【悲報】女性声優さん、白ご飯にシチューをかけてしまう・・・



    1
    日高里菜@hidaka_rina0615

    早めにお仕事が終わったので作ってみた(*'ω'*)

    リンク切れ


    https://twitter.com/hidaka_rina0615/status/904359362902106113

    (deleted an unsolicited ad)

    4
    ブロッコリーいらん


    45

    >>4

    いやいるでしょ

    6
    あかんのか?

    9
    シャケにタルタルソースはいらん


    17

    >>9

    ムニエルとかご存知ない?

    13
    バレへんか?

    18
    ヤンキーとは思えない飯やな

    22
    シチューオンライスかもしれん


    30

    >>22

    どう見てもご飯が下にあるけど

    26
    日高里菜ちゃんはかわいいからオッケー

    28
    白いシチューは戦後の学校給食で効率良くカルシウムを摂取できるように考案された完全な日本生まれの食べ物
    食品メーカーもご飯に合うように開発している為、カレーのようにご飯にかけて食べるのは何も間違いではないのだよ


    52

    >>28

    クリームシチューが日本生まれとか嘘やろ?


    89

    >>28

    マ?アニメの欧州で白いシチュー食ってるのは違うんか

    31
    もしかしたら米に合うようにされてるかもしれん
    じゃなきゃうんこ

    36
    食いすぎだろ

    41
    洗い物減るし普通やろ

    46
    普通パンやろ

    48
    元ヤンの悪い所が出たな


    64

    >>48

    元ヤンってシチューとご飯一緒に食うんか?

    49
    あっ…

    54
    シチューにとろけるチーズと塩胡椒かけるなら許す

    58
    田舎なら仕方ない

    62
    育ちの悪さが一瞬で分かる

    66

    リンク切れ


    リンク切れ

    お前らこれ嫌いなんか?普通にうまそうやんけ

    68
    乳首の色は普通なん?

    70
    なんやねんこの健康的なの肉だけにしろ

    78
    シチューご飯にかけんってやつはパンにでもつけとるんか?

    82
    いやお前ら日高里菜やぞ?

    87
    ええやん
    ワイにも食べさせてや

    92
    ご飯にクリームシチューとか無理だわ
    ご飯に餃子も無理

    95
    アイドル声優さんの写真集特典、スケベ過ぎて騒ぎに
    田中理恵写真集【公式】@tanakariebisai
    【特典公開⑧】
    最後は #HMV さま。

    リンク切れ



    105

    >>95

    ファッ!?ミーナの人か?


    109

    >>95

    顔から下ならいけるやん

    99
    は?見苦しいぞガイジども
    日本の家庭用シチューは飯にかけるようにできてんだよ
    ママが作ってくれたホワイトシチューしかしらんのかこどおじは
    恵まれた家庭でよかったねwそろそろ独り立ちしたら?

    リンク切れ



    128

    >>99

    カレーでよくね?

    102
    シチューとムニエルって合うんか

    114
    脂質多いぞ

    120
    これに育ち悪そうとか言ってるやつほど実際は貧乏そう…やけに敏感なんだよね

    122
    逆に何故シチューをごはんにかけるのは邪道みたいな風潮ができてしまったのか


    132

    >>122

    普通に合わねえだろ
    食ったことねえのか

    123
    何年前のネタだよ

    124
    まさかお前らビーフシチューもごはんにかけへんのか…

    130
    ご飯にかけるシチューみたいなの一回作ったけど牛乳入れすぎとにんじん入れすぎでクソ甘くなって次作る気になれなかったわ

    138
    白カレーかもしれん

    143
    シチューオンライス知らないこどおじwwwwww

    144

    リンク切れ

    一方小松未可子さんは質素な年越し蕎麦を作っていた


    149

    >>144

    んほぉ~この蕎麦たまんねぇ~


    153

    >>144


    味気ねぇw

    146
    バカ「シチューにご飯は合わない!下品!」
    メーカー「ご飯に合うように作ってるぞ」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576486813/