初めておっパブ来たんやがωωωωωωωωωωωωωωωω



    1
    ここはなにするとこなんや…🤔

    リンク切れ



    14

    >>1

    おっぱい触れてチューできるキャバクラだと思えばええ

    3
    吸ってもいいぞ
    しっかり堪能して帰るんやで

    5
    自分でシコるのはええのか?


    6

    >>5

    おちんちん出すのはダメ

    7
    生殺しすぎて草
    近くに風俗街あるけどさあ😓

    10
    でも内緒で本番できるんやで
    ソースはAV

    16
    ハッスルタイムって何なんや?🤔


    28

    >>16

    セ○クスタイム


    68

    >>16

    女の子が自分のところ来て踊ったり

    22
    ぼくボーイ「あ、ウチはおちんちんダメ(笑)(両人差し指でバッテン」

    25
    おま○こ触るのはええんやろ?


    31

    >>25

    基本NG

    26
    ケツの穴舐めてもらうのはOKなんやな

    33
    前の客が舐めてた胸ってちゃんと洗ってるんか?


    39

    >>33

    アルコール除菌シートで拭くだけやぞ

    34
    おっぱい触るとこや

    38
    おっパブとか絶対汚いやんムラムラしても抜けないし

    41
    別料金で奥の部屋にいけるんやで
    その葛藤を楽しむところや


    51

    >>41

    大抵VIPルームとかあるけど抜いてくれるんか?

    44
    座りながら本番してくれる奴知ってるで

    45
    この世で一番無意味な場所や


    47

    >>45

    なんjだぞ

    49
    これでいくらなん?

    53
    何のために行くんや

    54
    ピンサロならおっぱい舐めれるしま○こもなめれるし完全におっパブの上位互換やと思うんやけど

    56
    おっぱいをアテに酒飲むところであってエッチなことしに行く場所やないんやろ行ったとこないけど

    58
    好きな子がおっぱぶで働いてて辞めたがってたし、辞めさせたかったから滞納してるお金とかおっパブが管理してる高級な家からの引っ越し費用とか出して辞めさせた。
    それから1年くらいすべてのお金を出してる。
    ちゃんとした職にも就いたし、毎日一緒に遊んでるし幸せや


    67

    >>58

    はえ~全部でなんぼ払ったん?


    72

    >>58

    いい金づるンゴねぇ


    74

    >>58

    みたいのがいるからま○こはイージーモードなんや

    61
    ピンサロで全部できるという

    65
    セクハラ出来る酒場(抜き無し)って感じ
    どこに需要あるのかようしらん

    75
    ピンサロの整理券待ちでいくんやで

    76
    授乳手コキ風俗のお姉さん「はーいそれじゃあピュッピュしましょうね~」シコシコ
    僕「お乳おいちい」ちゅぱちゅぱ
    お姉さん「もおそんなに吸われたら赤ちゃんの分無くなっちゃうよ♪」
    僕「は?」ちゅぽん
    僕「お前僕が授乳オプション付けた時点でこの母乳は僕のと違うんか?」
    僕「違うんか?」


    81

    >>76

    僕しかしゃべっとらにゃりやんけ!

    79
    セクキャバとかほんまに存在価値0やからな

    80
    ワイおっぱい星人下戸、泣く

    おっぱぶいけないやん


    83

    >>80

    ウーロン茶でも構わんぞ

    84
    顔が可愛い子来るんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576317151/