モンハンXXのラスボスの画像見たんやが



    1
    あんな虫がラスボスとかしょぼすぎね?

    4
    現状モンハンのラスボス最高峰の一体やぞ

    8
    戦闘が楽しいうえに装備もクッソ優秀な有能ラスボス

    11
    ソロでやるとクソ強くて草

    15
    でも最終的にお守り掘るのに必要なのはピッケルじゃなくてボウガンなんだよな

    17
    ワールドにきてもええで


    26

    >>17

    相棒が鎧の材料にされるで。ええんか?

    18
    ラスボスドラゴンばっかだしたまにはああいうのいてもええわ
    モンスターの出来としても最高峰やし

    21
    初めて見た時脳内でピクミン2がフラッシュバックしたな

    25
    ワイはあのシステム嫌い
    ネタ装備はなんらかの不便の上で成り立たんとあかんわ

    28
    聞く限りジエンモーランみたいな感じか

    30
    カマキリ防具があるから重ね着システムが作られたってくらい便利
    なお耐性

    33
    全身カマキリ地雷扱いされたりするけど実際強いし便利過ぎやし
    むしろ使わん奴の方がひねくれてるわ

    37
    面白いから何回でも戦えるわ

    43
    今もXXとかはキッズっておるん?


    47

    >>43

    アイスボーンに移住してる

    48
    ゴグマジオスとこいつはめっちゃ印象に残ってるわ

    51
    モンハンって毎回無印はクソでGになってやっと面白くなるみたいなゲームだったのにワールドだとアイスボーンの方がつまらんのよな


    53

    >>51

    ワイ的にはアイスボーンの方が面白いけどなぁ


    55

    >>51

    4→4G


    65

    >>51

    クラッチクローがね…

    56
    エリアルスラッシュアックス一強やろ
    これでバッタするのが火力最高


    58

    >>56

    リロードソードはxの剣鬼エネチャが最後の輝きや

    59
    火力ならブレイヴじゃなかった?

    63
    いうてカマキリ一式でも雷耐性の装飾品ぶち込めば普通に青電主に着ていけるけどな
    要は耐性がマイナスじゃなきゃいいんだから

    66
    地雷の代名詞と言われてたネセトシリーズを復権させたXXハンターってやっぱすげえわ


    67

    >>66

    なお本人の装備

    72
    グギグギグは雷が特に死んでるだけで他の耐性も軒並み死んでるのがね…

    73
    ゆうき君みたいなのは今後もう現れないのかね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576350662/