気になる女の子「ゲーム好きだよー」ワイ「ほんまか!?ポケモンとか??」ウキウキ



    1
    女の子「最近はエイペックスとかデットバイデイライト」
    ワイ「え、なに??洋ゲーかなんか?」
    女の子「うん。夜中にたまに配信もしてるよー」


    急に興味うせたんやが
    洋ゲーやってる女なんて絶対地雷やろ?せやろ?


    78

    >>1

    まあ地雷だし99.9%元カレの趣味

    3
    配信のとこに引っ掛かれよ

    7
    ワイは嫉妬深いからゲーム趣味の女の人はちょっとあれだわ
    けど彼女はゲーム好きやけどな

    8
    ちなスイッチしかもっとらんが一緒にできるゲームなんか?


    14

    >>8

    パーティ必須みたいなゲーム

    10
    DBD知らないお前がヤバい

    13
    女ならポケモンとかマリカーハマっとけや

    20
    男の影響やね

    23
    家で一緒にゲームするの夢なんやが

    26
    フロムゲー好きな女とかいるんかな

    27
    Apexの女配信者とか濃い囲いが4~5人はいそう

    28
    地雷呼ばわりは分からん

    33
    家で一緒にできる?

    38
    うちマリカーとかリングフィットとかあるから一緒にやりたかったンゴねぇ
    いみわからん洋ゲーはNG


    43

    >>38

    リングフィットはゲームじゃねーだろ

    39
    二人でlolやって喧嘩せえや

    42
    タイトルぐぐるとクソゲー臭やばい
    なんやこのバタ臭いグラ

    45
    apexはしっとかなあかんで
    Switchに出てるどのタイトルよりも人口多い人気ゲーや

    46
    まったくおもしろそうにみえないんやが……

    リンク切れ


    49
    ポケモンデコイにして自論言うのやめーや

    50
    こんなゲーム嫌や
    ワイはやりたくない
    けど興味あるふりしないとあかんのかあ

    54
    ええやん

    59
    それよりもスマホのゲームをゲームって言うのはらたつ

    60
    なぁどんなゲームなんかかいつまんでおしえてくれんか
    洋ゲーとかバイオくらいしかやったことないんやが


    62

    >>60

    バイオは和ゲーや


    68

    >>60

    流石に無知すぎて草

    61
    何スレにしたいんやこれ


    85

    >>61

    本田翼スレやな

    64
    本田翼って地雷なんか

    65
    ポケモンのレートやってる女配信者とどっちがマシかな?


    80

    >>65

    手持ち全部取り巻きから貰ってそう

    69
    配信しとる素人女とか間違いなく地雷やんけ

    76
    DBDは鬼ごっこ、apexは銃でパンパンや

    86
    やっぱ地雷かぁ
    変なゲームにはまらなければワイと過ごす未来もあったかもしれんやがな
    諦めるか 残念や

    92
    ダクソで闇侵入好きとか言ってるキチガイ女奴おるわ

    96
    DBDは女少ないぞ、第五人格にしとけ

    100
    向こうからしたらお前が地雷だよ

    101
    てかどういう人生してたら意味わからん洋ゲーやろうっておもうんや?
    男の影響とかいうけどその男もなんで洋ゲーやろうとしたの
    普通ワイみたいにポケモンやモンハンでしょ

    104
    上手いならオタク女だから地雷
    下手なら囲われ姫プ女だからもっと地雷

    106
    ポケモンwwwwww


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576720197/