ワンピースにクロンボがいない理由wuwuwuwuwuwu



    1
    そういやおらんよな

    2
    ほんまや

    4
    カイモン


    11

    >>4

    二度と間違えんな ガイモンな

    7
    ロビン


    22

    >>7

    あいつマイケルみたいに白なったやん


    26

    >>7

    そもそも元から黒く無いやろ


    49

    >>7

    エジプト定期

    10
    おだの性癖にマッチしなかった

    15
    めぐたい大好きな尾田っちがなんでクロンボ出さんのや

    19
    元から黒だと覇気使ってるか分からんやん

    24
    そういう媚びないとこ、かっこええな。ワンピス読んだ事ないけど


    31

    >>24

    教養ないだけでは?

    28
    コナンは毎回黒人出してる言うのに全く…


    43

    >>28

    犯人じゃ無い黒人も見たいわ

    30
    そもそもガチの黒人おる少年漫画なんてほぼないやろ


    38

    >>30

    約束のネバーランド


    47

    >>30

    ドラゴンボールでもいるのになぁ


    57

    >>30

    ドラゴンボールのレッドリボン軍におるぞ

    34
    武装色で黒くなることでバランスを保ってるんだぞ

    36
    かといってナルトみたいにあからさまな黒人配慮も好きやないけど


    46

    >>36

    黒人で変なラップはあかんよな

    37
    ウソップってたまにかなり白くねロビンとかも

    40
    ロビンは黒くないぞ

    リンク切れ



    48

    >>40

    この頃の絵ほんますか


    52

    >>40

    カラー版は本人塗ってない

    45
    魚人が黒人みたいなもんだろ差別されてるし奴隷だし

    50
    ドラゴンボールだってミスターポポくらいしかおらんやん


    55

    >>50

    ミスターポポはそもそも人じゃないんよなあ

    53
    トーン貼るのが面倒なだけや

    58
    なんなら白人もいないだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577232356/