Twitterでフォローしてる奴にいわゆる嘘松がいるんだが



    1
    体調/まつやまーん
    [email protected]" target="_blank">a href="/cdn-cgi/l/email-protection" class="__cf_email__" data-cfemail="3066620570435f425f47">[email protected]
    _wing
    アンチと名乗った馬鹿(刃物付き)に襲われたが警戒棒でシメたら警察にまた怒られました( ´-ω-)y‐┛~~
    両足攻撃して二度と立てなくしたり右手不可能にしたらそりゃそうか┐(´д`)┌
    過剰防衛って言われてもねえ┐(´д`)┌
    そいつはパトカーに乗って御用になったがなw

    2
    これって普通にうそだよな?w

    3
    見た瞬間ふいたんだがw

    4
    さらしあげ

    6
    これは本当松

    7
    晒し上げ

    8
    晒しage

    9
    普通にリンクで貼らないと捏造扱いやぞ

    11
    そんなツイートないぞ

    13
    リンクは?

    16
    サラシアゲ

    17
    傷害やろ普通に

    18
    イキりすぎてて流石に笑うわ

    19
    なにやってんだよこいつ

    20
    本人に伝えてもいいぞ

    21
    まとめブログ転載推奨

    22
    url貼れよ
    検索めんどくせえ

    23
    拡散希望 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

    24
    いやリンク貼ったほうが早いよね?🤔
    もしかして捏造かなw?🤭

    26
    なんや嘘松がおったっていう嘘松かよ

    28
    右手不可能って何?
    小学生がイキってる嘘松?

    30
    リンクないってことは捏造やね

    31
    これはイキリインキャ

    33
    スクショも貼れんとか無能かよ

    35
    URL貼ったら責任が発生するからね
    イッチが純血なる日本人である証や

    37
    フォロワーもなんJで晒して叩かせようとする陰湿さにわろけるわ

    41
    イッチ、自分の方がキモいことに気づかず…

    42
    フォロワー785人

    43
    本人に伝えてもいいぞ

    45
    イッチキモすぎやん…😅

    48
    ただの虚言癖ってよくおるやん?

    49
    嘘松フォローしてるだけあって同レベルやな

    51
    本棚にブリーチって薄っぺらいゴミ漫画置いてそう


    61

    >>51



    53
    せや!なんJ民に叩いてもらお!の精神

    54
    イッチお前バリつまらんやん👎
    月曜日に球技大会あるけどこなくてええで…😅

    55
    イッチは"共感"してほしかったんか…?🤔

    58
    フォロワーに役所で働いてる設定の40代ニートがいてつらい
    夜中の3~4時とかにツイートしてる市役所の職員がおるかっての

    ワイみたいにニート公開していこうや

    59
    イッチクッソきもいやん
    お前も同類やで

    60
    検索だるいから貼ってよ

    63
    顔文字使ってるやつにろくな奴はおらん

    65
    どうせならイッチの垢も晒せや

    66
    本人になんjで晒したこと伝えてくれや

    67

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    124

    >>67

    ブタノヒヅメのママじゃん

    69
    イッチ自分ではわかっとらんやろうけど陰キャオーラヤバスギるで

    70
    中坊か?

    76
    URLないからほんと松
    ワイはこいつを応援するわ


    87

    >>76

    👍

    78
    友人にやたら話盛るやつおってもいちいち叩く気にもならんわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576327744/