【悲報】昨日のM-2グランプリのインディアンスさん、今までの芸人人生を全否定されてしまう



    1
    可哀想😢

    ※前スレ

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577064049/


    2
    m-1スレどんだけ伸びんねん


    15

    >>2

    あと2日は語れる


    17

    >>2

    そんだけ今年のM-1は成功だった

    8
    トム・ブラウンとかカミナリとかが未練捨て切れずにM1出てるの見るとスパッと切ったオードリーって凄かったな


    12

    >>8

    やっぱ優勝にこだわりたいやん?


    21

    >>8

    トムブラウンって去年初決勝やろ?

    10
    かまいたちは2本目で別ネタを~っていうけど1本目はもう何十回とテレビ披露してきたUFJネタやぞ
    審査員は全員見たことあるやろ


    45

    >>10

    かまいたちは実力を伸ばして和牛は小手先の変化だったな

    14
    数年前ならとか言うけど実際その数年前に落とされたんやからさぁ
    意味ない話だよね


    22

    >>14

    このクオリティを数年前に出せていたらってことやろ

    16
    ニューヨークって干される?


    24

    >>16

    既に干されてる時代がもう目の前まで来てる


    54

    >>16

    それ以前に実力で売れんやろ

    19
    松本人志のトップバッター採点

    2016 アキナ 最低点 「90点つけたかったんですけどねぇ~」
    2017 ゆにばーす 8位 「客ウケ過ぎちゃう?」
    2018 見取り図 9位 「そこまでウケてなかったかなぁ~」
    2019 ニューヨーク 最低点 「笑いながらツッコむの嫌いやねん」


    28

    >>19

    無能


    32

    >>19

    ウケても駄目
    ウケなくても駄目


    37

    >>19

    こいつら全員おもんないやん


    42

    >>19

    メンツも微妙やな


    74

    >>19

    ちゃんとレベルアップしてきた見取り図はすごいと思う

    20
    去年の上沼「自虐はダメ」

    昨日の盛山「私は不快の塊」上沼「94点!」

    ギャロップはおもんなかっただけやね😅


    31

    >>20

    上沼は自分が目立ちたいだけで何も考えてないと思うよ

    23
    インディアンズはゲスさが無いのが売りなのにな
    いい笑い

    27
    なんでザキヤマみたいな格好でザキヤマみたいなことしてんやろなツッコミも弱すぎるし
    ちょうどTHE MANZAIでアンタも制御出来ない漫才してたし


    38

    >>27

    柴田が切るところは切ってたやん

    29
    ニューヨークがインディアンスやったら受けそう

    30
    昨日の川島「今年の準決勝は単純に面白さを最重視したせいで知名度あるコンビがほとんどいなくて不安視されていた
    けど結果的にそれか成功だった。」

    この発言地味にやばくね?
    今までは知名度とかも考慮に入れてたってことになるやん


    50

    >>30

    まあある程度は入るのはしゃーないやろ


    62

    >>30

    だからミキや和牛落とされてたんか


    64

    >>30

    M-1はテレビ番組だからそういのがあっても全然良い

    34
    2016年 和牛が銀シャリに負けて炎上
    2017年 和牛がとろサーモンに負けて炎上
    2018年 和牛が霜降り明星に負けて炎上
    2019年 和牛がぺこぱに負けて炎上


    M-1公式ツイッター4年連続炎上や


    56

    >>34

    もうくんなや和牛


    76

    >>34

    今年は上沼恵美子に批判されて炎上やな

    35

    リンク切れ

    ちな採点


    85

    >>35

    ぺこぱ>和牛
    巨人 富澤 松本 上沼

    36
    ミルクボーイの角刈りのほうの個人ホームページ笑った


    https://milkboy.crayonsite.net/



    47

    >>36

    90年代ほどじゃないけど2006年感あるな


    63

    >>36

    演歌歌手やん

    49
    すゑひろがりず好きや

    57
    なんj民って大会前ミルクボーイ推してたやつ結構多かったよな
    あとからし


    81

    >>57

    準決勝くっそ面白かったからな

    60
    こいつらアンタッチャブルの劣化版やろ

    68
    和牛は敗者復活に勝った時も一切喜ばずノーコメントでスタジオ行こうとしてたのであれって思ったわ
    あそこはなんかやるとこやろ

    86
    ワイ2015のネタ基本満遍なく笑えた気がするけどキャラ漫才多かったなって印象や
    しゃべくり的なのあったっけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577066700/