【悲報】加藤純一さん、VTuberに同接で負け今日もう一回負かされそう



    1
    まずい

    3
    前回のにじさんじマリカ予選では86876人の同接を記録(加藤の最高記録は78000人)

    リンク切れ


    リンク切れ



    10

    >>3

    これ貼ると加藤信者が発狂して捏造言い出すのすち


    125

    >>3

    上位全員元ニコニコ生主やんけ


    142

    >>3

    ギバラのハブられてる感じすこ


    189

    >>3

    パンダすき


    19

    >>3

    え普通に負けたんかダツラw


    24

    >>3

    まずい


    28

    >>3


    もう数字理論出せないねぇ…


    413

    >>3

    すげー


    43

    >>3

    バグ定期
    実際は7万ちょいな


    467

    >>3

    捏造してまで勝ちたいバチャ豚惨めだねえ…加藤純一最強!


    6

    >>3

    すげぇ
    バチャ豚結構いるんだな

    5
    一人当たり換算してから言ってくれ


    21

    >>5

    数字理論定期

    8

    束にならねえと勝てねえのかよ


    9

    >>8

    最近は単体で負けてるぞ

    15
    純;;
    俺悔しいよ;;

    20
    にじさんじなんかのマリカトーナメントに参加せずに我が道を往くダクソ2配信してる鈴原るるってやっぱり神だわ


    22

    >>20

    これ
    っぱ鈴原よ


    270

    >>20
     メジャーなレトロゲーやってくれんの嬉しいわ


    31

    >>20

    衛門は鈴原るるだけは認めてるからな


    38

    >>20

    鈴原るるこそが配信モンスターにふさわしい


    48

    >>20

    一切大衆に媚びない姿勢ほんとすこ

    25
    ようわからんがバチャ豚を抜いてマリカで圧倒的1位になりゃええんやろ
    bikzo呼べばええ


    35

    >>25

    昨日から一昨日の配信8人くらいおって6000や

    32
    ていうかダツラ負けてたんやな

    33
    絵に負けた芋

    34
    バグで出た数字使うようになったらいかんでしょ
    これも真実になってしまう

    リンク切れ



    56

    >>34

    やっぱNASAって神だわ

    37
    60対1なんて勝てるわけがないよ;;

    40
    群れなきゃ何もできないのでは?

    57
    案件ガイジやん

    62
    喧嘩の元になるからバグの数字を出すのはやめよう

    64
    純にはkenshiっていう最高の配信があるから
    同接とかもはやなんの意味もなくなった


    75

    >>64

    うんこちゃんとかいうかっさんガチアンチ

    65
    あの大物実況者、加藤純一は今…千倉タイムズ

    「今考えたら、なぜあんなに差別発言していたのかわからない」そう話すのは、千倉でじゃがいも農業を営んでいる加藤純一さん(51)だ。
    「僕も昔はイキってたんでねー、あ、これ死語ですかねぇ?」ニヤりと控えめな笑顔を見せるそのしわしわの顔に、昔の人気実況者の雰囲気が見えた。
    加藤さんは違法ダウンロードで始めたポケモン六画面実況でブレイク。過激な差別発言を繰り返し、衛門と呼ばれる凶暴な信者を獲得し、一時は地上波にまで出る人気タレントとなった。
    転機はおはスタへの出演取り消しだった。素行が問題で、地上波への出演停止を喰らったのだ。
    「当時はまずいなって思いましたね。こういう実害出るなら、差別発言をやめようかなって。同業のもこう※1にも迷惑かけてしまったんで」
    だが、手軽に人を集客できる「差別発言」からは離れることが出来なかった。衛門と呼ばれる狂信者は、さらなる差別発言を望んだ。差別がなきゃ加藤じゃない、そんな風潮が加藤の地位をじわじわと削っていった。
    その後も差別発言を繰り返すうちに、徐々に「触れてはいけない人」となっていった。加藤氏は言う。
    「虚言で積み重ねたものは、案外もろいですよ。ほんと、高田には悪いことしたなって。」
    先日総理大臣に就任した高田健志と旧知の仲だというこの「元大物」は、まだ過去の栄光にすがっているように見えた。
    「じゃ、お疲れ様です。芋は愛情注がないと育たないんで」
    芋のような笑い顔を見せると、加藤は畑の奥へ消えていった。あの笑顔も、虚なのかもしれない。ふと、記者の脳裏にそんな考えがよぎった。

    ※1 大物司会者の馬場氏が動画投稿者時代に使っていたハンドルネーム。


    74

    >>65

    お人形遊び面白い?

    66
    加藤純一「静凛ちゃんだけは認める。一緒にPUBGやった仲間だからな。あと超電磁ロボシロちゃん。」

    69
    どの数字が本当なんや
    にじさんじ マリカー 同接 で調べたら6万やら出てくるけど

    77
    鈴原るるちゃんみたいなvtuberいたら教えて
    やかましい奴嫌いやねん


    83

    >>77

    静凛

    85
    5人集めて6500人のかっさああああああああんwwwwwwwwwwwww


    103

    >>85



    89
    リアルタイムで負けるのが1番面白いんだけど今日加藤が配信する予定ある?

    93
    鈴原とギバラだけは特別だよな


    113

    >>93

    わかる

    94
    かっさん最近数字意識しすぎじゃね
    深夜にだらだらPUBGやってくれる方が人集まらなくても面白いのに

    95
    一方加藤純一は放送でひろゆきとメイプルストーリーをプレイするのであった

    もこうは?


    127

    >>95

    あいつは上のステージにいっちまったよ...


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577517566/