女さん、キリンのテンプレまんさん分類図になぜか激怒



    1
    まんさんは集まれば人の悪口ばっか言ってるくせに自分らの批判は許さないのなんなん?

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    まんさんは人の悪口言ったことないんか?

    3
    これは酷い

    6
    世の中に男批判溢れてるのにいちいち差別差別騒がんで

    7
    まんさんがまんさんを叩くのすこ

    11
    なんでこれ炎上したんや意味わからん

    15
    普通にだだ滑ってるからしゃーない

    18
    人の悪口言うくせに自分の悪口は許さないの?

    22
    オタクのテンプレ作られても別にムカつかないのにな

    23
    #私だと思ったらFav

    頭おかC

    26
    まんさんw

    32
    何故か分からん奴はガチなん?
    だとしたら広報のアホ女叩けんやん

    33
    正直悪意見え見えで草

    35
    まあキリンが一企業としてやってはアカンやろ

    36
    まーた妄想の女叩きしてるのか

    37
    これが性差別になる理由を教えてくれ
    女のあるある書き連ねてなにが差別なんや?

    52
    こういうのって男のもあるんか?


    72

    >>52

    あちまくりやぞ

    54
    告げ口、陰口、悪口

    55
    横澤夏子のネタで笑ってる女はじゃあ何なのか

    58
    これが男だったらギャハハって笑ってるだけなんだろうな

    63
    ツイッターのごく少数が不買運動しようが一ミリも痛くなさそう

    67
    マンさんめんどくさいな
    チンコついててよかったわ

    68
    こんなもん炎上するってアホでも分かるやろ
    止めるやつおれへんのか

    74
    一番下って男女関係なくただのなんJ民やんけ

    80
    20代にこんな大企業の宣伝仕事任せられないから30代~40代の人らが話し合った結果これなんやろ
    リテラシーの無さに年齢は関係ないでマジで

    82

    リンク切れ


    リンク切れ


    そらこんな会社やから問題も起こすわな

    86
    キリンが悪いやろ

    90
    企業が性差別を助長してる~

    日頃から男叩きしてるやつらに言う資格ないぞ

    95
    ていうか企業が他虐ネタやってしかも滑り倒しとるからこうなってるんやん
    これがこうなるの分からない奴アホなん?


    140

    >>95

    まんッ!

    98
    こんな企画通した上の責任やろこんなん

    104
    女性イラストレーターは叩かれません

    リンク切れ


    リンク切れ



    176

    >>104

    ひっでえな


    186

    >>104

    まんッ!


    352

    >>104

    経血無罪

    108
    オタクテンプレ作ってくれや
    それこそワイらがこれワイやんけ!ってなるようなの、既にいくつかはあるけど

    113
    まんさんに限らず日頃他を叩いてる連中ほど
    自分が煽られたときスルースキルがまったくない

    117
    まあどうせ考えたのも女の陽キャやでこういう企画って
    ネットは陰キャしかおらんから発狂して当然やね


    122

    >>117

    これやろなぁ

    118
    絵がブサイクだからって言ってる奴いるけど
    現実はこれ以上にブサイクばっかやん
    ま○こはどんだけ自分の容姿過大評価してんの

    123
    バイク乗りがこれにムッとすることがあっても、激怒したり取り下げさせたりしないんじゃない?


    リンク切れ


    リンク切れ


    136
    女だからとか言うけど男でやってもアニメアイコンが大発狂して炎上するのが目に見えてるわ

    139
    キリンビバレッジ♪
    ?
    認証済みアカウント

    @Kirin_Company
    2 時間2 時間前
    その他
    この度、キリンビバレッジ公式アカウントにおける午後の紅茶の投稿について、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    多くのお客様からのご意見を受け投稿を削除いたしました。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の活動に活かして参ります。


    https://twitter.com/TwTimez/status/991123989555695616



    162

    >>139


    ガイジかな


    213

    >>139

    えぇ…


    332

    >>139

    ええ…


    346

    >>139

    無能


    360

    >>139

    くさ

    160
    j民まで発狂してて草

    166
    これも担当者が女って分かったら、手のひら返しそう
    もしくは上司や周りの男のせいにされるか

    172
    男を馬鹿にしとけば女さんたち喜んで買うのに
    アホやな

    178
    まんさんは全力でやれ

    190
    ほんと冗談が分からない人が増えたもんやな

    194
    フェミさんが企業=男みたいに思ってるのがなんか笑える

    195
    冗談でも滑ったら不快なだけやん?分からんかなぁ

    197
    女叩きスレの実態

    リンク切れ



    226

    >>197




    263

    >>197



    204
    図星つかれて発狂しとるだけやろ
    キリン側になんの非があんねん

    214

    https://nonno.hpplus.jp/article/10627

    こういうの狙ってたんやろなあ
    いやこれやって男から見たらお前がそんな可愛い訳ないやろwって感じやが

    216

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    お前ら

    222
    女ってプライド高くない?
    自嘲できる奴が殆いない
    明らかな非モテオタク女でも自分はモテないって自虐できる奴は居ない

    227
    バカにされてると思った人たちが怒るのは百歩譲ってわかるとして
    性差別って主張の意味がわからんのだけど説明して

    242

    リンク切れ


    こういうのはま○こ絶賛していいね押しまくりそう

    253
    後ろの二つがダメなんやろ
    ワイはそう思う

    261
    しね

    267
    中年童貞にガチギレするようなもんや

    274
    日頃から男差別してるやつらが
    反論してこない企業相手だからって言いたい放題 

    許してええのか?

    277
    そもそもちゃんとイラスト見たら言うほどバカにしてもいないっていう
    これ見て侮辱してる!って思うのは内心自己嫌悪があるからやで
    このイラスト自体はどーでもええけど、これで発狂してるまんさん達は外に目くじら立てるよりまず自分の内面を変えないと一生幸せになれないと思うわ

    278
    女が嫌いな女を書く→受ける
    女のあるある系内心を書く→炎上

    大抵の女さんは本心隠して猫かぶって頑張ってる私って認識で生きてるんやからそこを突っつくとブチギレるやろ

    290
    これすげーな
    急所だけ的確な射抜いてる感ある

    294
    ネットの一部でウケるようなネタをこんなとこに持ち出したらそりゃ叩かれるやろ

    297
    Twitterで女子が自嘲気味にする分類ツイートを、大企業がその顧客を敵に回すような広告をやるアホさに対してみんなキレてんだよバーカ
    ちんこってマジ頭悪いな


    429

    >>297

    ままん!!!!

    299
    アニ豚だって~とか言う奴おるけどアニ豚やぞ?
    まんさんはアニ豚と同列って認識でほんまにええのか?


    305

    >>299

    たし蟹

    304
    イラストのフォントすこ
    ゲゲゲの鬼太郎っぽい

    308
    図星、正論は世の中叩かれる良い例

    309
    ロリもどきちゃんかわええな

    313
    モデル気取り自尊心高い系 正直すこやわ

    321
    ネカマおっさん沸いてて草

    331
    世の女の1/3は生理中やから炎上する理論すき


    351

    >>331



    349
    女って本当に器が狭いよな

    366

    リンク切れ

    去年まんさんに一番叩かれた画像

    369
    謝罪しツイ消しするも更に批判されてしまう

    リンク切れ



    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    406

    >>369

    何様~んだよ!

    370
    この炎上は担当の狙い通りやな
    今ごろ社内で表彰されてるわ

    371
    ただのあるあるネタやんけ…

    376
    まんさん経血出てるぞ

    385
    こういう画像には異を唱えないんやね
    やっぱり自分が不快かどうかが差別の指標になってるんやなーって

    リンク切れ


    389
    まーた女さんが勝利してしまったのか
    敗北を知りたい

    393
    なんかちょっとピントズレてる気がするわ

    401
    普通にちんさんとかアニメアイコンのキモオタまでブチ切れてるんやが炎上してるから乗っかって叩いてるだけなん?
    みんなが何に対してキレてるのかよくわからん

    414
    こういうま○こがおるってだけで
    別に世の中の女全てがこれのどれかに当てはまる言うてないのに何で切れるんや

    432
    「私が不快な思いをしたから許さない謝罪しても許さない」←控え目に言ってキチガイだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525141916/