【悲報】和牛の水田さん、叩かれ過ぎてプロフィールを変更してしまう



    1
    M-1前

    リンク切れ


    M-1後

    リンク切れ


    4


    6
    いうほど和牛悪いことしたか?


    579

    >>6

    決勝行く気満々で一本目で手抜いたから

    7
    変更前の長文が臭すぎるわ

    8
    なんで叩かれたん??


    14

    >>8

    上沼に調子乗ってるって図星つかれたから


    84

    >>8

    まんさん人気が高いから
    これだけ

    9
    だっさw

    13


    18


    22
    上沼はなんでいきなり和牛アンチになったんや


    129

    >>22

    いい漫才師が好きやからやろ


    306

    >>22

    ファンとアンチは紙一重や


    31

    >>22

    むしろファンやから成長してないことに失望したんや


    359

    >>22

    期待してただけに何落ちとんねんってことやろ


    35

    >>22

    好きだから叩いてるんやろ


    61

    >>22

    ファンからのアンチはよくある事だ

    23
    和牛は時を戻せないんか?


    30

    >>23

    時を戻せないなら人の倍の時間練習して取り返せばいい

    26
    上沼を叩いてる飲み会の時に水田もいたしなwww


    159

    >>26

    これだろ婆がキレてたの

    27
    これ実は毎年やってるで

    29
    普段から劇場に通ってまで応援してくれてる人たちに対してアピールすることの何が悪いの?


    148

    >>29

    そうやってファンからファンネルになっていくねん

    33
    女から人気ある川西じゃなくて水田がやってるのがダサい

    38
    普段から劇場に通ってまで応援してくれてる人たちは審査員じゃないから
    M-1の舞台では審査員にアピールしないと

    43
    ぺこぱのネタ見ずにネタのリハしてたのを叩かれるのはおかしいわ
    川島もフォローしてたけど決勝突破してたらネタをトップバッターでやらされるの目に見えてるんやからそら備えて練習するやろ
    もしぺこぱが逆の立場でもそうしてたわ


    85

    >>43

    叩かれるというより漫画みたいで笑われてるんやない?

    46
    上沼って常に言うこと正しいよな
    カミナリも叩くことよりバラエティータレントで売れたし

    48
    まんさんに媚びとる言うがそれってどんだけ効果あるんやろ?
    ワイのアッネはまんさんに媚びたもんが嫌いって言ってるから和牛のこの騒動知ったら和牛嫌いそうやが

    50
    何よりつまんなかったよな今年の和牛

    53
    ヤフコメ民みたいな奴らは上沼みたいなのを毛嫌いしそうなのに
    めっちゃ持ち上げてる謎

    55
    準決の会場から移動するときのメス牛の群れほんまキモかったな

    56
    水田意外と承認欲求ダダ漏れタイプやったんやな
    逆やと思ってたわ

    59
    多分やけどこいつめっちゃ嫌っとる奴ってこれに似た陽キャが身近にいるやろ
    基本テンション低い、仲良いやつ以外にはクッソ冷たい、周り(特にまん)からの評価は高い
    見た目もわりとこの系統に近い


    362

    >>59

    いるわ水田は嫌いちゃうけど

    60
    上沼ってマジでキモいよな
    いきなり和牛に発情してたからほんまに好きなんやろな


    65

    >>60

    何が可哀想ってからし蓮根だよなw

    66

    リンク切れ


    リンク切れ



    大喜びだったのに


    105

    >>66

    きっっっも


    116

    >>66

    まるでキャラにないことしてて草


    131

    >>66

    きんんんんんんっっっっっっも


    180

    >>66

    いやこの時点で叩けよ
    何してんだよこいつ


    185

    >>66

    🤕🤕🤕


    186

    >>66

    やっとんな


    226

    >>66

    これもう一周して最高レベルのお笑い芸人だわ


    490

    >>66

    うおおおおおおおおおおおおおおお


    77

    >>66

    きも


    83

    >>66

    これは調子乗ってるわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577173447/