Fate/stay night見ようと思うんやがいっぱいルートあって意味わからん



    1
    どのルートが一番面白いんや

    2
    藤村ルートが正史だぞ

    4
    staynight→ubw→HFやな
    そんでzeroみろ


    20

    >>4

    ゼロは1番最初のがよくね?


    21

    >>4

    セイバールートはfateやろ

    6
    全ルートはクッソ長いからUBWだけでええで

    8
    本史はセイバールートだけど凛ルートのが面白い


    17

    >>8

    いやセイバールートのほうが面白いぞ

    9
    今確かスマホで全ルートプレイできるやろ

    13
    映画のHFは現状文句なしやろ、他ルート知らなきゃアカンのが問題やが

    18
    HFのもう序盤なんてしってるやろ?飛ばすぞスタイルやからな

    22
    1番面白いも何も順番にしかプレイできんやん

    26
    アニメじゃなくて原作やれ

    31
    ホロウってアニメ化されたりしないんか?


    33

    >>31

    桜ルート終わったらやるやろ
    この流れなら

    34
    HFで凛の孫が出てきたり普通に彼氏が出来たりしていて脳が壊れた
    UBW以外は認めない


    41

    >>34

    え?

    45
    DEENのやつだけ見て終わりでいいぞ


    49

    >>45

    コレメンス
    UBWはおまけや


    54

    >>45

    これよ

    47
    ロードエロメロン見ときゃええやろ

    53
    スマホで無料でセイバールートやれる取り敢えずそれやれ

    59
    今日abemaでUBW一挙放送やるからコメント付で見られるぞ


    66

    >>59

    マジ?

    60
    見た事無いけどDEEN版ってセイバールートなんか?


    62

    >>60

    せやで


    63

    >>60

    せやね

    65
    FGOでは士郎と言峰が敵勢力にいて共闘しているという事実


    70

    >>65

    ガワだけで中身完全に別物やけどな

    73
    映画のhfは桜美化しすぎちゃうか?


    76

    >>73

    エッチだったからええんやで


    80

    >>73

    いきなりオナニー始めるシーンはエロかった

    74
    DEEN版のギルが消えるシーンぐうすこ

    85
    セイバーってJCくらいの年齢なんやろ?
    JCに中出しキメた士郎さんパネエ


    89

    >>85

    セイバーは36歳くらいやぞ


    91

    >>85

    35才やぞ

    86
    セイバー人気がまじでわからん
    普通に凛が一番だよね


    92

    >>86

    おは凛

    93
    ディーン版だけ見ればオッケー👌

    94
    deenのBGMは良い特にアバンは印象強さが別格
    ufo版UBWはBGM使った記憶がまともにない

    100
    zeroから見ればええんか

    107
    zeroみたいな取り敢えずカッコつけと鬱展開にしとけばいいみたいな激寒同人はみなくていいぞ。

    110
    エクストラから始めたらだめなん?


    111

    >>110

    ええぞ


    114

    >>110

    ええけどクソゲーやぞ

    116
    桜が非処女で不人気だった頃に戻りたい


    131

    >>116

    不人気だったことはあるが処女だったことは無いぞ。

    117
    すまん桜鯖はメルトリリスっていう劇場版ヒロインがおったわ

    やっぱりアルトリアがNo1!


    125

    >>117

    fgoの前にBBもAI桜もザビにベタ惚れやからね

    119
    一年間通い妻してもらってはっきりせずほったらかしてた士郎ってわりとうんこだよな
    そらセイバーやら凛きたら桜メンヘラなるわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577748968/