新サクラ大戦14万本。5週目のポケモンに敗北



    1

    https://www.famitsu.com/news/201912/18189299.html


    4
    売れたなぁ…

    8
    ポケモン不買運動してたガイジって死んだんか?そうじゃなかったら今どんな自尊心で生きてるんやろ


    34

    >>8

    ポケモン楽しんでるで

    11
    続編はなさそうですね…

    15
    DL版抜きでこの売上やったら良いほうちゃうんか

    16
    発売前になんJでポケモン叩きスレ立ってたのって何だったんや
    発売されたら普通に楽しんでるみたいやしどういうことやねん

    18
    そんなんポケモンに勝てるわけないやん
    FEと同数なんやから悪くないやろ

    20

    リンク切れ

    地力考えたらようやっとる


    28

    >>20

    こう見ると意外と悪くないんだな


    44

    >>20

    むしろ何で名前だけこんな有名なんだレベルやな

    22
    ブリーチにしては売れてるやん

    24
    サードで14万って普通にいいだろ

    25
    思ったより売れてる

    31
    いやこれ爆売れやろ
    3ぐらいやろ

    37
    売れすぎやぞ

    41
    売り上げ比べて何がしたいんや
    日本すごい=俺すごい理論で任天堂すごい=俺すごいって事なん?


    53

    >>41

    ゴキブリイライラで草


    55

    >>41

    5週目のポケモンに負けてたら嫌でも比べられるやろ

    43
    サクラ大戦?なんて新規で買うやついるん?
    どんなゲームかもわからんわ

    46
    評判悪いから2週目以降はあまり伸びないだろう

    47
    ときメモ4でやっと10万越えたくらいやったからこのジャンルじゃ大ヒットやろ

    51
    DL版抜きで5とほぼ一緒ならギリセーフやろ

    57
    結構売れてるよな
    ギャルゲーで一番売れたのって何だろ?
    ラププラス?

    60
    実際面白いんか?


    69

    >>60

    面白いよ
    はちま起稿でも評判高い


    70

    >>60

    トレーラー見たけど何も特色なかったで

    64
    トップ10唯一のPS4タイトル
    それが「 新 サ ク ラ 大 戦 」
    控えめに言ってスゲーだろ

    71
    なおポケモンブラックホワイトは1週目で5週目の剣盾の累計の数字を出した模様

    75
    サクラ5 14.4万(累計)
    新サクラ 14万+DL(初週)

    79
    本スレでは9万とか予想されてたぞ
    かなり売れたと言っていいだろこれ

    83
    従来のファンほどキレる出来や


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576674061/