【悲報】スト5世界大会決勝 日本人を大量投入するも3位にすら入れず終わる



    1
    ちな日本人はみんなアケコン
    外人はパッド


    10

    >>1

    みんなじゃないけど


    24

    >>1

    今見たら外人もアケコンやんけ

    2
    知らんけど日本のゲーマーはあらゆるジャンルの負け組やからな

    3
    日本人「カチャカチャカチャ!ターン!」←負ける
    外国人「パッドポチポチw」←勝つ

    5
    嘘末

    9
    ウメハラはヒットボックスやぞ

    13
    ジャップゲーマーは年寄りばかりだからね
    若い層が壊滅的にいない

    18
    上位4人は全部外人やからな
    ひどすぎるわ


    22

    >>18

    マゴさんは帰化しただろ!

    19
    ちな日本人の優勝候補()たちは圧倒的なキャラ差のあるキャラを使って全員敗退や
    海外勢はキャラ差のあるキャラでも上位進出や


    26

    >>19

    さっきから嘘言い続けてるのはなんなん

    20
    アフガニスタンみたいにゲーセンで修行しろ


    63

    >>20

    老師に茶差し入れてやりたい

    25
    4の昇竜セビ滅みたいなのないとあんまし試合盛り上がらんよな

    28
    日本人(おっさん)ばかりだから勝てないんやで
    反射神経も衰えているから外人には勝てない

    32
    日本人がスポーツ苦手なんはわかる
    体小さいから
    でもゲーム下手なんはなんでやねん
    身体能力なんか関係ないやろ


    33

    >>32

    目や


    36

    >>32

    動体視力とか反射速度に差があるんやないの

    38
    アナログスティックの微細な入力量によって技が変わるゲームを開発すれば
    パッド勢やヒットボックス殺せるやろ


    68

    >>38

    微細な加減できるそれらがでるだけや

    45
    CC2019結果

    1位 かりん
    2位 かりん
    3位 ララ
    4位 かりん

    47
    アケコン買う人減るやろうな
    今のゲーセンの筐体にもパッド付けれる端子あるし


    80

    >>47

    最近の筐体はハイテクなんやなぁ

    48
    今年はpunkやな

    53
    どうせマゴさん勝ち上がってもカリンミラーでPunkに勝てるわけねえし

    57
    スマホのフリック勢が多くなったとかいうレベルやぞ
    パッとじゃどう考えても複雑な入力は無理や
    鉄拳もそうやけどパッドで十分な入力で済むというだけや
    マブカプでパッド使うなら褒めてやるわ

    61
    ウメハラとかまだ出てるんか?

    64
    かりんってキャラランクでせいぜい中の上レベルちゃうんか?
    なんでこんな結果出しとるんや


    81

    >>64

    上の上だぞ

    66
    パキスタン勢は鉄拳だっけ?

    70
    エンジョイ勢だからザンギエフのくるくるコマンド全く出せん
    毎回ジャンプしてパンチしておる


    76

    >>70

    ボタンを早めに押すように心がけるんや

    72
    日本人が強いゲームってLOLぐらいか


    73

    >>72



    74
    スト5プロが本気でやり込んだら10指に入るの余裕らしい鉄拳にでも逃げたら

    79
    純正バッドって少ないよな

    84
    ますます鉄拳と差がつくな


    86

    >>84

    鉄拳は日本強いんか

    85
    カプコンはSNKにストリートファイターシリーズの版権売れば?
    SNKのほうがまだやる気あるだろ

    90
    日本で格ゲー流行らん理由はレバーでパッドじゃないからだって10年以上言い続けてきたが
    お前らやっと理解できた?

    94
    パッドでアケゲーなんてできるの?

    101
    今でもかずのことかふーどは強いんか?マサが優勝したのは聞いた


    107

    >>101

    ふーどは強い
    かずのこは消えた

    102
    かずのことかいう精神幼稚すぎるおっさんは何してんの今

    103
    鉄拳も新キャラがクソ過ぎって話を聞いたぞ

    109
    ずっとフェノムとアイドム間違ってる奴がいる

    110
    ウメハラの使ってるガイルは強さランクどんなくらいなん?

    111
    ウメちゃんはガイルでここまでいけるのは凄いと思うけどプロとして絶対に優勝できないキャラを使うのはどうなの?って思う

    117
    イムヒョンヒョンは何位?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576455345/