ミルクボーイのネタってそんなに面白かったか?



    1
    つまらなくはないが絶賛するほど面白くもなかったやろ

    4
    ↓安易なペコパネタ

    8
    色んな意見あっていい

    9

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    108

    >>9

    筋トレ趣味って言われるほどは鍛えてなくない?


    118

    >>9

    矢野今こんな体になってんの


    14

    >>9

    んほぉ~


    22

    >>9

    エロすぎる

    10
    五角形で流れかわったな

    15
    決勝はかまいたちのほうが良かった
    ただ会場の空気がミルクボーイに味方してた

    18
    よくわからんけどブラマヨ感があった
    どこがと聞かれると答えられん

    20
    多分ほとんどが初見であれだけウケたのはすごい

    23
    松本な気に入られないと
    この業界生きていけないよ


    37

    >>23

    嫌儲とか好きそう

    24
    あのネタ以外もおもろいの?
    コーンフレークとモナカでもうさっそく飽きてきたが


    32

    >>24

    サイゼとデカビタやな

    25
    どこ切り取っても安定した笑いがあったからな
    そこが一番の評価ポイントやろ


    29

    >>25

    典型的な素人意見で草
    これはド素人ですわ

    26
    すゑひろの2本目観たけど面白すぎる


    35

    >>26

    円周率すき

    31
    関西人が好きそうなノリってのはよくわかった
    逆にオズワルドは関西人が嫌いなタイプやろ?


    42

    >>31

    なんでそんな時代遅れなレスができるんや

    33
    一本目はそんなでもなかった
    二本目もフォーマットが同じやったからこれはちょっとなあと思ってたらツッコミキレキレでクソおもしろかった

    40
    審査員と観客ノセたら勝てる大会やからしゃーない

    44
    謙虚なのがええわ

    45
    ワイが手を叩いて大笑いしたのはからし蓮根のバック覚醒のとこやったんやけどなんJでは全く触れられなくて悲しい
    優勝はミルクボーイで異論ないけど


    54

    >>45

    笑いどころがあそこしかなかったしな

    50
    こいつらのYouTubeチャンネルみたらパターン同じだった

    51
    矛盾したまま終わるからオチがちょっと弱い


    57

    >>51

    ワイはあのあやふや感がすこ

    52
    かまいたちはあらびきのホームルームコントが傑作すぎて、他のなに見ても「まあアレほどではねえな」ってなっちゃうからダメ


    110

    >>52

    これ。あらびき芸のくせに完成されすぎてた


    117

    >>52

    あれ大好きやわ

    58
    他がミルクボーイ以下やっただけやろ

    59
    インディアンスはおっさん女子じゃなくておっさん赤ちゃんのネタやってたほうが点数良かった気がする

    62
    コーンフレークの絶妙に共感できる感じは奇跡なんだろうなとは思った
    大抵は最中みたいに偏見っぽいのが面白い方向でやってるんやろ

    65
    漫才の王座獲った挙げくボディビルも1位って他の筋肉芸人がちで殺しにかかってるやん


    73

    >>65

    でもキャラ的に筋肉芸人で食っていくのは難しそうやで

    67
    ねずみ講はロイホでダメだった

    71
    「店内にはな、天使の絵飾ってるらしいねんけど、誰も見てないらしい」
    「サイゼやないか! あんなに無視されてる絵ないからねあれ」

    「店内のBGMがな、4曲ぐらいずっとリピートしてるらしい」
    「サイゼやないか! あれ同じ曲流れ過ぎてね、2時間以上おったら気狂いそうになんねん」

    「ティラミスがレンガくらい固かったらしい」
    「サイゼやないか! めちゃくちゃ固いねんあれ 実際にレンガとして買いに来る人もおるんやからね」

    「おかんが言うにはな、お客さんの中にねずみ講もおったらしいねん」
    「ねずみ講? ほなサイゼとちゃうやないか! ねずみ講はロイホに行くねん! サイゼは安すぎて騙せへんらしい」


    84

    >>71

    これもギリ地上波でできなさそうなディスりで草はえる


    93

    >>71



    76
    審査員もよく食べ物食べ物であれだけ入れたな
    工夫がない

    79
    伸びしろは無いよね

    81
    いつまでいってんだ

    82
    からしレンコンのネタって話の入りが「免許持ってたけど燃やしたから取りに行った」ってことだったから
    もともと運転が出来る人間が講習を受けてるって見方してたら全然ハマらんかった


    94

    >>82

    今初めて気づいたわそれ

    85
    角刈りの人ふつうの兄ちゃんなのに芸風に合わせて覚悟のイメチェンしたんやな
    たしかに両方今風のカッコならパッとせんかったと思うわ

    87
    左のやつの役って誰でもできるよな


    102

    >>87

    男優のネタだけはあいつやないと無理やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577206538/