ワイ「ITの専門学校って専門的なことやるんやろなあ……」



    1
    現実


    ・先生は英語も数学もできない
    ・生徒は二次方程式も解けない
    ・授業は教科書音読してるだけ
    ・高専が無双してる
    ・自習時間がやたら多い
    ・先生は平気で毎回10分遅刻
    ・C言語8ヶ月やってポインタがようやく終わった
    ・半年勉強して基本情報は140人中3人しか合格せず


    地獄やんけ……


    84

    >>1
    ちゃん消えてもたやん

    2
    中学数学もできないIT技術者とかおるんか……

    3
    お前のところ?

    4
    8ヶ月でポインタってどうやってそこまで引っ張るのか謎

    5
    どこの専門や

    6
    基本情報とれないとか生徒側もガイやん

    14
    高専は専門行かずに就職してた方が10倍マシやったやろ

    16
    えっワイ専門学校志望なんやけど


    61

    >>16

    大学行くの面倒じゃなかったらやめとけ

    20
    一番したまじ?

    21
    基本情報は午前試験免除だから名前書けば通るだろ
    お前本当に専門学校生か?

    28
    学歴コンプの専門君哀れで草

    32
    基本落ちるってガイジ証明してるようなもんやぞ…

    34
    MARCHの情報科行った方がよかったねぇ あるかしらんけど


    41

    >>34

    明治理工情報とか

    40
    マーチも大差ないやろ

    42
    MARCH受かって専門行くとかありえない
    そもそも合格しても行けへんなら受けないやろ


    49

    >>42

    本当だとしたら逆にガイジだわ

    46
    これ間違いなく専門の中でも底辺校だわ
    名前晒せ

    52
    いじめられてマーチ中退して専門入学ってこと?

    58
    高専から専門ってなんや?
    中退でもしたんか?

    62
    itの専門行く奴って何で大学行かなかったの?
    学費がーって言うけど専門2年と国公立4年なら学費変わらんよね


    63

    >>62

    いけないからでしょ


    64

    >>62

    受験勉強面倒だったんや

    65
    基本情報の合格率はそんなもんじゃね

    67
    専門は就職のコネ作りで行くところやぞ

    69
    クセになってるんだよね 嘘ついて生きるの

    75
    ハーイジョージィ🤡

    80
    底辺専門いくなら割とマジで独学した方がええからな
    専門はよくてモチベ維持装置としか機能せんがガチの底辺はそれすら無理や

    82
    専門がマーチクラスの学力はあったとか明らかな嘘つくのやめろよw
    あったとしてもお前は専卒でFラン以下だから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576381817/