秋山「3年16億です」筒香「2年13億です」



    1
    山口俊「2年7億です」

    ええんか


    313

    >>1

    お前ケロカス菊池くんの気持ち考えたことある?

    3
    菊 池

    6
    オファーすらなかった人の悪口はやめろ


    37

    >>6

    草ァ!

    7
    3900億円


    28

    >>7

    これ

    9
    やめたれww.

    13
    ドープ効いてて草

    17
    野手の評価たかいやん

    21
    山口俊は犯罪者やししゃーない


    22

    >>21

    これ


    53

    >>21

    まるで菊池が凶悪犯みたいやんけ

    23
    結果出せばええんや
    乱闘要員として

    27
    菊池は!?


    119

    >>27

    4年12億や

    31
    でもどすこいは犯罪者やん

    32
    秋山「3年16億です」
    筒香「2年13億です」
    菊池「4年12億です」
    山口「2年7億です」

    よし皆いるな
    ハッピーエンドやん


    198

    >>32

    浅村5年45億です

    33
    なんJの予想だと山口俊の契約が筒香くらい貰えると言われてた模様


    145

    >>33

    虚カスの戯言やろ


    47

    >>33

    先発固定するならそれくらい評価されたんちゃう

    34
    どすこいってなんで今年確変したの?


    207

    >>34

    援護率6.5ぐらいあったと思う


    223

    >>34

    もと10勝前後は狙える選手だった


    45

    >>34

    援護点すごいもん
    そりゃ気楽に投げれるわ

    38
    菊池のせいで日本人内野手の評価爆下げ
    今まで築きあげてきた先輩たちの評価を一人でぶっ壊した
    大怪我でもう野球できなくなればいいのに


    44

    >>38

    レイズ「筒香は内野」


    46

    >>38

    菊池関係なくね


    49

    >>38

    金塊のせいでは?🤔


    59

    >>38

    どの先輩が日本人内野手の評価を向上させたんや🤔


    92

    >>38

    ナカジ西岡「ほんこれ」

    41
    賭博を見込んでだからセーフ

    43
    そう考えたら川崎ってすごかったんやな
    どんなバイタリティだよ


    60

    >>43

    金関係なかったし

    48
    なんで野手の年俸こんなに高騰しとるんや?
    金塊サクラメントで懲りたんじゃなかったのか?


    62

    >>48

    そもそも平均が400万ドル超えてるんやろ?


    74

    >>48

    MLB全体の収益がアップしているからやで

    54
    でも菊池にはカープでやりたいという気持ちもあるから…

    61
    16億なのか22億なのかはっきりしろ

    67
    オファーなかったから生涯カープ!

    このダサいヤツのどこに男気を感じるんや

    71
    でもぶっちゃけ山口が一番納得いってなさそうやな

    いくら年で確変だと言っても
    投手で一番低いとは思わんかったやろ

    73
    秋山引き取り手あったんか
    よかったな

    78
    そりゃイチローが俺を越えた男だって言って紹介してくれたからな

    83
    しかしメジャー選手みんなブサイクだな
    日本人の顔の印象すごいことになってるやろなぁ

    87
    今は比較的飛ぶボールらしいから
    野手もそこそこ通用しそう

    88
    秋山って3年2000万ドルやから22億やろ
    あれだけ気にしてた柳田の年俸越えてよかったな
    まぁメジャーに挑戦すらしないスペ野郎に負けてたらアレだったしな

    90

    リンク切れ



    203

    >>90

    これは残留ですわ

    91
    どうせどすこい中継ぎやしそんなもんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577752798/