【悲報】フェミニストさん「鬼滅の刃は女性を性的消費してる、子供に読ませるのはアウト」



    1

    リンク切れ



    132

    >>1

    子供が居ないのにPTA気取りの無産おばさんwww

    2
    何も言い返せんかったわ…

    3
    ぐう正論ですわ

    4
    確かに恋柱のお色気シーンは不要だわ
    なくても成立するし

    6
    ハッとさせられたわ
    これが価値観のアップデートってやつか

    8
    マジで正論すぎて何も言い返せねえ

    9
    ちょっと前は鬼滅はフェミのための漫画とか言ってたのに

    12
    堕胎魔叶

    13
    性的消費ってなんなんや?

    15
    女の敵は女って

    19
    鬼滅って圧倒的にまんさん人気でもってるマンガちゃうの

    24
    鬼滅おばさん対ツイフェミの聖戦が始まる

    31
    無産様VSツイフェミ

    32
    腐れまんさんって女キャラ嫌いだよな

    33
    恋柱は不要と思ってる人たくさんおるやろ
    シリアスなバトルでもギャグかましてくるし

    34
    鬼滅のキャラで抜くこと無いからセーフ


    42

    >>34

    すまんな

    35
    まさに地獄

    37
    いい体つきした女性が入浴してるシーンを描いたらエロかよ
    ひょっとしてフェミさんってオナニーに目覚めた男子中学生よりエロ猿なんじゃね?

    38
    無産様=フェミ

    こうやと思ってたんやが違うんけ???
    もうこの界隈よくわからん

    41
    14歳未満のショタは全員おはDになれって言ってるぞこのガイジ


    62

    >>41



    44
    いうてお前らも百合妄想してる作品に男キャラ出されたらキレるやろ
    腐れまんさんの気持ちも考えてやれや


    146

    >>44

    少年漫画雑誌に腐女子漫画を載せられた方がキレるわ


    85

    >>44

    鬼滅って別に元々ホモ漫画ではないのでは…?

    47
    作者的には「エッチなシーン入れれば男性から人気が出る」って考えなんだろうけど
    それ自体がもう古臭い思考なんだよな
    価値観は日々アップデートしないと時代に取り残される

    52
    性的消費ってよく聞くけどどういう意味なん?
    そんでそれのなにがアカンの?


    57

    >>52

    むしろ性的な目で見ない奴の方が生物として欠陥あるやろ

    53
    この絵見てるとモチモチの木を思い出す


    74

    >>53

    トラウマ製造機やめろ

    55
    マジでそんなこといまどうでもエエやろ
    そんなことよりなんjはこれで良いのか?
    こんなんでええんか?

    60
    女の子に猿ぐつわ噛ませて箱に押し込めるとか完全に女性差別じゃん……

    61
    性的消費って言葉ほんと好きだよな

    64
    少年漫画を舞台に女作者と女ファンとフェミがバトルを繰り広げるってもう王道的少年漫画やろ

    65
    鬼滅はフェミニストに嫌われる漫画になっちゃったねぇ
    エロで露骨に人気取ろうとするからこうなる

    71
    まーた絵に嫉妬してしまったのか

    75
    でもBLは性的消費じゃないんでしょ?


    123

    >>75

    純愛だからセーフ

    76
    日本は子供のハダカとかほんまゆるいからな

    80
    恋柱ちゃん漫画だとそんなに気にならなかったがアニメだと一人だけ肌色フルバーストでちょっと草

    81

    リンク切れ


    たしかに


    128

    >>81

    なんか形おかしくない?😨

    83
    女性から男性への性的消費は良い性的消費な模様

    88
    鬼滅ですらフェミが湧くのか
    フェミが湧かないエロシーンはジョジョくらいか?

    89
    つーかこの絵でエロやられて興奮する男とかいるか?


    114

    >>89

    小中学生なら余裕やろ

    91
    日本は子供のハダカとかほんまゆるいからな

    92
    最近まで「鬼滅のジン」くんだとおもってた


    94

    >>92

    鬼滅のオメコって読むんやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576550636/