【朗報】来期アニメ、豊作すぎてやばい



    1

    リンク切れ



    206

    >>1

    いえーいやらおんさん見てる~

    2
    過去一やろこれ

    3
    こんな豊作なクールないで

    4
    冬はやっぱりやばいな

    5
    最高や!

    6
    見るものが多すぎてやばい

    7
    ギャルと恐竜は?

    8
    豊作すぎるなほんと

    10
    イッチはどれが楽しみなん

    11
    これやばいな

    13
    今期が今世紀最大級の不作クール過ぎてな
    余計に期待値上がってますよ

    14
    シナモン楽しみだな

    18
    バンドリをすこれ😤

    19
    今期と比べたらどのクールも豊作に見えるわ


    40

    >>19

    アズレンがあっただろ

    21
    今期は総集編が豊作

    23
    マギレコってストーリーどうなん?評判全然聞かないんやが期待してええんか


    27

    >>23

    ゲームとは多分違う話やで


    36

    >>23

    前半面白いけど後半元気玉展開になるペルソナ5タイプ

    29
    前々から思ってたんやがこの一覧毎度作ってる人無能すぎない?
    クソ見辛いんやけど

    33
    毎回毎回来期凄い来期凄い連呼して
    毎回毎回魅力無い駄作しかない現象なんなの?

    35
    イリュージョンはメドヘンの再来にならんかったらええけど

    38
    異世界レヴュアーズっていうの天原の天才的なシチュエーション見れるんか?
    原作知らないんやが

    43
    毎クール豊作言ってるな
    まあ今期はさすがに聞かなかったけど


    50

    >>43

    割と豊作やろ

    46
    どうでもよさそうなのばっかやな

    53
    こんだけあって見たいもの0とかやべえわ
    今期はSAOとかFateとかあったのに


    57

    >>53

    レールガン見落としてない?


    59

    >>53

    ネームバリューで見る作品を決めてませんか?

    55
    へやきゃん5分枠かよ

    63
    つまんないアニメはこの時点で大体わかる
    つまらなそうなオーラが出ている


    102

    >>63

    それでも3話位は見るのが約束


    69

    >>63

    損してるで

    65
    流行りそうなオーラが全く無いのはなんなん?

    71
    そらのおとしもののギャグとシリアスのバランス好きだったやつはプランダラ見たほうがええで

    78
    恋する小惑星って男でるんか?
    天体に恋してるってことけ?

    81
    夏とかいう今世紀最悪のゴミクールのあとなら豊作に感じたやろな


    92

    >>81

    まちかどとかリステとか色々あったやん

    82
    南極以降、オリジナルの力作全くないよな


    107

    >>82

    22/7くらいか?来期


    134

    >>82

    星合見とけよー

    91
    虚構推理のレスバ楽しみやけどアニメ映えするんかねあれ

    98
    バビロンの3章はいつやるねん


    112

    >>98

    来週からちゃうかったっけ

    104

    [email protected]" target="_blank">a href="/cdn-cgi/l/email-protection" class="__cf_email__" data-cfemail="5921212121211921212121212121">[email protected]

    マギレコめっっっちゃめちゃよかった!!!
    TVアニメ放送用の映像のはずなのに
    まどマギの映画と同等のクオリティだった!
    やっぱりまどマギはワクワクする!!アニメ始まる前にマギレコ進めなきゃ!!!


    [email protected]" target="_blank">a href="/cdn-cgi/l/email-protection" class="__cf_email__" data-cfemail="88f0f0f0f0f0c8f0f0f0f0f0f0f0">[email protected]

    ふぃー、マギレコ先行上映終わったよ?
    マギレコのゲームよりもやっぱアニメの方が世界観が分かりやすくて、めちゃめちゃまどマギらしくて凄く感動した
    ごまかしもまどマギって感じ強くていい感じにマッチしてる
    マギレコのアニメは正直期待以上だった...。絶対見るべき!!


    [email protected]" target="_blank">a href="/cdn-cgi/l/email-protection" class="__cf_email__" data-cfemail="7109090909093109090909090909">[email protected]

    マギレコアニメ一二話先行の感想
    ネタバレなし
    めちゃくちゃ面白い
    ちょっとしたホラー
    三話が気になる
    あの三話がどうなるか気になる

    109
    秋が豊作ってマ?
    何があるのが教えてクレメンス

    116
    へやキャンはイランからはよ2期やってくれや
    もう2年経つやろ

    118
    お前らまさか初回は全アニメ見てるんか?
    ワイはキャラデザ気に入らないのはスルー


    131

    >>118

    とりあえず何話かは様子見するで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577126207/