【急募】バンギを絶対殺せるポケモン



    1
    4倍弱点を耐える怪物
    これで型も多めとか最強じゃん…

    4
    ホウオウは殺されますよ

    8
    キテルグマで殺せますよ

    12
    いい年してポケモン好きな奴は発達障害が多い
    鉄オタ、歴史オタに続いて知能に問題がある人間の趣味


    18

    >>12

    歴史オタそんな悪いことしてない定期

    13
    ホウオウ

    14
    エビワラーのダイナックル


    20

    >>14

    耐えそう

    16
    ルカリオ

    22
    ホウオウで殺せますよ

    23
    リベロエースバーン


    282

    >>23

    ダイマすれば膝耐えるぞ

    24
    ローブシンで殺せますよ武神


    31

    >>24

    なお火炎玉

    27
    キノガッサ

    28
    ルカリオで殺せますよ神


    61

    >>28

    インファ耐えますよ神

    30
    マジレスするとクサイハナ

    32
    ダイアイスとか持ってるやつもおるからほんまきもいわ


    44

    >>32

    バンギの冷パンって割りと一般的やろ

    33
    特殊やってんじゃねーよ陰キャが

    34
    大松「メガルカリオの適応力インファイト」

    36
    バンギラス使ってみたいんだけどもう弱保バレバレすぎて弱点狙ってこないってことある?
    龍舞バンギラスか弱保バンギラスかで迷ってる


    43

    >>36

    当たり前やん

    37
    武神でええやん
    あとはオノノクスのインファとか

    40
    ガッサで殺せますよ神

    48
    ミミッキュ

    52
    鉢巻カバの馬鹿力で一撃ってマジ?

    56
    弱保バンギは弱点ついてこないやつ潰すのに火力が足りない

    62
    いまエアームドとかグライみたいな物理受けっておらんの?
    ダイマックスとかいうやつで破壊される?


    110

    >>62

    アーマーガア「ほ?」

    67
    ゲンガーってもうゴミなんか?


    71

    >>67

    ドラパの劣化でしかないな

    72
    鉢巻ルチャでダイマ後も確1

    76
    バンギって弱点も耐性も多いし砂で特殊強化されるから等倍で押し切るのも実は難易度高いんだよなあ

    77
    誰か似たような見た目のセキタンザンも使ってやってクレメンス


    318

    >>77

    ヤケモン候補やぞ


    82

    >>77

    セキタンザンは来てるぞ


    85

    >>77

    ACがね…

    78
    ヤーブシンで殺せますぞwww

    80
    バンドリキッズはバタフリーで殺せる

    93
    HAじゃねぇわHB

    94
    起点バンギ好きやったんだけど今作でも活躍できる?


    99

    >>94

    弱保増えすぎて逆に動きやすくなってるからいけるぞ

    95
    ワイオニゴーリ使ってるけど回避上がらんから許されるよな

    103
    ミミカス殺しにロックブラストバンギってどう?
    素直にバンドリした方がええのかな
    ドリュウズ使いたくない


    107

    >>103

    アリだけどミミカスがあんまおらん

    106
    ダブルやってるけどバンギと似たようなことする弱保ドサイドンに火炎玉トリックしてくるオーロンゲとかいて泣ける
    弱保対策は鬼火になったんやね

    113

    リンク切れ



    140

    >>113

    なんか足りねぇよなぁ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576556213/