【悲報】声優の新田恵海さん、数年前から精神疾患による「発声障害」になり引退も考えていた、何故・・



    1
    キサラ(Stray Cats)
    @StrayCatsKisara

    12月26日
    先程新田恵海さんのLINE LIVEに声だけ出演させていただきまして、
    そこでお話ししたことをこちらにも公開させていただきます。
    年内はアーカイブでもご覧いただけます。(RT承前)


    リンク切れ


    2
    なんでや

    4
    なんでやえみつん、、、

    5
    エッチな演技も無理だったし


    13

    >>5

    演技かどうか見分けられるサンプルが出てきたからな


    16

    >>5

    でも歌は歌えるという

    6
    悲しい

    8
    発達障害に見てた

    9
    原因不明の精神疾患らしい。。。

    12
    かわいそう

    17
    なんでや

    19
    家族がなくなったとかなんやろか

    23

    リンク切れ



    223

    >>23

    不穏なワード


    241

    >>23

    何度見ても独特な顔しとるな


    254

    >>23

    上のワードも中々


    31

    >>23

    よし!浄化されたな!


    42

    >>23

    引退させられてて草


    65

    >>23

    ベイマックス?🤔


    84

    >>23

    右の真ん中の邪悪な笑みで草

    24
    数年前に何かあったんやろなぁ

    28
    何が原因で発声障害に・・・・・・・・

    29
    酒の飲み過ぎやろ

    35
    一体何が原因でこんな…

    37
    咥え過ぎたんやろなぁ

    38
    あれだけのことして
    言われないと気づかないような障害が出る程度で済むメンタル

    39

    リンク切れ


    https://i.imgur.com/NRZMmml.gif



    200

    >>39

    何故か巨乳扱いやけど巨乳でも何でもないよな

    41
    お前らのせいだぞ

    43
    私も悔しかった

    47
    AVで稼ぐか

    49
    1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
    2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エロゲは演技だったのか。
    3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ
    4(左) アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
    5(三) よくこんな乳首で声優やろうと思ったな
    6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀
    7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった
    8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう

    先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチ◯コだけ勃起した精子が止まらないもうだめだ

    中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。

    抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
    何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
    穂乃果、お前は誰なんだ

    代走 日本武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、紅白、東京ドームと数々のステージを渡り歩いて
    最後のステージがプレステージって何だよこのオチは

    一塁コーチ 金玉こんなに丁寧に舐めるなら声優の仕事も同じくらい丁寧にやれや

    三塁コーチ つまり過去を消したかったらホクロ全部取って歯全部抜いて耳両方切り落とせばええねんな

    監督 やっぱなぁ声優とキャラは切り離して見るべきだったんだよ
    俺が好きなのは穂乃果なんだって再認識したわ
    新田恵海というのは穂乃果のものまね芸人

    オーナー 俺はもうアニメをみてもどの曲を聴いてもAVと関連付ける事しか出来なくなった
    ドゥーン!なんて挿入した時の擬音にしか思えない
    というかμ’s←これがもう精子が飛び散った形にしかみえない
    俺はもうだめだお前らあとは頼んだ


    55

    >>49

    先発すこ

    51
    胸にメラノーマできてたからな

    59
    実家神社ってマジ?!


    75

    >>59

    紅白まで出た娘を持って親戚の自慢になるやろうな…

    60
    実際に引退したら悲しむ奴結構いるやろ


    70

    >>60

    そんなおるとはおもえんけど

    63
    black tits

    64
    別にいうほど黒くはないよな


    69

    >>64

    それ

    67
    お前らのせいやぞ

    71

    リンク切れ



    77

    >>71

    ネオンカラーで草


    78

    >>71

    小学校の大掃除で汚れを落とす粉みたいやな

    72
    早い段階で白黒はっきりさせて楽になるべきやったな


    90

    >>72

    黒なのははっきりしてるやろ

    74
    AVに出るぐらい図太いのに嘘つくにしてももうちょいマシな嘘ついてくれ

    81
    まぁ実際まったく世に出なくなってもおかしくない展開やったのに
    まだ人気商売続けてられるの強い

    86
    乳首は普通だろ
    黒々言ってる奴は自分の乳首見てみろや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577524807/