【朗報】ワイ、1時間10000円でJKとディズニーデートの約束をする



    1
    ワイは行かんが明日10時舞浜駅集合にしたで


    135

    >>1

    ワイが行くから連絡先教えてや

    3
    パパ活かな

    11
    別人のフリしてナンパして愚痴聞いたらヤれるで

    12
    行ったレや

    15


    19
    サンキューカッス

    23
    社会の厳しさを教えてあげるぐう聖

    27
    ワイもやりたいけどどこで釣り上げてるんや?

    28
    エアプやん
    激混みの舞浜駅集合とか普通しないから


    43

    >>28

    10時くらいならまあ

    29
    舞浜行ってどうするんやろな

    33
    来てないのはそっちだろとか言って逆ギレしたれw

    38
    スネークするわ

    39

    リンク切れ



    114

    >>39

    私たちは買われた


    151

    >>39

    旧・黄色スライムくんやんけ!
    かわよ😊


    195

    >>39

    JK
    「私は買われた  慰謝料も追加で」


    278

    >>39

    こういうガイジは死ぬべきや


    44

    >>39

    お土産台もふんだくるのか
    すげー脳みそ


    46

    >>39

    こういうのって知り合いに見られたらどうすんの?


    57

    >>39

    調子こきすぎだろ


    63

    >>39

    フェミさんこいつらなんとかしろよ


    90

    >>39

    人生ナメとるなこいつ

    41
    10時って遅!

    48
    上智大生がパパ活で荒稼ぎしてたぞ

    50
    落武者に殺されたバカみたいに片道切符で特攻してきてまうぞ

    53
    パパ活って女よりもオッサン側がキモすぎる

    55
    つまりお巡りさんが舞浜駅に迎えに行けばええんか…?


    64

    >>55

    私服警官装って迎えに行ってええんやで

    56
    パパ活をしてもいいのは騙される覚悟をしている奴だけ理論

    58
    現地集合と勘違いしてたって言って園内まで行かせたれ


    131

    >>58

    鬼で草


    62

    >>58

    これええな


    67

    >>58

    ここまでやって欲しい


    77

    >>58

    どうせ年パスとかもってそう


    80

    >>58

    いいね

    66
    1時間1万円ってどういう価値か分かってなさそうガキだから
    それもディズニーって


    72

    >>66

    それならホ別3万の方がええよな

    68

    リンク切れ



    115

    >>68

    走って逃げろ


    296

    >>68

    先払いのほうが良くない?

    69
    初対面のやつとディズニー行って楽しいか?
    しかも相手はビジネス感丸出しやろ

    76
    パパ活て言い換えてるだけでただの援交よな

    85
    パパ活やるのはええけどちゃんと税金払ってクレメンス😭


    92

    >>85

    証明するもんねーべ

    89
    ゴミ分別の日雇い7千円経験してからお金の価値を再確認できてなおかつ社会人には尊敬の眼差しを向けることができた


    94

    >>89

    最底辺の仕事してるだけやん


    96

    >>89

    ええな

    97
    少子化進んでるし若い女の価値が上がるのは仕方ない
    店内一律同料金の風俗がおかしいだけやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577553661/