【朗報】キリン、まんさんを煽り倒し炎上



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    74

    >>1

    グロ

    2
    ええんか?

    3
    どいつも紅茶持ってんのは何でだ


    5

    >>3

    ステマ

    8
    キリンの公式プロモーションでこれやで

    11
    公式でこれはあかん

    12
    なかなか気持ち悪いな

    16
    女のアホっぽさが集約されてて中々良い

    17
    なんで上はこんなん許可出したんや
    炎上すんの明らかやん

    24
    ゆーて、作ったのも女性社員じゃないん?

    28
    これジラフで描いたのがすごい


    46

    >>28

    ちょっとすき


    51

    >>28

    上手いやんけ


    73

    >>28

    草むしゃむしゃで草

    34
    どうせ自分この絵より可愛いとか勘違いしたんやろ…

    38
    普通にCMもやってるし、知名度高いやん午後ティー
    あえて炎上商法に走らんやろ…

    42
    三枚目が好き

    47
    二枚目がワイの彼女と完全に一致しとる

    48
    まんさんが描いたんやろ

    50
    大手企業がこのような広告を出すことに驚きました。
    今までオフィスケータリングは貴社製品でしたが、来月からリプトン社に変更しようと思います。
    微力ながら、御社の売り上げ減少をお手伝いさせていただきます。

    追記いたしますが、弊社は海外です。アジアンスーパーのルートから輸入させてもらってました。
    もし誰かがこちらのツイートを英語訳し、「キリンビール社の公式広告です」とツイートすればどうなるのでしょうか。海外展開もなされている会社として、慎重に行動するべきだと思います。

    こういうネタで馬鹿にされるのっていっつも若い女性だけですよね。
    なんでだろう。馬鹿にしても叩かれないって思ってるんですか?
    若い女性だって購入してる商品なのに?どっちが馬鹿なんだか。
    滅茶苦茶胸糞悪いですよ。
    もう二度と買わない。友達にも買わないでって伝えておきます。

    なぜ女性を滑稽に描く必要があるのでしょうか…?イラストの女の子は同じ女性の目から見て何一つおかしくないと思うのですが。
    がんばっている女の子を見下す企業なんだなと感じました。ただただ残念です。


    116

    >>50

    ま~ん(笑)


    87

    >>50

    大草原

    56
    描いたのまんさんやろな

    58
    午後ティー好きなんやがなんか馬鹿にされてるみたいでムカつく😡


    88

    >>58

    キモい

    63
    東本昌平かな?

    70
    普通にかわいいやん
    これで炎上すんの?

    78
    キリンの広告部GW無くなってそうで草

    79
    意識高い系男子とかないんか

    86
    男は割れ厨女は購入厨って事を理解してなかったんやね

    95
    仕切りたがりの子すき

    101
    これ女が描いてるんやろ

    104
    これ見たまんさんの反応が「あたしのこと言われてる!」なのか「友達の事言われてる!」なのか気になる

    117
    仕切りたがりと付き合ってたわ

    120
    三枚目人気で草

    132
    ロリもどきええやん
    マイナスなこと呟かないようにしたいってだけで天使
    でも無理して溜め込まないでね

    134
    ぶっちゃけ一番上が一番好き


    141

    >>134

    俺は嫌い

    135
    友達にも買わないでって伝えておきます
    ☝これかわいいよね

    136
    男やったら「おれこれやわww」「これの〇〇を△△にしたらワイや」みたいな感じにならへん?
    こういうのでキレたり不機嫌になる男友達は見たことない

    138
    なお紅茶花伝はウォーリーと楽しくコラボしている模様

    143
    ガイガイキチガイおばさんの~?wwwwwwwwwwww
    おま○こまんまん(怒)wwwwままんのま~ん(笑)wwwwwwwwwwww

    146
    午後ティー買うのはだいたい若い女だから区分出来るのがこの層になるのはしょうがないわな

    168
    今こそジャワティー復活するんや

    169
    これ系の男バージョンで炎上したことあるんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525120822/