なんJ民は映画を観て「涙が止まらないくらいダバダバ泣いた」みたいな経験あるんか?



    1
    PSアイラブユー
    リメンバーミー
    僕のワンダフルジャーニー
    マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

    ワイはこのへん観てダバダバ泣いたで


    69

    >>1

    リメンバーミーはガチ

    2
    あるわけ無いやん

    6
    うるうるぽろっくらい

    10
    なんJ民全然泣いてなくて草
    それじゃ映画観てダバダバ泣いてるワイがバカみたいじゃん

    11
    大人帝国

    15
    あるんやけど名前思い出せん
    洋画で女の子のお父さんが記憶喪失で失踪する話や
    最後には再開してハッピーエンド


    21

    >>15

    インターステラーやな
    ワイも泣いたわ

    16
    リメンバーミー

    17
    ワイはきっと、うまくいく初見のとき3回くらい泣いたで
    後にも先にもこんなに泣いた映画は他に無いわ

    18
    ビッグフィッシュ
    ファザコンなんやろな

    20
    ダバダー

    26
    マイフレンドフォーエバーは何度見ても泣いてまう

    27
    アベンジャーズ!アッセンボウのとこでドバドバ泣いたで

    30
    ドラえもんののび太の恐竜みて泣くよね

    31
    ワンダフルジャーニーは付き合いで観に行ったんやけど体感では場内の七割くらいは泣いてたな
    前後左右あちこちで鼻ズッズッですよ

    34
    さくらんで号泣した時は自分の精神状態を疑ったわ

    35
    映画で泣くとかただのメンヘラやろw


    49

    >>35

    可哀想

    38
    アルマゲドンやな

    40
    あーアルマゲドンも泣いたな
    世界一かっこいいハゲやった

    42
    泣いてる途中で泣いてる自分が気持ち悪く感じてくるからボロ泣きはせえへんわ


    58

    >>42

    それで止まるときと止まらんときがあるな

    45
    カラフル
    グリーンブック

    47
    ジョーカーでダバダバ泣いた


    74

    >>47

    どこで泣けたんや?

    51
    素晴らしき哉、人生!はガチで号泣したわ

    54
    ダンサーインザダークで泣いた


    84

    >>54

    わいも

    60
    リメンバーミーの最後の「歌いつ~づけよう~ど~こまでも~」のところ泣いた

    64
    ポケモン映画😭

    70
    最近だと今公開中のターミネーターや
    なぜか泣いてしまった

    76
    タイタニックは泣いてないけどバンドが「じゃあそろそろ俺らも···」って解散したのにまたゾロゾロ集まって演奏はじめる所が1番胸にグッときた

    79
    リメンバーミーの何が良いって歌の魅力を痛いほど知っていながら家族の為にそれを封印した大人たちがミゲルの働きかけで歌の魅力を思い出すことや

    80
    じわっはあるけどボロボロウワンウワンはないな
    なんかそういう作品あったら教えてや

    81
    ルパン三世 THE FIRST見たやつおる?
    誘われてて行かなあかんのやけど詰まらんかったら地獄やわ


    90

    >>81

    良くも悪くもいつものルパンやったぞ

    88
    動物系は無理
    無条件で泣く

    89
    絶対泣ける!涙腺崩壊間違いなし!みたいな煽り文句書かれると逆に泣けなくなるわ

    95
    物語で泣かせるのホンマ難しいから凄いと思う

    101
    あとボヘミアンラプソディのフレディが父親に認められるシーンは泣いたわ

    104
    感動とは違うんやけど青春ものとか観ると心が抉られて泣きそうになる

    106
    ガタカのジュードロウが自○するとこでボロボロ泣いた


    113

    >>106

    あれは泣くよ

    107
    四月は君の嘘
    見終わったあと見に行ったスレのキャプチャでもまた号泣してもうた


    118

    >>107

    アニメやったらボロボロ泣いたわ

    108
    あと天キノコ

    111
    リメンバーミーは字幕と吹き替えの両方で観たんやけど吹き替えで主役の声やった少年が凄すぎるやろ

    114
    グッドウィルハンティングでマットデイモンが泣き崩れるシーンで一緒に泣き崩れたわ

    115
    あとアーロと少年も2人で逞しく生きていく様がなんでかワイに刺さってポロポロ泣いてしまった
    韓国映画のあなたそこに居てくれますかも男同士の友情に涙が止まらんかった😭


    思い返したらこの3本はよー泣いたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576437368/