阪急電車とか言う関西の私鉄www



    1
    イメージだけでここまで成り上がったのは凄いwww

    2
    梅田のホームによく鉄オタがいるが何を取ってるんや?

    3
    阪急民にウンコ色の電車だねって言ったら怒り狂うらしい


    5

    >>3

    マルーンの疾風やぞボケコラァ!

    4
    何のイメージやん

    6
    イッチ電車とか好きそうやな

    8
    後追いの東急に完敗してる雑魚


    11

    >>8

    百貨店では勝ってるから…(震え声)


    30

    >>8

    会社の規模も阪急が断然上やぞ

    9
    たまにJRの新快速乗ったら速すぎてビビるぜwww


    13

    >>9

    神戸線も十分速いけどな

    12
    阪急淡路駅をすこれ

    14
    近鉄の方がすこ

    16
    阪急電車の小説は知らんけど映画は良作
    芦田愛菜上手すぎ

    19
    ただの移動手段に興味もクソもないぞ

    21
    特急がどうでもいい駅止まりすぎや
    新快速見習えや

    25
    ようモブ

    29
    高級そうなイメージ(十三)

    31
    阪急クソ揺れるから嫌い

    36
    阪急沿線とそれ以外は住んでる人種が違う
    というのは少し感じる
    少なくとも電車内でたこ焼き食ってるやつはいない

    37
    阪神のほうが綺麗になってて笑うわ

    38
    梅田から3本のうんこ同時発射のはすごい


    40

    >>38

    うんこ同時発射は草

    41
    宝塚本線「停車駅が他の私鉄の準急クラスの様な特急走らせといたろ」


    45

    >>41

    宝塚戦の特急の停車駅はめっちゃ少ないんだよなー


    48

    >>41

    それ急行やろ

    43
    阪急ファンの「悔しかったら箕面に住んでみい!」ってのをよく覚えてる
    ワイは南海ファンやってんけどな

    50
    梅田より淡路の方がダイヤカオスやろある意味

    54
    ワイの知り合い阪急で運転手しとるけど給料めちゃくちゃ高いらしいで

    62
    堺筋乗って関大前行くとき淡路でめっちゃ不安なる

    65
    普段名鉄利用してるから阪急の安さに驚いたわ
    名鉄氏ね

    66
    中津駅いらない


    69

    >>66

    めっちゃ狭いホームのところだよな?あそこ足震えたわ

    67
    神戸線の梅田西北間揺れすぎやろボケ

    73
    ワイおのぼりさん
    梅田駅がありすぎて困惑
    全部まとめて大阪駅で良くない?


    79

    >>73

    各社大阪梅田に改名しまくってるぞ

    80
    京都市営地下鉄の方が有能なんだよなあ

    83
    阪急沿線のイメージがえぇんやのうて阪神と京阪沿線のイメージが悪過ぎるねん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576806715/