【朗報】「とくさんか?」を回避する方法、ついに発見される!!!



    1
    答えはチンモク

    4
    竿を握られたまま沈黙って

    6
    「はい」でええやん
    何が不可避なのか分からん

    9
    えっ?誰ッスかそれ?


    14

    >>9

    否定
    おもちゃ

    15
    おもちゃになるのは聞いて来た奴やろ?
    おもちゃにすればええやん

    16
    元ネタわからん
    YouTuberかかんこれかと思ってたが


    21

    >>16

    ホモネタや

    17
    そもそも竿握るって、質問する奴が自身のを握るに決まってるやろ
    何で相手のを掴んで合言葉確認すんねん

    18
    ワイはおもちゃになりたいンゴ

    24
    先制喰らった時点で詰んでるって結論出てるから
    いやなら先制しろ

    26
    なんでホモって銭湯で盛り合うねん
    普通にホモ専用の施設とかでやっとけや


    31

    >>26

    ホモ専用の施設(銭湯)

    30
    答えは警察ポリス

    39
    相手が超スピードなことは判明してるから無防備に握られるところまでは確定や

    46
    ホモにとくさん返ししてどうするねん


    53

    >>46

    掘られるくらいなら掘るの精神や

    54
    サウナに入った瞬間全員のチンポ握ってとくさんか?って先制するしかないぞ

    59
    そもそも回避する必要あるか?


    68

    >>59

    時間ズラせばいいだけやしな

    64
    剃毛してから銭湯行けばいい定期
    剃る毛がなかったらおもちゃにされん


    69

    >>64

    次は皮膚をめくられるで

    65
    歌丸「山田君例のものを配ってください。えー笑点恒例サウナ大喜利でございます
    わたくしがサウナでこうしておりますので皆さん竿を引っ張って『とくさんか?』と聞いてください
    わたくしが『違います』といいますから、そうしたら竿を引っ張って公開毛剃りを行ってください」
    「剃るほど毛があるのかねえ」
    歌丸「山田君、アイツの1枚取って。はい好楽さんどうぞ」


    76

    >>65


    小遊三と木久扇が強そうなお題やな

    72
    普通に逃げれば良いだろ

    75
    とくさんかもしれない

    82
    剃っておけばとくさん候補から外れるからそもそも話しかけられないって結論出たやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576827983/