内村「米津君が喋った!w」米津(いやしゃべるだろうがw珍獣あつかいすんなよw)



    1
    米津(俺は天才なんだぞ芸人風情が)

    2
    口に出して言わないのクソダセェ
    日常のコミュニケーションでもこういうことの連続だろ


    11

    >>2

    紅白で発言してお茶の間凍りつかせる方がガイジやろ

    3
    米津歌ってる時横でガイジダンスされてたから余計イライラしたやろな

    4
    これ実際そんなニュアンスじゃなかったよな
    PVでしか見ないから喋ってるの初めて見たってだけで

    6
    堕胎魔叶

    9
    ミサミサの死神だから実際珍獣定期


    31

    >>9

    Lrmu

    14
    あれから思うように息ができないらしい


    42

    >>14

    草生える

    15
    米津くんが怒った!

    16
    陰キャ特有の謎のプライドなんなん


    23

    >>16

    お前が一番くわしいやろ

    18
    顔きもいからや

    19
    広瀬すずに釣られてノコノコ出てきた珍獣


    21

    >>19

    これほんとすき


    30

    >>19




    38

    >>19




    77

    >>19

    これが全て

    24
    アスペにニュアンス書き換えられてて内村可愛そう

    28
    なんで「そりゃ喋りますよw」と返せなかったのか


    32

    >>28

    これができないから陰キャなんや

    29
    怒ってるのは広瀬すずにドン引きされたからやろ

    35
    内村なりに褒めたつもりなんだろ


    69

    >>35

    いじめとかしてそう


    71

    >>35

    いじめとかしてそう


    88

    >>35

    きっしょキョロ充しねよ

    40

    リンク切れ



    45

    >>40

    ニチャ


    46

    >>40

    ホラーやん


    49

    >>40

    陰キャ特有の笑み


    51

    >>40

    よく見たら顔一緒じゃね?


    56

    >>40

    内村「おー出た出た」


    65

    >>40

    見て!米津くんも笑ってるよ!


    66

    >>40

    親戚のおじさんに絡まれたときの笑い方やん


    70

    >>40

    みんな見て見て!米津くんも笑ってるよw


    73

    >>40

    耳たぶが耳から離れすぎやろ…

    41
    米津はラジオとか結構出てるし普通に喋ってるぞ
    こむちゃっていうアニソンラジオにも来たのはビックリした

    43
    NHKの使い

    47
    喋るけど反応しないでくださいって番組サイドに伝えとけば良かったやん


    50

    >>47

    珍獣扱いで草


    58

    >>47



    55
    彡(゚)(゚)「ははっ」
    陽キャ「あ、◯◯君が喋った笑」
    彡(゚)(゚)「…」

    62
    ヒカキンの兄の霊は悪口言われて怒ったりしないんか?

    64
    この程度でマジギレして根に持つ馬鹿とそれ擁護する陰キャたちキショすぎやで


    96

    >>64

    お前は陽キャなんか?w

    67
    米津玄師「すたみな太郎か~」

    76
    実際これ言われたらなんて返すのが正解なんや?


    82

    >>76

    別になにも返さなくてエエやろ


    83

    >>76

    喋りますよ~えへへ(ニヤニヤ)


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576547889/