【画像】婚活女子「もうこんな普通の男でもいいのに見つからない…」



    1

    リンク切れ


    4
    ☆女性が求める《普通》の男性像

    ①最低2回は射精できる

    ②妊娠中もセ○クスしてくれる

    ③乳首舐め手コキをすると可愛く喘ぐ

    ④女友達と一緒に犯しても文句言わない

    ⑤逆レイプされるときの演技が上手い


    12

    >>4

    ワイは《上級》やわ

    7
    まワ晒

    11
    で、学歴は?

    16
    吉良吉影定期

    20
    日本の男で173ってけっこう高望みやんけ


    117

    >>20

    ユピーッ!


    190

    >>20

    ほんまに。見上げてまう高さ


    24

    >>20

    あっ…

    21
    400万でええんか…

    25
    これに1つだけ属性を付けて40代婚活女子に釣り合うようにしろってお題やろ


    27

    >>25

    ア○ルブレイカー

    26
    胸はCカップ、普通の身長体重、顔はブスでも可愛くもない普通の顔

    こんな普通の子でいいのに見つからないって書いたらクソ叩かれそう

    29
    身長173ってなんやねん
    上位40%ぐらいやろ

    30
    そんなん普通に普通の人と結婚してるぞ


    129

    >>30




    172

    >>30


    つまり…


    36

    >>30

    やめたれw

    32
    婚活ま○こってなんで自分が選ぶ側だと思ってんだ?


    89

    >>32

    生物はほとんど女が男を選ぶんやで

    33
    お前らなんで発狂しとるんや?🤔


    まさかこんなんよりスペック低いん?w

    38
    400万(公務員)がいやらしいな
    400万で満足してないやん

    39
    j民の3割くらいはこんなんやろ


    53

    >>39

    顔でひっかかる奴めっちゃ多そうなイメージやわ

    40
    400万の公務員って雑魚過ぎんか?

    41
    173cm普通体型公務員ワイ、友達がいないため落選

    43
    女性番はないのか

    45
    年収400万でええんか
    ワイ600万やけどいけるんか?ちな顔は福留の鼻潰したような顔


    63

    >>45

    イケメンやん

    46
    普通ってなんやろな

    50
    上と下がいて平均値が出るんやから平均的なのは一番レアや

    54
    ワイはこのスペックでオーネット 申し込んで連敗中やで


    214

    >>54

    高望みなんちゃう

    58
    エスコートって具体的にどんなんやねん


    62

    >>58

    口に出さなくても手となり足となること


    74

    >>58

    まんさんの心を読めるエスパーであること

    59
    女性経験少なかったらおると思うわ
    女エスコートできんなら結婚しとるやろ


    66

    >>59

    これ

    67
    エスコートってのが気に食わん
    男女平等言うなら自分でやれカス

    79
    ここから3つくらい妥協すれば結構いそう

    81
    でもいいのにとか言ってるやつは結婚できないやろ

    85
    君らの大半がこの年収にすら届かないんやろ?

    90
    この絵めっちゃ身長低そうに見える
    岡くんよりチビそう

    92
    愛知で30歳で年収430万現業は生きてる価値あるかおしえてくれ


    105

    >>92

    ワイと同じやん
    ちなボーナス手取り43万

    96
    一生独身やろな

    102
    旦那が公務員ってのは家事育児半分やらせる前提なんやろか

    107
    普通にハゲてるけど大丈夫かな?

    109
    173cm普通体型ってなんやねん
    女性基準だとスレンダーDカップくらいやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576467758/