【画像】最新の高級住宅が凄すぎてワロタwwww



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    配達の人絶句しそう…
    この建物いくらぐらい❓


    2

    >>1

    このスレをまとめたブログでは麻薬を販売しているそうです


    87

    >>1

    三枚目の波打ってるのってどうやってるんや?

    4
    ええやん
    なんぼなん?

    5
    水盤が日光に照らされてピカピカ光ってんぞ

    7
    土地代いれないならダイワハウスでも坪100だから3億ぐらいじゃん?


    15

    >>7

    坪100じゃ無理やろ

    11
    てかそれよりも最近の家が1か月半もあれば6LDK位のが普通に建つってのが驚きなんだが
    確かに最近は1か月2か月通らないうちになんか家建ってんなって事あるけどそこまで早く建つとは


    27

    >>11

    立つわけないやろ基礎工事どうしてるや

    22
    ちなジーターの16億円の豪邸

    リンク切れ



    31

    >>22

    シルバニアファミリーかな


    78

    >>22

    城やろ

    25
    ド田舎なら5000万くらいで余裕

    30
    ワイの別荘やん
    なに晒しとんねん

    32
    家の値段は全然安くならんな

    33
    こんな家住んでたらウーバーなんてぜってえ呼ばねえわ
    半グレに狙われるだろ


    38

    >>33

    なんでUVERworldが関係あんねん

    37
    木造もしても坪150やろ50坪なら建物だけで7500万円や


    43

    >>37

    どう見ても木造じゃ無いだろ

    40
    昔のビニールみたいな壁紙多用すれば今でも安く住むんでない?

    46
    勝手にワイの家に侵入してなに写真撮ってくれてんねん

    48
    建物だけで4億は確実
    どんなど田舎でも最低4億
    地方都市なら6億以上って感じかな
    現実は

    50
    ワイは買えんけどダルビッシュならこんなの何軒も余裕で買えるだろ
    つまり大したこと無い

    52
    本物の底辺土建屋がイキってて草


    54

    >>52

    あ?お前はこどおじニートやろが

    53
    シコるとき落ち着いて出来へんわこんなん


    57

    >>53

    シコ部屋という名の書斎を用立てるんや

    56
    和室かっこよすぎ

    58
    おうち速報にのるで

    62
    フーチング基礎民「1週間でいけるで~」


    ぷっw


    カッペ笑

    63
    これ超絶高級住宅街にあるから静かなんだろうなあ

    64
    これで1億円くらい?

    65
    ワイみたいな貧乏人だと掃除がいやだから広い家無理だわ
    使用人も入れたくないし

    66
    日焼けしそうやけどUVカットガラスなんか?

    68
    10億あたったら欲しいけど維持できなくて死にそう

    72
    これくらいなら東京にいくらでもあるやろ
    世田谷杉並あたりの中流の街でもまぁまぁ見るわ


    74

    >>72

    まあまあは見ないんだよなあ


    81

    >>72

    見るだけでお前の家じゃなくて草

    75
    こんなん建てる人ってどんな仕事しとるの?
    医者でも無理ちゃう?

    82
    豪邸に住んでる奴って狙われたりする心配せんのかな
    青梅のジジイみたいに殺されるかもしれんやん

    85
    1週間で基礎までいけるこどおじニキはどこいったんや笑

    86
    これ芦屋か?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577454738/