パワプロアプリが楽しすぎて



    1
    メンテ中だから語ろう

    2
    あと1時間やが

    5
    新キャラガチャは14時解禁か?

    6

    リンク切れ


    リンク切れ

    これで強いピッチャー作ってくれや


    10

    >>6

    レベル上げろや

    7
    上限3キャラのガチャは引いたか?
    ワイはエプレミやったで

    9
    超久しぶりやけどダンジョンよりいいのできた?

    12
    ワイも石無いからガチャ来ても引けない

    13
    柳生ガチャどうなんや!

    17
    ワイ初心者、えんたくやろうとするも複雑すぎて脱落する

    18
    SR45を67体集めてるのにS6の俺はセンスなしやな

    23
    ワイ再開民、ブレインマッスルのビビちゃんSRがほしい

    26
    プレセン○になりたいわ

    33
    やめて正解やったわ

    38
    上限三種全部101にするの無理ゲーなんやが

    39
    環境を変えたキャラ

    氷上(経験点お化けマネ)

    神楽(インフレした今も通用するスペック)

    雷市(やる気全盛の最強野手)
    振袖(初の練習効果30)

    47
    今の時期にパワプロアプリ始めるってあり?


    49

    >>47

    いつでもありやで

    50

    リンク切れ

    やめてくれよ。。

    53
    8月26日まで石を溜めると宣言して1か月
    全く溜まらん模様

    55
    そういやパワロボ弐号機っていつから強化できんの

    57
    SRガチャ券が13枚も溜まってるからそろそろ使いたい

    64
    イベント毎回アホみたいに使い捨ての特効11人作らせるのやめーや 

    66
    プロスピとどっちが面白い?


    77

    >>66

    ワイはパワプロ

    67
    あるとき突然飽きるぞ
    それまでひたすらやりまくってて飽きなんて感じてなかったのにある日急速に飽きが来るんや
    その日以降一切触ってないし消したことに後悔も微塵もないしまたやろうとも思わん
    やめた奴は大概こんな感じやからな、イッチも待ってるで


    184

    >>67

    ワイもや


    72

    >>67

    同じく


    76

    >>67

    これ

    80
    わいもSRチケ15枚あるで
    柳生欲しいから使おうかな

    86
    あたらしいサクセスって何が旨みなんや?
    wikiも見ないからいまいち凄さがわからん

    88
    あかつき進って正直ハズレよりじゃ?
    イベント弱すぎ

    89
    柳生は鳴海テーブルの精神ボナで頼むわほんま
    粗方抜けるしさいつよやで

    103
    お前らパワロボ初号機どんくらいいった?ワイはs4

    111
    グラゼニコラボ全く盛り上がらなくて可哀想
    まああんなメガネのおっさんいらないから仕方ないか

    114
    野手育成が捗らないわ

    117
    フレマラ3大見つけるのが困難有能キャラ

    エプレミ50
    粗方50
    鳴海50

    122
    覚醒ってどいつが強いんや?
    対象キャラ半分くらいPSR持ってるけどまだ手をつけてないわ


    125

    >>122

    才賀

    127
    上限も新柳生がミートで有能だったらシドレミがテンプレから消えるのか

    134
    グラゼニコラボのときボーナスキャラを使ってるやつ全然いなくてフレマラ苦労したわ
    がま口不人気すぎやろ

    137
    全力の面白かったのは体力イーターとかマイナスイベがむしろ輝く高校って点やね

    142
    全力の金特3つ目って監督評価マックスにしたらええの?

    145
    はぁ

    リンク切れ



    154

    >>145



    146
    パワサカは?(半ギレ)

    147
    虹谷って投手キャラ最強と思ってたけど
    コツそんな強くないよね
    最強感出てるのはサンタ太刀川

    149
    お前らチームランクどう?

    150
    いまはじめどきか?

    157
    わいのフル覚醒闇スバは生きとるか?

    163
    アカウント売ろうと思ったらパスワードのスクショ消えてたわ
    端末そのままで引き継ぎパス再発行ってできんのか?

    165
    みんなリーダー誰や?

    170
    全力は言霊とタッグさえはまればお化けみたいな経験点でるから
    凡才でもSS4~5までなら行けちゃう恐ろしい高校やで

    173

    リンク切れ


    174
    エプレミと冴木おるけど
    どっち37止まりや 解放きついンゴ

    185
    最近の全力ゲージの増やし方のワシのやり方は

    背に腹のやる気マイナス1を
    不調の娘たちを絶不調にする

    体力回復なんて知らん
    どうせ暇なターンなんて無いし

    191
    2018がクソなのは割とガチでアプリが原因やと思う

    196
    ピンチもチャンスも自分で操作にして
    チャンスで一気に大量得点入れるのが良いわ
    シラスだとそれが出来んが

    197
    全力で念願の先発SS作れて燃え尽きちまったわ

    204
    売上ならダイエーの圧勝なのに逆境優遇され過ぎやろ

    213
    みんんあ4月1週目はDVD借りに行くんか?
    7回目発動させるために借りに行ってるのか
    8回目まで目指していくのかによって違うと思うんだけど
    ワシは仮に行ったことなんじゃ

    215
    袴デビュー時の60連結果や

    リンク切れ



    230

    >>215

    70連目は?


    234

    >>215

    ええやん

    216
    最強
    俺たちは

    強い
    パルス 背に腹 無理 飲んでも 敵を知る

    普通
    駄目元

    弱い
    一流

    217
    やぎうパワー上限持ちってま?

    218
    凡田と眼鏡東條のPSR出けどこれ当たりなん?


    232

    >>218

    ハズレやで

    219
    亀谷とかいう王の熱狂的なファン兼王そっくりのスペックの持ち主の神モブすこ
    原作と一緒でこいつ地味に点稼いでてしゅごい

    222
    全力は調整ミスやろあれ
    でも全力のおかげで今後パワーアップ脳筋とかありそう

    236
    おすすのDVDってなんや?
    マイナス消すのになるべく精神消費しないやつ

    237
    ワイ2018やってるんやけどヴァンプの鎧の奴何者なんや

    239
    「背に腹」をもらったらあえて普段使わずに「一流は一流を知る」がもらえるまで貯めてる
    デート消化の時に毎回使ってチームメイトほぼ全員絶不調にしてから
    「一流は」使うと160×4とかもらえてめっちゃウレシイ

    244
    野手作るのってどこがええんや?

    263
    復刻エプロン志藤玲美回したいんやが明日までに7石手に入る手段ないか?


    273

    >>263

    かきん


    274

    >>263

    課金やろなぁ

    272
    ダメ元は単体だと微妙やけどパルスと組めば十分仕事するわ

    278
    久々に起動してやってるけど全力強すぎて草
    他の糞雑魚高校の青道とかやってるやつおるんか

    283
    逆境とかグラゼニとかよりメジャー2コラボあくしろよ
    道塁とかもずくだせばみんなガチャまわすやろ


    292

    >>283

    長野県民め


    295

    >>283

    金特なんや?

    286
    ルシファーってモンストのルシファーか。コラボしてたんやね

    287
    ごくたまにハーレムにしたくて天空やるくらい

    289

    リンク切れ


    291
    言霊は優劣はあるにしろ1番はバランス良く来て欲しいわ

    299
    最近はじめたけどゲドー君が足りなくてイベキャラ育成滞ってるンゴ

    303
    アゲアゲはよこい

    305
    ダンジョン全クリしてないけど全力あるからやる気しないンゴ

    311
    メンテあけた

    316
    ワイが去年やってた頃は
    野手は納見 神成 ライチ 七井
    投手はあかつき猪狩 激闘友沢 神楽坂
    投手、野手共通でルシファー
    らへんが最強キャラだったのに
    4月に復帰したら全然変わってたわ
    ルシファーは相変わらず最強キャラらしいけど

    319
    ダイヤのAとかいう糞は死ぬべき
    固定ユニフォーム着てくるなや

    323
    才賀復活は嬉しいけど覚醒できんわ


    335

    >>323

    復活草www

    330
    全力の下位互換みたいな高校あるよね


    334

    >>330

    はどう(笑)

    336
    ドロイドが皆かわいい

    337
    ダイヤのA
    女NG
    マネージャーもNG
    という男らしい高校


    348

    >>337

    なお青道は共学

    339
    全力出てからあんまサクセスやらなくなったな
    つまんねーだろ全力


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525136637/