政府・メディア「頼む若者よ、結婚してくれええええええ」若者「………」



    1
    若者「NTR!ソシャゲ!ツイッター!」キャッキャッ

    若者「恋愛?結婚?あ、大丈夫っす…」ソソクサ-


    なぜなのか


    15

    >>1

    本気で思ってたらこんな政治してねえし
    建前や

    2
    お前らなんで結婚しないの?

    3
    相手がいないから

    4
    日本を滅ぼす気か?ブライダル業界はこんなに頑張っているのに


    201

    >>4

    元凶の一部なんだよなぁ


    31

    >>4

    よしんば結婚しても結婚式はもうやらんやろ普通


    92

    >>4

    ブライダル業界がハードルを高くしたんだよなぁ

    7
    NTRに関してはDMMのゴリ押しで流行ってないぞ

    8
    努力もしてないだろ?なぁ

    外に出て女に声かけろよ


    173

    >>8

    女からかけろや

    9
    ラブライブのグッズと鉄道模型を捨てられたくないから

    11
    じゃあもっと景気良くしてくれる?あと会社に金溜め込まないでちゃんと給料に充てるように働きかけろや

    12
    独身税作れば?


    128

    >>12

    偽装結婚が流行るだけやろ


    150

    >>12

    形式だけ結婚して子供作らないやつだらけになるぞ


    28

    >>12

    ギャオオオン!ギャオオオン!


    33

    >>12

    作ってもええけど配偶者控除はなくせ


    83

    >>12

    シングルマザーから殺されそう

    14
    言うほどNTTって一般的か?

    17
    努力しろとは言うけど、そもそもそれがなぜなのか理解できない


    24

    >>17

    逆に全員がロボットみたく努力しだしたら勝ち目ないやんな

    18
    将来が不安だから金よこせ

    19
    薬指に指輪してない男の多さよ。
    東京歩いてたらほんま多すぎや。
    お前らなんで結婚しないの????


    23

    >>19

    結婚指輪はめない奴も多いぞ


    72

    >>19

    食器洗うのの邪魔だからつけてないぞ

    25


    29
    まともな人間は今でも結婚してるから未婚がゴミなのは変わりないぞ
    ましてや交際相手いるけど結婚しないだけの人間とは交際経験すらない最底辺には超えられない壁があるぞ


    38

    >>29

    虐待するやつとかもまともなのか?

    30
    嫁ガチャ失敗したら人生終わり
    子供ガチャ失敗したら人生終わり
    一軒家ガチャ失敗したら人生終わり

    リスクが高すぎる

    36
    お前らのせいで日本は滅ぶんやぞ?

    ええんか?


    51

    >>36

    おれは嫌な思いしてないから

    39
    じゃあ充てがえよ
    地獄だろうけどその子


    45

    >>39

    いや地獄を見るのはお前だよ

    41
    子供作れるだけの余裕をくれ

    42
    小泉セクシー大臣はなんちゃらな1億人より希望を持った5000万人とか言ってたな
    これに関しては百理あるわ


    105

    >>42

    それ希望を持った5000万人の半分以上高齢者やろ

    43
    でも麻生が貧乏人は結婚すんな子供作んなって言ってたぞ
    日本の実質ナンバー2がそう言うんやから間違いない


    52

    >>43

    なおナンバーワン

    44
    少子化対策いうけど政府だってコンパクト路線目指してるやろ?
    現に息子小泉が選挙のときこれからはコンパクトでいくって演説してたし

    50
    女の性質的に一夫多妻制がベストでしょ

    54
    女に声かけまくれよ。
    土日は駅前でナンパし続けろよ。
    それくらい当たり前やぞ?


    120

    >>54

    なお不審者情報にのるもよう


    63

    >>54

    それをするメリットは?

    55
    結婚は人生の墓場

    59
    金ないし魅力ないしワイが女やったらワイ選ぶとかガイジやし

    67
    結婚式減ってるのにブライダルジュエリーの店はなんか増えてね?


    90

    >>67

    ジュエリー業界全体やとパイ減りまくってる

    68
    第3子から2000万円支給すれば?

    75
    底辺が結婚しなくなっただけでそれなりに稼いでるやつは普通にしてるぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576662649/