【悲報】キリンビバレッジさん、うっかりまんさんを馬鹿にして大炎上してしまう



    1
    4月は出会いの季節!ですが、みなさん新生活には慣れましたか!?
    みなさんの周りにいそうな #午後ティー女子 を イラストレーターのつぼゆりさん(@tsuboyuri_)に、描いてもらっちゃいました!
    確かに、私の周りにもいる…かも!?


    https://twitter.com/Kirin_Company/status/989338275449131010


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    11

    >>1

    おはサントリー


    2

    >>1

    グロ

    4
    まんさんガチ激怒で草

    6
    これも女が作ったんでしょ?

    7
    まんさんに正論はあかんからな

    13
    このチンフェへの年賀状みたいなフォントなんなの

    15
    反応

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    17
    思ったより直球でバカにしてて草

    18

    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FKirin_Company%2Fstatus%2F989338275449131010&src=typd

    ほぼ全部ガチギレで草

    20
    まあ面白くはないしなあ

    25
    つまんないけどガチギレで草

    29
    流石に自社製品買ってくれる客を馬鹿にするのはね…

    32
    はい

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    42

    >>32

    これすき


    64

    >>32

    最後の結構好き

    35
    ガチギレ系女子追加や!

    38
    どうでもいいけど午後の紅茶って甘いだけだよな
    紅茶風の何かや


    146

    >>38

    無糖のめや

    40

    リンク切れ



    241

    >>40

    これなに?


    244

    >>40

    これほんとすき

    43
    こういう女子いるよね~ってノリなのに差別とか言い出してて草も生えなく
    フェミどうすんのこれ?


    75

    >>43

    これメンス

    52
    ていうかこれ企画側も女やで

    57
    別に女が全てこれってわけじゃなくてそういう人もいるよねっていうただのあるあるネタやろうにキレる要素あるか?

    63
    絵が怖い

    67
    広報の人は女芸人の勘違い女あるあるが受けてたのになんで?って感じだろうな

    68
    三枚目が正直すこ

    84
    あるあるを描いたら紅茶売れるんか…

    86
    新しい紅茶飲料発売するから午後の紅茶のイメージ悪くしとこうっていう営業戦略やぞ

    87
    つまんねー女芸人どもも炎上させて引退させてくれや

    90
    こういう嫌な気持ちにさせるやつじゃなくてえっちなイラストにしてよ

    91
    どうせ明日には忘れて買ってんだろ
    だからお前らは漫湖なんだよ

    98
    ツイま○この落書きレベルやろこれ
    企業が出すレベルか?

    102
    何やったけ
    正論で責められるとハラスメントになるとかいうやつ

    叩いとるやつらもどこか自分に当てはまると感じていて、それで自分が責められていると思ったからムキになって否定してるんやろ?
    墓穴掘りに行ってどうすんねん


    108

    >>102

    ロジハラ

    105
    ジャワティの時代か

    114
    3番目同期にいて草

    120
    これに怒るってつまり図星突かれとるんやろ

    122
    おほぉ~^
    通知音気持ちええんじゃ


    144

    >>122



    123
    絵描きは緑茶工作員だった

    128
    普通のマ○コの生態やん

    133
    まんさんは人の目ばっか気にしてテンプレ型やからね

    147
    なんでわざわざ購買層を煽るんや…

    148
    こういうのの男verってあんまなくね

    152
    横澤夏子とか柳沢加奈子のネタにはキレへんのやろか

    157
    仕切りたがり女子ワイの元カノそのもの

    164
    ただの悪口はそりゃ怒るよ

    165
    ブルゾンちえみも、女子あるあるやり始めて幻滅している

    172
    男だったら「草」だの「こういうやつおるわw」だの「お前ら言われてるぞw」だので終わるよな
    誰も自分のこととは思わん

    179
    で、おまいらは午後ティー何が好き?


    182

    >>179

    ミルクティー


    184

    >>179

    レモン


    186

    >>179

    おいしい無糖


    187

    >>179

    おぱんてぃー


    189

    >>179

    普通のやつ


    194

    >>179

    ワイ紅茶花伝派


    198

    >>179

    ジャスミンすこ


    216

    >>179

    無糖

    192

    リンク切れ

    このタグは流石に煽りすぎやろwwwww


    201

    >>192

    これは草

    195
    こういうクソ女が周りにいたとしてこれ見て商品買おうとは思わん
    広告としてもなにやりたいのかわからんし炎上狙いなら下手すぎる

    209
    ミルクティーに関しては

    紅茶花伝>>>午後ティー

    くらい差あるよな

    210

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    257

    >>210

    ひでえなあ


    315

    >>210

    大草原

    214
    これの男バージョン作られてもワイは「そういうやつおるよなww」ってなるだけなんやけど
    男でも文句言うやつは出てくるんやろか

    218
    柳原のモノマネと同じだろうになぜ叩かれているのか

    223
    そもそも男ってあんまり細かく属性分けできるか?

    226
    ま○こはほんと器小さいな
    男だったら笑っておしまいや
    てか男版もみたいわ

    229
    やっぱりリプトンレモンティー500mlパックが№1

    237
    紅茶花伝なんちゃらかんちゃら

    243
    引用リプで「ほんとに悔しい!ふざけんな!」みたいにガチで効いてるの居て逆に心配になってくるわ
    これそんなに効くんか?

    245
    クラフティうまいけど量少なすぎやろ

    251
    確かに午後ティーとかクソ甘いから飲まないわ…

    255
    こんなんでキレてたら疲れるで「ワイこれや」でええやん

    256
    これ見てこんなやついねーよ(冷)なら分かるけど
    こんなやついねーよ(怒)になるのはよく分からない

    260
    マ○コの生態そのまま描いたら悪口になってもうたんやなぁ
    しゃーない

    265
    まあ男版でリア充系なら絶対炎上せんやろな 逆に陰キャ系だったら割と炎上する可能性ある

    275
    男バージョン

    リンク切れ



    292

    >>275

    あるある


    303

    >>275

    古いな


    312

    >>275

    毒がないな

    278
    このスレ有る事無い事想像して叩くとか女以上に女々しいやつ多すぎない?


    283

    >>278

    まんさん…w

    281
    Twitterで荒ぶっとるまんさは置いておいて、なぜキリンはまんさんに喧嘩を売ってるのかが理解できない

    282
    ま~ん(笑)

    285
    購入者のことこういう風に見とるんやな
    よっしゃ分かった午後ティー買うたろてなるか

    288
    どんだけ余裕ないの

    301
    実際アホやろ
    こういう馬鹿女がメインターゲットなのに馬鹿にしてどうすんの
    西野カナさんを見習えよ

    311
    余裕無い奴多すぎやろ
    自分がこういう奴って認めてるのと同義だろ

    313
    ウザイ一部の女子を煽るなら
    それ以外の共感呼ぶかもしれんけど
    全方位煽ってるの草

    319
    なぜかバカにされてしまうまん子w

    320
    煽るのも悪いってなんや
    男がこんなんされても煽りとすら思わんでネタやもんただの
    このスレマ○コ湧きすぎ

    325
    昔のままのノリでネットやったらいかんのやで

    330
    こういう図星系の絵で炎上するのって大抵女やな

    338

    リンク切れ



    342

    >>338

    かっけえ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525101562/