コーラはペプシ、CPUはIntel、牛丼は松屋、カメラはニコン、おっぱいは貧乳←こういうの選ぶ奴



    1
    逆張りばかりの人生は楽しいか?

    4
    ニコンとか老いぼれしか使ってないだろ

    8
    ニコンやばいから買ってあげて

    10
    cpuはIntelのがメジャーなんだからズレてる


    15

    >>10

    すこし前ならな

    14
    まーたAMDガイジがクソスレ立ててる

    16
    (オリンパスじゃ)いかんのか?


    33

    >>16

    オリはカメラ売れなくてもへーきやから…

    17
    ペプシって買わない限り殆ど飲む機会ないよな

    21
    ワイオリンパス民安堵

    26
    松屋じゃなきゃ紅生姜いっぱい持って変えられへんやん

    28
    カメラのキヤノンニコンはどっちでもやろ
    ペンタとかならともかく

    29
    吉野家が近くにない場合は松屋に行かざるを得ない

    31
    自分の選択が多数派かどうか気にして生きてる順張りキチガイの方がよほど楽しくなさそうだわ


    39

    >>31

    これ
    自分の好きなもの選べよ

    32
    ニコンは逆張りってかオワコンなだけやろ

    38
    パナソニックのカメラですまんな

    44
    cpuは結局ソフトとの相性もあるからAMDが優れてるとも言い難い

    48
    コカ・コーラ
    Intel
    吉野家
    nicon
    windows
    docomo
    jal


    60

    >>48

    docomoとかガイジか?

    52
    ソニーはセンサ
    キヤノンはレンズ

    ニコンは?


    55

    >>52

    唯一無二の羊羹や!

    なお


    63

    >>52

    ストロボ光らせたらニコンはピカイチや

    53
    ディープラーニングに不向きなうちはAMDが主流になることはない


    58

    >>53

    CPUでMLやる奴w

    57
    ほんとの逆張りガイジってコーラ飲まずにドクペ
    牛丼じゃなくてなか卯で親子丼食ってるイメージだわ

    62
    ワイは初恋の子が今でも好きやからな
    似たようなのだと必然的に貧乳になる


    82

    >>62

    それってしんどくない?

    64
    SPやで

    リンク切れ


    65
    掲示板はオープン2ちゃんねる

    70
    カメラはスマホのやつ
    牛丼は吉野家

    74
    Jコーラなか卯巨乳のワイは?
    ちなHカップ


    78

    >>74

    クソデブ


    80

    >>74

    おっぱい原監督

    76
    AMDの間違いだろカスが

    84
    どんなコーラでもペプシの青缶に勝るものはないと思っとるわ

    87
    ペプシは時々無性に飲みたくなる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577735341/