わいホンダのストリーム乗り台車がパッソで咽びなく



    1
    辛い


    3

    >>1

    ストリームも大概やろ

    2
    ワイもストリームやけどフィットやったで

    6
    パッソの方がかわいいやん

    8
    わいも2型のフィットの中古でも買おうかな

    12
    普通車なだけ有難いと思え

    14
    わいのストリームは廃車コースの模様


    20

    >>14

    何があったんや

    16
    NBOXやったけど何か


    19

    >>16

    それはかわいそう

    26
    ゴールドウイングの代車がtodayだったワイもいるんだからさ

    27
    RSZ以外は認めない

    29
    ホンダは安くて壊れずそこそこ走るイメージ

    30
    わいのストリームを返して

    31
    オデッセイの劣化版みたいなやつやろ

    35
    ワイアコード乗り、台車がエアコン効かないムーブで泣き叫ぶ


    37

    >>35



    38
    ストリームとかウィッシュとかプレマシーとかあのクラスの車全滅したよな
    利便性高くてよかったんやがな

    39
    次何の車乗ろう

    42
    ストリームの車格がパッソレベルっていうことやろな

    45
    ワイは代車がシエンタちゃんやったがそのまま自家用にしたくなったで

    46
    ジェイドはどうや?

    48
    代車で来たオンボロの方が乗ってみると楽ちんで便利そう
    あると思います

    49
    ピラーのシール剥がれるの何とかならんか?

    51
    男でパッソとかコロッケとかダイハツの女向け軽乗ってる奴はダサい

    52
    とっちもゴミやん

    62
    ステージアさん話題にも出ない

    63
    たまに軽自動車に乗ると取り回しの良さに驚く

    67
    昔乗ってたけど静粛性さえもっとちゃんとしてくれたらよかった
    外の音入りすぎて後席との会話に支障ある
    そこがオデッセイとの違いやね
    あと足が固すぎ

    69
    ステーションワゴンってなんで廃られたんやろ

    71
    ホンダ車の塗装wwwwwwwwwww

    72
    意外とストリームの認知度あるんやな


    82

    >>72

    3輪のスクーターやろ?

    75
    パッソに乗ると全長短くてビビる
    バックで車庫入れする時とかここまで入れられるんかと思った

    76
    ホンダのこの時期の前3後2のやつなんやったっけ
    あれ地味に好きやった


    79

    >>76

    エディックス

    77
    ええ車やったなぁ

    78
    ホンダ乗りっていきり大杉

    81
    ストリームもゴミやん
    代車にケチつけたいなら最低限M4くらい乗れよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577278649/