妹にイタズラしてた話します



    1
    妹が小3~中一
    俺 5個上

    2
    基本的にはおしり撫でてた

    3
    昼寝しようって言ってその間撫でてた

    4
    俺が触りだしたら寝たフリしだす

    5
    なのにおしりにて入れようとしたら腰浮かせてくれる

    7
    腰浮かせるのがエロかった
    小学生でも受け入れるんだなって

    8
    中学生なりに思った

    9
    後は夜寝る時

    10
    1人で寝てたけど、時々俺と寝るようにみんなに言わせて一緒に寝てた

    11
    今何歳やねん

    12
    赤ちゃんごっことか言って上の服脱がせてた

    14
    小学生特有のひらひら着いた服がお気に入りだった

    15
    なかなかきてくれなかったから寝てる間に着替えさせてた

    16
    さすがに起きたけど、触られだしたらまた大人しくなった

    17
    家ではほぼ触るだけで、擦り付けてティッシュに出てた

    18
    中1の時点から止めた理由なんや?

    19
    ばあちゃんの家でもよく触ってた

    21
    場所変わると興奮する

    22
    その時初めて動画撮った

    24
    さすがに嫌そうだったけど大人しくしてた

    26
    小さい従姉妹が見に来たから、怒って追い返したの覚えてる

    27
    妹もバレちゃいけないことってことは理解してたみたいだった

    28
    フェラは失敗した

    29
    目隠しゲームって言ってタオルで目隠して口にもの入れてた

    30
    ボールペンと鉛筆舐めさせたあと、ちんこ入れようとした

    31
    ペンはできるだけ人肌にして口の中で動かして、舐めさせてた

    32
    かなり警戒して慎重に舐めてたけど、いけるとおもった

    33
    ちんこ入れようとした瞬間、口開けてくれなくなって目隠し取られてバレた

    34
    関西にすんでる?

    35
    たぶん声が聞こえる場所変わったのが原因

    37
    ボールペンと鉛筆は座った状態で何だと思うって聞いてた

    38
    ちんこ入れるのに立ち上がったのが不審がられた原因だと思う

    39
    目隠ししてるとはいえ、暗さとかはわかるみたいだった

    40
    声の聞こえる場所、影、その辺を考えれてなかった

    41
    その後は普段どおり触らせてくれたけど

    42
    普段より顔をあげてくれなかった

    43
    小さい頃から触ってたから抵抗なくなってるんだと思う

    44
    初めては車で触った

    46
    8人乗りの後部座席で初めて触った

    48
    母親が父親を迎えに降りたときに試しに触ってみた

    49
    そしたら無抵抗だった

    50
    これはいけると思った

    52
    それ以来、徐々に触る頻度が増えていった

    54
    彼氏出来てからは触らせてくれなくなった

    55
    触ってても手払われる
    無理やりやるのはリスクあるし

    56
    そこで諦めた

    57
    タイツに手入れるの楽しかった

    58
    なんで嫌がらないのって聞いたら気持ちいいって言ってたのがびっくりした

    59
    お互いが嫌がらないことが第前提やで

    60
    人が嫌なことはしてはいけないんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576518942/