【悲報】教習所の試験に10回以上落ちたらガイジ予備軍らしいぞ



    1
    ワイは3回

    4
    1回でも落ちたらガイジ定期


    119

    >>4

    こいつが1番やばそう


    11

    >>4

    一発合格アピールwww


    13

    >>4

    なんJで見栄張って楽しいか?


    21

    >>4

    くっさ


    50

    >>4

    こういうガイジなんなんやろな

    5
    10回はそうそうおらんやろガイジすぎ

    9
    11回やわ
    ギリギリか?

    15
    誰が落ちるん?
    合宿だったけど、前後来てた人見ても誰も落ちてなかった

    20
    みんな平等なんだ 絆が深まるんだ

    リンク切れ



    105

    >>20

    たまたま試験が難しかったんか?


    24

    >>20

    すげえ


    32

    >>20

    ここにいる全員集めても偏差値50もなさそう


    42

    >>20

    絶望的すこ


    63

    >>20

    全員悪人


    70

    >>20

    BADBOY


    97

    >>20

    B広A告DクBリOッYク定期


    99

    >>20

    こんなん起こり得るんやな

    25
    こういうスレでイキるやつダサいよ

    27
    試験って
    効果測定(仮免前、卒検前)、仮免学科試験、仮免実技、卒業検定
    どれや?

    28
    ワイは実技はどっちも一回ずつ落ちた
    学科はストレートやけどな

    29
    一発合格なんてそうそうおらんや


    41

    >>29

    ワイは危険運転したのに卒業試験で一発合格したやで

    33
    一回も落ちたことないけど手帳持ちだよ

    35
    見栄張ってもいいことないぞ

    37
    7~8割くらいは1回も落ちないやろ

    39
    自分はすごい奴だとネットで自慢しても
    現実ではゴミだぞ

    46
    効果測定は知識0から始めて10回かけて覚えたわ

    51
    ババアが歩道から転がり出てきてブレーキ踏まれたで

    55
    効果測定受かってるのに本試落ちる理由が分からんわ
    簡単に感じるはずやろ普通

    59
    普通免許持ってるんやがバイクの免許ってどんなんなんや?


    81

    >>59

    免許に二輪って書かれるだけやで

    64
    ワイけん引免許2回落ちて3回目教官に助け船出されたわ

    66
    ガイジかつ教習所関連の人間は卒検一発合格できるで
    さっさと追い出したいからな


    78

    >>66

    なんJ民さんwwww

    67
    あんなん教官側も通す気でやっとるやろ

    72
    適性検査みたいなの最低評価だったのに仮免も本免も一発だからなぁ

    80
    仮免舐めてて1回落ちて残りストレートパターンが多そう

    82
    卒検落ちる奴の車に乗ってみたい


    92

    >>82

    くっそ怖かったぞ

    83
    高卒でも一回で受かる試験落ちたヤツは二度と大卒名乗るなよ

    89
    自腹割いて行ってる以上普通1発で合格やろ
    出来ひんやつは金持ちなんやろうなあ

    96
    来月5日に卒検のワイにタイムリーなスレ

    112
    友人に検定終わる直前に
    後ろから車来てるのにドア開けて落ちたやついたわ

    116
    卒検で信号無視で落ちた1回だけや


    118

    >>116

    こっちの方がガイジやん

    121
    偏差値30代でも1発や


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577523338/