ワイ、ロマサガRSにハマる☺



    1
    自信ニキきて🤗

    2
    ソシャゲ

    3
    やること多すぎや🙄

    5
    誰もやってないか😢

    6
    ヨケルス
    ピドナマン
    バレンタイン白薔薇
    の3種の人権持ってる?

    7
    やってたやつは多い
    今もやってるやつは…

    10
    人権?ないとクリアできんのか?🤔


    11

    >>10

    そこまでではないけど難易度が格段に変わる

    12
    面白いんか?

    14
    ちなワイのパーティ🤗


    リンク切れ



    16

    >>14

    ヨケルスと新ブルーおるやん


    47

    >>14

    ブルーとルージュ仲悪いんちゃうの

    19
    ソフィアの死んだ時のアビ?つよいんごねぇ😊

    21
    スーファミのロマサガ3とキャプ翼3は時々やってるで

    22
    やってるけどあんまり面白くないから適当にやってる

    28
    お金が足りないンゴねぇ😢
    覚醒とかしてたらいつの間にか無くなってた😭

    30
    白薔薇とアセルス引いて始めたんやけど
    これどんどん限界突破したほうがええの?


    34

    >>30

    50まで上げるんや


    35

    >>30

    その2人なら50にして損はないで

    32
    技の覚醒とかやり方わからんわ

    36
    最初の頃やったけど魔女?だかのとこで進行ストップ入ってから飽きてやめてもうたわ
    育成とか面白いんか?


    37

    >>36

    結局自己満盆栽ゲーや


    39

    >>36

    ほんま盆栽ゲーや

    40
    遠征チケ死ぬほどあるけど使うタイミングが分からないンゴ😂


    43

    >>40

    今死ぬほど溢れるからガンガン使ってええんちゃう

    57
    アウ好きなんやが弱いんか?

    66
    どうせ自己満ゲーやから人権とか気にせんでええのはいいわ

    70

    リンク切れ



    リンク切れ

    ちな手持ち☺

    回した方がいいガチャあるけ?🤔


    76

    >>70

    新しいウンディーネとトーマスや!


    82

    >>70

    今なら余裕あるならリズかエミリアかな

    79
    初期って限凸にまわせる金余裕あるか?

    80
    めっちゃCMやってるけどおもろいん?

    81
    今遠征チケばらまきまくってるからやれ

    85
    ワイのどうや?
    糞つまんねえから放置してるが

    リンク切れ



    89

    >>85

    打がおらんな

    94
    ちな手持ち

    リンク切れ



    100

    >>94

    すまん、新ブルーは?


    101

    >>94

    尻エレンを引けなかった悲しみを感じる


    98

    >>94

    ガチってる方やな隙が無い

    95
    新規ってソフィア貰えるんやっけ

    106
    いまいち何をやればええんか分からんのよなあ

    108
    サービス開始から三ヶ月くらいやってたけど、イベントが糞周回ばっかでつまらなくてやめたわ。メインシナリオも全く先が気にならないゴミだったし
    今は何かしら改善されてるんか?

    109
    まあまだそこまでインフレもしとらんしガチャはあるけどそれ以上に周回育成が求められるから無課金でも最高難易度のクリアとか普通にできるで

    110
    ガチャすげー回せるんかやろうかな


    115

    >>110

    恒常なら毎日10連ただで回せるで

    111
    大量に配りまくったおかげでますますプラ落ち引く必要なくなったの草
    限定商法始まるで

    114

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    ワイ中途半端やな

    119
    スタメンのPT戦闘力46600やった
    HP1000越えが居るやつはガチ勢やな

    124
    スービエSS出してやれよ


    135

    >>124

    スービエイベント1周年記念で出すんちゃう?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576343578/