金正恩「え、日本?仲間に入れてやってもいいぞ」



    1
    文大統領「金委員長が日本と対話の用意」 安倍首相と電話会談

    【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と日本の安倍晋三首相は29日午前に電話会談し、27日の南北首脳会談で朝鮮半島の完全な非核化に合意したことで米朝首脳会談の成功に向けた環境が整ったとの認識で一致した。
    また、米朝会談で北朝鮮の非核化に向けた具体策に合意できるとの期待を示した。青瓦台(大統領府)が29日発表した。


     文氏は北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長が「日本と対話する用意がある」と表明したことを伝え、「北と日本の橋渡しをする」と約束した。
    安倍氏は南北首脳が署名した板門店宣言に朝鮮半島の完全な非核化を目指すことが明記されたことを高く評価した。その上で宣言が具体的な行動につながるよう期待した。

    2
    ソース

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00000008-yonh-kr


    3
    金正恩は陽キャ

    6
    慈悲の心やね

    7
    お友達料いくら払えばいいんですか?

    9
    これは許してもらおうや

    10
    これもう新お兄やろ


    91

    >>10

    新おにぃやんけ

    11
    朝貢しないと・・・

    12
    早く黒電話の番号を教えてもらわないとな
    安倍ちゃんもすぐに電話に出られるように頭に黒電話設置しないと

    16
    安倍「蚊帳の外じゃない…蚊帳の外じゃないんだ…」
    文在寅「しょうがねぇなぁ、助けてやるか」


    安倍「私がリーダーシップ発揮」

    リンク切れ


    安倍「…」

    リンク切れ


    南北共同宣言

    リンク切れ


    電話待ち…

    リンク切れ


    司令塔なのに電話こなかった

    リンク切れ


    文在寅が日本のために橋渡し役に

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00000008-yonh-kr

    文氏は北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長が
    「日本と対話する用意がある」と表明したことを伝え、
    「北と日本の橋渡しをする」と約束した。


    166

    >>16

    サンキュームンJ民


    245

    >>16

    サンキュー兄さん


    26

    >>16

    外交の安倍とはなんだったのか


    58

    >>16

    兄さんには頭上がらんで

    20
    これじゃあウチの安倍馬鹿みたいじゃん……

    24
    結局、韓国とアメリカが間に入らないと安倍は何にもできないんやな

    29
    これは外交の安倍

    30
    騙されとるやつ多過ぎやろ
    全部金正恩のパフォーマンスやで


    38

    >>30

    まだ言ってんのかネトウヨ

    31
    蚊帳の外でいいとか言ってたネトウヨさん…w

    32
    韓国が兄さんなら北朝鮮はなんや、姉さんか?


    55

    >>32

    兄さん双子なんやろ

    34
    ネトウヨ「蚊帳の外でもいい」

    なお

    https://www.sankei.com/smp/world/news/180429/wor1804290006-s1.html

    詳報 「日本は蚊帳の外ではない」「日米の絆が北朝鮮を動かした」 
    安倍晋三首相インタビュー2018.4.29 07:35


    46

    >>34

    蚊帳の外になってるの気にしてたんやね

    37
    これは将軍

    40
    実際どうなんや 正直信用できんで


    47

    >>40

    乗る以外の選択肢はないと思うが

    43
    めっちゃ気つかわれてるやん
    でもなんだかんだ理由つけて断りそう

    48
    なんか日本の影響力がめちゃくちゃ弱くなってる気がする

    53
    ジャップ陰キャすぎてつれーわ

    56
    すまんが北と仲良くなるメリットって何ンゴ?


    65

    >>56

    キチガイが核発射してくる事に脅えずに済む

    59
    許してくれるんか?ありがとメンス~!

    60
    まぁ、元々アメリカと北朝鮮、韓国と北朝鮮の問題で、日本はミサイルが落ちるとこにたまたまあった国ってだけだから


    70

    >>60

    ミサイルの通り道だったってだけなんだよね

    63
    敵国の無能な外交官をもてなし、有能な外交官を冷遇するのは大昔からの基本戦術やからセーフ


    71

    >>63

    だからトランプに安倍ちゃんは優遇されてるんやね

    72
    ついに北朝鮮が義兄さんになってしまったのか…

    82
    金「仲間に入りたい?」
    あべ「うん!」
    金「あっそ」ガチャツーツー

    84
    金日本語も出来るらしいからな
    ほんま高学歴やで


    93

    >>84

    国会見てても日本人でも日本語理解するの難いぞ

    85
    何様やねん

    87
    刈り上げ黒電話-取り外し式金色電話のホットラインできとるやん


    92

    >>87



    88
    サンキュー黒電話

    89
    日本は正直アメリカ中国韓国ロシア北朝鮮に分け与えた方が良いよね
    この世の日本と名のつく物も全部これらの国の名前に書き換えた方が良い


    104

    >>89

    これウヨさんやろ


    213

    >>89

    ネトウヨ悪あがきは辞めろ

    90
    新お兄と呼ばせていただきます

    96
    パヨさん気持ち悪いオナニー始めたな

    98
    さっきのスレでは蚊帳の外とか言って叩いてたくせに
    君らは忙しいな

    99
    どう見ても懐が広いと見せかけるパフォーマンスやんけ
    頭の悪いj民多過ぎィ!!

    103
    海上封鎖してるん日本やしな
    やっぱ兵器輸出できないのは効いてるんやろなぁ

    111
    正直国交結ばない方がいいからこのまま蚊帳の外にいろよ
    拉致被害者なんて遺族死ぬまで待てばいいだけ
    経済支援して得られるリターンなんて皆無やん

    113
    孤立させた日本にいきなり優しくして有利な条件引き出そうとしてるだけやんけ


    116

    >>113

    これ


    206

    >>113

    有能な外交やな
    それに比べて日本は…

    114
    いじめっこが反省してやたら持ち上げられてる展開みたいやな
    ミサイル飛ばされて放置中とか日本完全にいじめられっこやん

    117
    金正恩将軍様マンセー

    125
    拉致被害者とかほっとけ
    勝手に死ぬわ
    それより日朝国交回復しろ


    128

    >>125

    正体表したね


    129

    >>125

    ひどいなぁ😭


    133

    >>125

    嫌カスしね

    126
    大日本義皇会がコーラン燃やしたらしいですけどそれって本当ですか?

    127
    刈り上げ君、安倍を総評する

    リンク切れ



    134

    >>127

    うーんこの火の玉ストレート


    139

    >>127

    ぐう正論


    142

    >>127

    日本人より日本の首相のことわかってんな

    132
    日本と対話したいってことは
    何が何でも南北統一したいんだろう

    統一費用試算の100兆円は日本持ち決定
    安倍なら100%払う

    138
    もう制裁解除でええやろ

    145
    日本ってもしかして孤立してる?

    146
    まーたなんj民の反日活動か
    今回は事実だからなんも言えないけど
    そろそろ日本本気で頑張らないと終わってしまうぞ


    152

    >>146

    事実を言ったら反日とか草生えるわ

    147
    あったけぇ…

    158
    大っきい男やなぁ
    懐広すぎィ!

    159
    中国包囲網とかイキった結果wwwwwwww

    アジアで孤立してたンゴ…


    168

    >>159

    なんJの深い所からきたンゴwww

    161
    義兄さん…!

    162
    パヨク「日本は蚊帳の外になってるじゃん」
    ネトウヨ「蚊帳の外で当たり前じゃん。日本は当事者じゃないんだし。残念だったなパヨクw」
    安倍首相「日本は決して蚊帳の外ではありません」

    どうなってんのこれ

    164
    数ヶ月したらまた喧嘩してそう

    170
    北韓日三国同盟でアメカスに宣戦布告や


    224

    >>170

    もはや日朝(もしくは朝日)同盟でええやん

    171
    コイツ何やってんだ?

    リンク切れ



    174

    >>171

    おじいちゃん


    216

    >>171

    無能の王

    172
    あんだけ他国の軍事力チラつかせてオラつきまくったクソ野郎相手にも対話の窓口を開くとかよっぽど平和主義やな

    175
    ネトウヨってなんで反平和親戦争なの


    189

    >>175

    脳内お花畑だからだぞ


    228

    >>175

    平和ボケやぞ

    178
    流石は兄さんや! それに比べてジャップは…w


    198

    >>178

    ジャップは糞はっきり分かんだね

    179

    リンク切れ


    183
    1994年 米朝枠組み合意
    核開発を凍結することと引き換えに各国で支援を約束

    2005年 六カ国合意
    核を放棄することと引き換えに各国で支援を約束

    2007年 2度目の六カ国合意
    今度こそ核を放棄することと引き換えに各国で支援を約束

    2018年 周辺国と会談 ←イマココ


    203

    >>183-184

    この流れに草生える

    184
    ネトウヨ「北は絶対裏切る!裏切ってくれ!」


    240

    >>184

    何回安倍ちゃんに裏切られたら懲りるんやコイツら

    186
    サンキュームン
    ファッキュー安部ちゃん

    187
    カミカゼ@mynamekamikaze

    南北首脳会談、幸せそうだなwww 南朝鮮の国内も涙を流してみてる奴らもいるって言うしwww 案の定、メディアも大絶賛www あー、何年何十年かかってもいいからぶっ壊して血の涙に変えてやりてえなあ
    午後1:12 ・ 2018年4月27日


    石井孝明@ishiitakaaki

    ああ、南北首脳会談、腹が立つし、韓国のことを心配する。かつてエリートの集まった国軍に、クーデター起こしてほしい。政治が変な忖度で国を壊してるんですよ。
    午後7:45 ・ 2018年4月27日


    201

    >>187

    ネトウヨイライラで草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524987755/