ダウンタウンなう「YouTuberはフリーターみたいな存在。将来性ない」→ 大物YouTuber KUNがブチギレ



    1
    ダウンタウンなうでYouTuberがボロクソに言われる

    リンク切れ



    日本トッププロゲーマーのKUNが怒りのツイート

    リンク切れ


    3
    なぜスレ立てにKUNを選んでしまったのか

    6
    やってることはテレビの真似事

    7
    このKUNという男は、ファンから冗談抜きで神と崇められているYouTuberだ!


    リンク切れ


    リンク切れ



    10

    >>7

    チョン顔してんな


    13

    >>7

    高田健志の劣化やろ


    164

    >>7

    ロンパリ


    281

    >>7

    なんで目ん玉ガチャガチャなん


    432

    >>7

    特殊学級の人?


    436

    >>7

    冗談抜きでキモい


    57

    >>7

    ふぅの子分じゃん


    756

    >>7

    YouTuberって宗教みたいできもいよな

    12
    将来性で言うたらまぁまだある方やろ
    日本て将来性のある仕事の方が少ないやろ

    24
    芸人に対してYouTuberが編集も企画も自分でやってるから自分たちのが上って言うけどさぁ
    何であいつらそこにプライド持ってんの?

    26
    まあ、30年後は職なしやろ

    28
    ブチ切れて何するんや
    共演NG?w

    33
    全盛期ダウンタウンは企画会議から関わってたやろ

    35

    リンク切れ

    これが今話題の3人組YouTuberトリオ?らしいで


    41

    >>35

    なんjはこいつらしかしらんだろ

    39
    右の方ほど男人気が高い
    左の方ほど女人気が高い

    リンク切れ



    56

    >>39

    右端の人気は違うんだよなあ

    42
    YouTubeが広告効果ないと思ったらいつでも報酬0にできる存在やからな

    43
    この3人組YouTuberが最近急上昇とか取りまくってるらしいけど…何者なんやろな?

    リンク切れ



    51

    >>43

    ちんこいちじゃん

    47
    芸能人とユーチューバーは同業種だろ
    企画脚本撮影編集で金貰えてる訳じゃないやろ

    48
    最近よくテレビで見るヴァンユンなんて今はYouTuberタレントが珍しいから重宝されてるわけで、
    それがなくなって一タレントとして見られるようになっても果たして芸能界で生き残れるのか疑問しかない

    49
    飯食ったりゲームで再生数稼いでるユーチューバーは羨ましいけど
    サビた包丁研いだりしとるユーチューバーはだるそうだし羨ましくない


    79

    >>49

    包丁研ぐだけで何百万やぞ

    50
    最近この3人組YouTuberが熱いらしいで、なんJ民にもファンおるんちゃうか?

    リンク切れ



    59

    >>50

    うんこちゃんはテレビと同じこと言ってたな

    52
    同接7万の加藤純一「これからゲーム実況者のこと違法アップローダー(無駄な声つき)って呼ぶべぇよw」


    129

    >>52

    いいね正解大卒

    60
    いうて中堅より上は木っ端芸人の収入の何十倍も稼いでるやろ
    まあ下の連中見たらきりが無いけど

    62
    なんj民ってなんだかんだ言ってユーチューバー大好きだよな

    67
    なんやかんや生き残ってる芸能人は凄いと思うわ
    生で見るとオーラすごいし芸人に関してはトークがレベル違う


    120

    >>67

    元一般人やから大したことないわ

    68
    ゲーム脳暴れすぎだろ
    発達障害やアスペしかいねえから癇癪持ちだらけやしくっさいわ

    70
    googleさん「この動画に広告出しても全然売り上げに反映されへんやん!せや剥がしたろw」
    これで人生終了するという事実


    76

    >>70

    なんでそんな生殺与奪権持ってんの?

    71
    吉本の売れない芸人もyoutuberみたいなもんやん
    固定給もなくて将来食って行ける奴も一握り


    77

    >>71

    別に売れない芸人を肯定してるわけちゃうからなあ

    74
    ユーチューバーって職業欄になんて書くの?自営業?クリエイター?


    90

    >>74

    普通にYouTuberでええやろ

    80
    はじめしゃちょーとヒカキン以外は内輪でわきゃわきゃしてるだけの陰キャ御用達の気持ち悪い動画じゃん
    ゲーム実況も見ずにやれやって話よ


    375

    >>80

    今のはじめは内輪の極みみたいなもんやろ…

    84
    この女はいつまでテレビに出れるん?

    85

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/Qn1kuRu.png

    YouTuber←いや、溢れすぎて個性確立するために奇抜な髪色にする無個性軍団の間違いだよね


    192

    >>85

    エイジは個性の塊やん

    89
    いうほど芸能人って企画や脚本しないか?


    519

    >>89

    ダウンタウンはやってた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576297342/