筋トレに自身ニキに質問があるんやけど



    1
    腹筋と二の腕筋肉つけたくて腕立てと上体起こしだけやってるんやけど

    毎日やるのは逆効果?

    2
    だれか

    3
    さっき筋トレ民いたろ

    4
    ウエイト板でやれ

    5
    出来るならやればええけど効率悪いで

    7
    二の腕が三頭だと仮定すると5キロのダンベルかって振り回せ

    8
    そのくらいなら毎日やっても大丈夫だけどたいして効果ないで

    10
    腕立て程度でデカくならんよ、ウエイトやるんだな

    16
    腹筋はドラゴンフラッグ
    上腕はダンベル使った方がいい

    18
    腕立てで二の腕に筋肉つくか?


    23

    >>18

    成長期に死ぬほどやれば三頭筋ついた

    21
    ベンチなんて家にないでしょ


    25

    >>21

    5000円で買えるぞ
    なんなら床でもええ

    22
    腹直筋は何が一番入るんやろ
    アブローラーなのかダンベルクランチなのか


    36

    >>22

    ダンベルクランチてどこにダンベル置いたらええんや

    29
    さっき筋トレスレのログ見れば書いてありそう

    37
    手で三角形作った腕立てなら腕が発達し、所謂腕立てなら胸が発達する

    44
    食う前と食った後、筋肉付けるにはどっちが効率ええんや?


    50

    >>44

    おやつ食ってから筋トレ、終わったあとに飯


    51

    >>44

    食後60分~120分後
    空腹と満腹は避ける

    48
    筋トレより水泳のほうが楽に鍛えれるのになんでみんなやらんのや

    52
    筋肉痛の時はやらん方がええって言うけど初心者で4,5日軽い痛みが続く場合でもやめといたほうがええの?


    65

    >>52

    痛いからフォーム崩れるしモチベ下がるしでやらんでええで

    55
    筋トレした後腕パンパンなってる感あるけど効いてる証拠ちゃうんかこれ

    62
    ダンベルってみんな持ってんの?

    72
    筋トレしてオナニーするってあかん?


    74

    >>72

    ビルダーでもないししてええやろ


    76

    >>72

    体感的に次の日の筋肉痛がひどくなるきがする

    79
    リバースグリップインクラインベンチプレスやってるJ民おる?


    94

    >>79

    フライでよくないか?

    83
    ワイデブやねんけど、家で腹凹まさせ運動しとったら痩せるかな?


    89

    >>83

    食事管理と有酸素やろう

    92
    精子なんて元々放っておいても作られまくるもんやしオナってええんやで

    96
    百均とかに売ってる水で重さ作るダンベルってどうなん?

    100
    ワイ筋トレしてみたいけど筋トレしてるの他人に知られると嫌だから肩と背中だけ鍛えはじめたわ


    105

    >>100

    言うほど服着て分かるか


    123

    >>100

    何で嫌なんや


    125

    >>100

    なんで嫌なん?

    108
    チンニングスタンドと腹筋ローラーだけ買えば上半身はだいぶいけるぞ

    118
    プッシュアップバーamazonで調べたけど結構価格に差があるやん

    なんでこんな違うんや

    126
    ジムにおる帽子被ってるヤツって何がしたいの?
    ハゲ隠し?ホモのサイン?
    なんか怖くて絶対近寄りたくないわあれ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525078770/