【悲報】スターウォーズエピソード9 微妙な内容な模様



    1
    プレミア観終わった観客の反応が荒んでいる

    4
    いくらなんでも8よりはマシやろ?
    マシよね?

    5
    いろんな意味で最も複雑なスターウォーズらしい…

    8
    8が好きな人は気に入らないだろう、らしいから
    とにかく突貫工事で路線戻したんやろな

    9
    SW9はビデオゲームのようなストーリー、薄いキャラ、弱いアクション、どうにもならない無駄な設定の羅列のクソ映画


    21

    >>9

    いつものSWやんけ

    11
    マジ?カウントダウン最速上映買っちゃった

    12

    リンク切れ



    194

    >>12

    日本語で書いてくれ


    224

    >>12

    厳しい事言ってるけど有名な人なんか?


    256

    >>12

    心折れてて草


    584

    >>12

    めっちゃ分かりやすい英語やな

    13
    789をルーカス監督に戻してリブートしろ


    127

    >>13

    スローン三部作にしろ


    19

    >>13

    ミディクロリアンの話やるけどええか?

    17
    8で無茶苦茶やったツケやな

    20
    ボイコット エピソード9のハッシュタグがもうある模様

    22
    参加者の記事読んだけど父親の再婚相手に振る舞われるアップルパイのようだって書いてあったな


    475

    >>22

    毒入りってことか?


    83

    >>22

    全然意味分かんなくて草

    24
    投げっぱなしで終わりそう

    29
    オールド・リパブリック映画化しよ

    33
    ルーカスが8絶賛したったけどあれっていくらもらったんやろ


    93

    >>33

    本当に出来が良かったら嫉妬するだろう

    36
    「良いところもあったけれど、残念なところはもっとあった。流れに沿っていない展開がいくつかあったり、うまくいっていないファンサービスがあったり、無視されたディテールがもったいなかったり。僕はがっかりしている。」

    ジェイク・ハミルトン(FOX 32 NEWS)


    42

    >>36

    守りに入って大失敗したか

    39
    クローンウォーズを犠牲に作られたのがこのクソの集まりとかほんともったいない

    40
    ep8が7からの正統派な続編だった世界線に行きたい

    41
    これ以上ないくらい栄光と称賛に包まれたシリーズが
    ここまでクソ化するとはな


    51

    >>41

    123も別に賞賛されては…


    72

    >>41

    45ぐらいやろ手放しで絶賛出来るの

    43
    反乱者たちでええわ


    49

    >>43

    あの辺のアニメシリーズ実写化した方がええやろうな

    48
    やっぱスタートレックだわ

    52
    「『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』には、あなたの求めているもの、それ以上があります。良い映画だと思う必要はありません。私にも、大好きなところと、そうではないところがある。劇場を出る時には、とても、とても矛盾した思いを抱えていました。」

    ダン・ケイシー(Nerdist)

    53
    ポリコレウォーズ

    58
    JJを信じろ

    59
    もうスカイウォーカーええのおらんしどうするつもりなん
    カイロレンとか言うショボいのはいらんで


    65

    >>59

    7~9は無かったことにするターミネーター方式もあるで

    61
    まあブスと黒人のラブストーリー見せられたり雑に退場する旧キャラ見るよりはまあええか

    62
    こうしたらどうや?
    テーン!テテテーン♪
       STAR WARS EP9
    EP8は帝国の見せた幻影だった...


    76

    >>62

    ええやん

    63
    ヘイデンとマークハミルの絡み見たいんやけど無理か?


    73

    >>63

    もうヘイデンもそこそこいい歳してるやろ

    64
    22年から新しく三部作始めるから楽しみにしとけよ


    74

    >>64

    もうその頃には忘れ去られとるやろ

    69
    ハードル下がりまくってるからJでの評判は多分そこまで悪くならないと予想

    80
    ミーを再登場させるといいと思うネ


    84

    >>80

    ガチでローズよりこいつのほうがマシだった


    98

    >>80

    ジャージャーより嫌われるとかそう簡単なことじゃないぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576588127/