【朗報】アメトーク、ハンタ芸人放送決定



    1
    やったぜ。

    2

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00000303-oric-ent


    4
    なんで有吉いないんだよ!


    7

    >>4

    ほんまやで
    サンドリでも念とか言ってるのに

    8
    休載しか笑いどころないよね

    12
    誰が強化系変化系って分類するんやろなぁ

    13
    しおしおになったウッディは出るやろなぁ

    16
    「僕はハンターハンターを読むために生まれてきた」
    「冨樫さーん聞こえてますかああああああ!?」

    20
    メンツがクソすぎるやんけ
    有吉呼べや

    22
    ジャニ枠とかいらんやろ

    24
    ケンコバが座薬入れる時の位置の目安でハンタ出してたなそういえば

    26
    ワンピ芸人はやる価値がない模様w

    27
    有吉ハンタ見てるんかワンピは知ってたけど


    33

    >>27

    ハンダを楽しみに生きてるほどの信者やぞ

    30
    彼岸島芸人やれ

    35
    放送延期しそう

    39
    ファッ!?それなら幽遊白書やれよ

    44
    原作に出てた芸人モデル一覧とかある?


    55

    >>44

    ゴレイヌと日村


    68

    >>44

    ウドおかずクラブ

    46
    キスマイ宮田はガチだから安心しろ
    浜田をアニメイトに連れてってドン引きされるような奴やから

    50
    ぜってぇ嘘だわ

    56
    ええけどこれ以上漫画の世界に芸人やらアイドルとか持ち込まないで欲しいわ

    61
    沢城とかいうゴミ
    甲斐田ゆきの方が良かったわ


    69

    >>61

    ヒソカも昔のアニメの方が良かった

    63
    これでプレゼントでイラスト色紙とか描いたら漫画を描けって言われるんやろな

    64
    人選に難ありやけど、かまいたち山内がどんなトーク展開するかは楽しみやわ

    73
    なんで毎回ケンコバおるん


    76

    >>73

    ホトちゃんのカキタレやから

    77
    きもいのがわいてる

    78
    アメトークで売れる漫画売れない漫画どう違うんやろなあ
    キングダムはバカ売れしたけどキン肉マンはサッパリやったらしいし


    85

    >>78

    キングダムは本も電子もランキング独占してたもんな

    79
    品川「これ、欅坂46の平手ちゃんなんすよw」

    83
    宮迫「ちょっと待って、これウドちゃんやん!」

    89
    文句つけながらも滅茶苦茶楽しみンゴねぇ

    93
    ハンターはネタが多すぎるからつまらなくするのが難しいで
    まず作者がネタにできるし

    99
    声優食ったら許さないとか以前にアニ豚声豚の時点でキモいのを理解してないのかこういう輩は
    そんなに世間から認められたいならせめてゴミ拾いなりなんなり慈善事業でもやってみりゃいいのに


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525122592/