番面白いわ
    明さんハゲ糞がきネズミホッケーでメンバー役割あって一番パーティで冒険してる感がある

    158
    なんでミヤビのことをマサって言うんや?

    159

    リンク切れ


    リンク切れ



    309

    >>159

    ズボン丈夫やな

    160
    動物の絵が上手い

    162
    先生ェにしか理解できないこだわりがあるんやで


    リンク切れ



    179

    >>162

    深すぎる

    168
    整合性無視で勢いだけで突っ走る漫画最近珍しいわね
    普通ならすぐネットの人間が矛盾点ネチネチ突いてくる

    170
    妄想エンドにして初期メンで第二部やろうや


    181

    >>170

    49日前やめろ

    171
    本スレとアンチスレが統合してる謎のマンガ


    180

    >>171

    軽い奇跡やろそれ

    172
    初見の人が表紙見たときのワクワク感は異常やろな

    173
    島にいる時は吸血鬼は誰であろうと○すっていうスタンスだったのに、
    本土来てからはそんな事全然気にしてないよね
    ケンちゃんやりょうちゅけの彼女○す必要無かったよね

    177
    最後自分の首はねて終わるのは決まってるから

    186
    隊長○す意味はほんまになんやったんやろ

    191

    リンク切れ


    リンク切れ



    200

    >>191

    なんやねんこれ

    199
    本スレでスレ民はキモ傘なのは笑える

    201
    ネズミのうんこの回数と量おかしくね?
    あいつ隠れてメシ山盛り食ってるだろ
    早く殺せ

    202
    昔のサンセェが作ったみたいな愛すべきクソ台のパチンコのスレも荒らされてて草生える

    209

    リンク切れ


    213
    ヤンマがって単行本売り上げで残す奴決めとるんか?

    218
    普通に読める糞漫画なのに一歩や刃牙と同じ糞扱いにしてる奴いて悲C

    220
    でもエロシーンは抜けるよな

    221
    最近後付けで感染しても吸血鬼にならない人間出てきたからな

    224
    アマルガムってなんや?


    226

    >>224

    水銀や

    232
    超越してるからな

    238
    彼岸島のピークってどこ?


    246

    >>238

    姫が百目食うとこ


    249

    >>238

    兄貴との対決

    240
    作者→アイスデブ
    スレ民→キモ笠
    ネタバレマン→エロ本屋
    単行本買うマン→アマルガム
    ガチアンチ→邪鬼

    やっけ
    本スレいたの結構昔だから全く覚えてない

    248
    台湾の生んだ天才漫画家やぞ

    252
    駅だかで食料と引き換えに吸血姫におもちゃにされて鬼になった子可哀想やったなあれほんま不憫

    255
    吸血鬼は鼻が良い
    吸血鬼は視力が悪い
    吸血鬼は満月の晩は血を吸わない

    先生ェここらの設定忘れてるよな

    257

    リンク切れ


    260
    おっぱいだ!女の人のおっぱいだ!

    266
    ハゲの弟化物だったけどあのあとどうなった?

    267
    先生ェ見てると映画見るってやっぱ重要だなって思う
    彼岸島は糞漫画だけど話の展開としては面白いし使い回しみたいな話もほぼない
    あそこまで引き出しあるのは間違いなく映画見まくってるおかげやろ

    271
    個体差  いや…別にそうゆうもんかと…
    とか言う彼岸島最強ワード

    280
    明には抗体があるで全部解決


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525163624/