【急募】天然ヌオーの倒しかた



    1
    草使えばいいけど焼かれて活躍出来ませんよ悪魔
    ホウオウでも突破出来ませんし困りましたよ悪魔

    2
    ナットレイ使ってるけど特殊炎が多すぎて選出できませよ悪魔

    3
    どくどく撃てるポケモン少な過ぎですよ悪魔

    4
    ダルマのつららおとしでツーパン


    8

    >>4

    防御特化でも?外したら怖いですよ

    6
    ギャラドスにウィップ持たせれば落ちるやろ

    7
    ギャラドスでええやん


    9

    >>7

    不一致ウィップで落ちますか?

    12
    ハチマキと攻撃1.3倍以上の特性組み合わせればもっていけるやろ

    17
    マルヤクデだとパワーウィップ読まれないので余裕です

    25
    ロトムで殺せますよ

    29
    ダイマリザでダイソウゲンじゃあかんのか?

    34
    ミミッキュで倒せますよ

    40
    ヌオーってかわいいよな

    44
    アンコのろイバン型は消えたんか?


    53

    >>44

    イバンは殺されましたよ

    45
    ホウオウのソーラービームで殺せますよ神


    54

    >>45

    ホウオウはいませんよ悪魔

    47
    ポケモンやらずに資格の勉強すれば勝てますよ

    49
    自過剰ギャラって活躍の機会限定されすぎててあんまり強くありませんよ

    50
    キノガッサウルガモスハッサムを殺せるポケモンおる?


    63

    >>50

    ホウオウで殺せますよ

    51
    ヌオーとかサニーゴで詰む人って今作から対戦始めたんか?


    61

    >>51

    サニーゴならヒトムのトリックで殺せるので問題ないですよ

    58
    かたやぶりで56せますよ

    59
    ニンフのマジカルリーフ


    66

    >>59

    ファッ!?
    マジカルリーフ覚えるんか?

    62
    カラマネロの起点ですよ

    65
    フリーズドライ4倍や
    あと水飛・水竜も

    68
    役割論者って死んだ?


    72

    >>68

    生きてますぞwwwwww


    78

    >>68

    ミミッキュに殺されましたよ


    87

    >>68

    んんwwww我は不死ですぞwwww

    70
    意地鉢ゴリダルマの火力きもちいいい!!!!


    80

    >>70

    ハチマキならようきの方がいいですよ

    75
    ワイ、ダブルバトルにてジュラルドンの洗礼を受ける
    いかりのこなしてたのに無視して徹底抗戦打ってきてブリブリブリムオン消し飛びましたよ悪魔

    79
    あとはキッスにソーラービーム持たせると不意をついて一撃で試合終わる


    83

    >>79

    キッスは強すぎてなんか使う気持ちが沸きませんよ神

    82
    下手に草技持ち入れるよりフリドラ持ち入れておいた方が牽制出来そう

    84
    絶対零度で死ぬやろ

    92
    ダイジェットで○すと実質りゅうのまいは大きい

    96
    もしかしてポケガイジ昼くらいからずっと話してるん?

    98
    トリトドン最強


    100

    >>98

    特性なんでしたっけ?

    105
    ギャラにウィップ持たせたのまじで謎や
    何がしたいんやゲーフリは

    111
    ギャラドスもリザードンに隠れてるが優遇すごいよな


    113

    >>111

    隠れてないぞ


    117

    >>111

    隠しきれてない定期

    112
    ダルマはインファイトおぼえろや


    118

    >>112

    つららばりもよろしく😘


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576497037/