ゲーム会社「新作RPGのキャラクターを公開します!」ユーザー「へー!これが主人公とヒロインかぁ」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    プレイヤー「今作のヒロインかわいいじゃん!」

    3

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    こっちのパターンきらい

    5

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    プレイヤー「今作かなり気合い入ってるじゃん!期待出来るわ」

    プロデューサー「今作は原点回帰をテーマにしました!」

    プレイヤー「おお!」

    7

    リンク切れ

    プロデューサー「スレイとアリーシャは固定です、カムイ化して天族を切り替えて戦います」

    プレイヤー「そういうスタイルなのか!発売が楽しみだ!」

    8

    リンク切れ

    「ゲーム発売前にテレビスペシャルを放送します!」

    プレイヤー「主人公とヒロインとの出会いをアニメにするのか!やべええ!」

    12

    リンク切れ

    プレイヤー「20周年記念作品とか盛り上がるわ… 今回のは公式もかなり気合い入れてるみたいだな! 」

    プレイヤー「最近のテイルズは不安定だったけど前作でかなり良い感じだったし注目度もあがりつつあるから今度のでまた人気出て欲しいな」

    14

    リンク切れ

    プレイヤー「発売まであと少し!やべえええめっちゃ楽しみ!今の所公開されてる情報が欠点なさ過ぎだわ!」

    16
    久しぶりに見た

    19
    プレイヤー「ついに発売!うおおおやるぞ!!」


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/2iWSstT.gif

    プレイヤー「あれ、今作カメラ酷くない?」

    プレイヤー「戦闘スタイルはCC制だけど前までの方が爽快感あったな…制限多くて結構窮屈かも」

    プレイヤー「まあでも戦闘ダメでもストーリーかキャラのどれかが良ければセーフだから」

    20
    プロデューサーがシコりながら会話なんてするわけないからフィクション定期

    23

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    え…?

    24
    まぁひどい話ではある

    25

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    は…?


    35

    >>25

    流れ変わったな

    27

    リンク切れ

    プレイヤー「え…?アリーシャは…?仲間じゃなかったの…? 」

    29

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    プレイヤー「え…?アリーシャが抜けた途端にお前ら… 」


    103

    >>29

    みんなサングラスしてるの好き

    30
    定期的にくるな

    31

    リンク切れ

    ほーん、こいつも仲間になるんだ


    リンク切れ

    え…?こいつこんなあっさりカムイ化していいの…?

    34
    これが長いと噂の完全版コピペ?

    36
    この話題さすがに飽きたよね;´・ω・`


    41

    >>36

    飽きないぞ

    38

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    プレイヤー「いやいやこいつの事みんなして持ち上げすぎじゃね…?モブまでイベントで褒めてるし…こいつ出てきてからスレイ主人公なのに喋らなくなってるし 」

    39
    だれが主人公なの?


    44

    >>39

    んほぉった奴や

    42

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    プレイヤー「ええ…人殺しだけどお前らはいいの…? 」

    プレイヤー「それよりアリーシャはどうなったの…」

    43
    プレイヤーA「アリーシャが途中離脱して戻ってこないままゲーム終わったんだが…」

    プレイヤーB「選択肢とか沢山あったし分岐エンドあるのかも…探すわ」

    プレイヤーC「ロゼばっか持ち上げられてアリーシャ離脱ってロゼヒロインみたいじゃねーか…」

    プレイヤーB「選択肢どれも無意味だったわ…」

    プレイヤー達「ええ…」

    プレイヤーB「でも装備はnewって書いて店に置いてあるし、更新されてるしなんかあるかもしれん…いや、ないとおかしい」

    リンク切れ


    プレイヤーD「二周目で変化とかかもしれん、前作も似たようなのあったし調べるわ」

    47
    んほぉ~

    59

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    プレイヤー達「なんだこれ…」


    77

    >>59

    正直ここは興奮した

    63
    テンプレ貼りきれなかった奴が1日粘着されたって話聞いて草生えた


    68

    >>63



    65
    ん…んh…

    70
    このヒロインの変な前髪ってZの形をしてるんだよな

    73
    炎上後、テイルズイベント


    リンク切れ

    ロゼの声優「私もテイルズファミリーに入ってもいいですか…」土下座

    声優ファン「みかこしが土下座しとるやんけ😡」

    2ちゃん「【悲報】テイルズさん、声優を土下座させるw」

    大 炎 上


    154

    >>73

    にっこにこな沢城みゆき好き


    159

    >>73

    これ何で周りにこにこなの?

    74
    お前らが勝手にヒロイン間違えてただけだろ
    最後に立ってた奴がヒロインなんだよ


    100

    >>74

    藤島!?

    75
    別パターンやな

    76
    アニメに原作レイプされて大絶賛されるゲーム

    81
    バンナム「炎上も落ち着き始めたか…」

    ゼスティリア主人公のイラストレーター「俺のセフレの日本一有名なコスプレイヤーが孕んで結婚宣言して来たんだが」

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    ネット「新作のゲームで一人クソ下手くそな声優がいるんだけど素人?ねこむって誰?」

    リンク切れ



    「それ有名なコスプレイヤーだぞ、ねじ込まれたんかな」

    リンク切れ


    「誰にだよ?」「えっ…このゲームのイラストレーターの藤島とめっちゃいちゃついてるじゃん…」

    「これ枕じゃねーの…」

    ゼスティリア 巻き込まれ 大 炎 上


    123

    >>81

    きっつ


    95

    >>81

    大草原

    88

    リンク切れ


    プレイヤー「なんで炎上したこれをアニメ化なんだよ…」

    プレイヤー「見たい奴いるか?」

    プレイヤー「傷を抉るな」




    リンク切れ


    リンク切れ

    アニメ版スレイ「俺が強くなればいい。」


    リンク切れ

    プレイヤー「うおおおおおおおおおお😭😭」


    リンク切れ

    アニメ版アリーシャ「私もカムイ化出来るようになったぞ!」

    プレイヤー「なんだこの原作レイプは😭😭😭」


    104

    >>88

    これを見に来た


    125

    >>88

    原作逆レイプやぞ


    96

    >>88

    これ普通に面白かったわ

    89
    すげえ
    全部盛りだ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577458441/